

サイト移動しました

こちらに訪問をお願いします

http://hanatiyomaru.blogspot.jp/

これからも、よろしくお願いします_(._.)_

あけまして、おめでとうございます

旦那のよしぞぉです^^

長くご無沙汰していました。
今年は、七月から急激に忙しくなって
更新ができていませんでした。すみません

新年恒例のコスプレです。
年末に、みきぞぉの実家で撮影しました。
意外と、ジュリちゃんとの仲もよくなってきたのかな??
ピンク色の羊で、後ろにリボンもついていて、オカマちゃんと呼ばれてます。
OI000001.jpg
OI000003.jpg
OI000002.jpg
OI000005.jpg
OI000006.jpg

今年も、よろしくお願いします。

ペットブログランキング ←ぽちっと

3月下旬の旅行記 その2

旦那のよしぞぉです^^

前回の続きです。

河津桜を見た後に、食事をしたのですが
さすがに、宿のチェックイン時間まで時間があるので
ループ橋の近くの七滝見物に果敢にチャレンジ!!
前に、みきぞぉと来たときは3つ目までもたどり着けず^^;

ワンコは、車で待機してもらってチャレンジ。

DSC02310.jpg
1の滝

DSC02314.jpg
2の滝、ここから次の滝まではかなりの階段がありました。
悩んだ挙句に、強行。

DSC02321.jpg
3の滝

DSC02326.jpg
4の滝。ここで、みきぞぉは断念。理由はすごい坂道が目の前に(@_@)

DSC02325.jpg
一人で、5の滝の写真を撮りに

この先は、かなりの急勾配なのでさすがに引き返しました^^;

DSC02327.jpg
途中にはこんなつり橋も。

で、宿に向かいました。”むつみ庵”というところで
途中から山道をかなり登った頂上にありました。

DSC02352.jpg
DSC02351.jpg
景色はかなりいいです(^^♪

DSC02341.jpg
DSC02342.jpg
DSC02348.jpg
着いて、そうそうドッグランで開放されたわんこたち。

部屋もきれいで、全室露天風呂つき。
食事の写真は撮ってないですが、ペンションとは違いかなり手の込んだもので
夕食、朝食ともに満足でした。

帰りにアウトレットによって帰宅しました。

ペットブログランキング ←ぽちっと

3月下旬の旅行記 その1

旦那のよしぞぉです^^

更新をサボっている間に二度ほど旅行に行ったので
その記事を書きます(^^♪

まずは、3月の下旬に伊豆にわんこと旅行に行きました。
私の会社から補助が出るのが残っていたので、2泊の予定で
一泊目は手ごろな所、二泊目は最近増えてきたワンコも泊まれる
旅館にしました。

一泊目は伊豆高原にある”犬の駅”へ
DSC02261.jpg
DSC02254.jpg
ここは源泉賭け流しで、料理がよさげだったのでここにしました。

着いて早々、宿の近くを散策。
DSC02259.jpg
華丸とジュリですが、最近は結構接近しても大丈夫になりました>^_^<

宿の食事は
DSC02262.jpg

華丸はいつもの通り気配を消してます。
DSC02263.jpg

目玉の金目の煮付け!!
DSC02264.jpg
料理は期待通りで、味も量も大満足でした。

ちょっと、温泉が熱かったのが。。。。でしたが、それ以外は満足な宿でした。

次の日は、桜が見れるかなって思って宿の人に聞いてみると
近くの大室山はまだまだですが、河津のループ橋の近くにあるドライブインの河津桜が
満開だったと昨日と待ったお客がいっていたことを教えてもらって桜見物へ

まずは近くの大室山へ
DSC02270.jpg
DSC02288.jpg
DSC02290.jpg
全体的には、やっぱりまだまだ^^;

ちょっとだけ咲いていたところで、華丸の記念撮影
DSC02282.jpg
すごく迷惑そうですけど。
華丸は、広々な芝生で駆けずり回って、疲れ果ててました^^;

次は、教えてもらったドライブインへ
DSC02293.jpg
DSC02297.jpg
DSC02302.jpg
期待通りの満開に近い河津桜が見れました(^^♪

その2へ

ペットブログランキング ←ぽちっと

6歳のお誕生日\(^o^)/

旦那のよしぞぉです^^

久しぶりの更新です^^;
冬になり華丸とお出かけする機会が少なくなるとともに
更新サボってました

また、ぼちぼち始めます。

で、本当は昨日ですが、華丸の誕生日でした。
昨日は、華丸が後で記事を書く旅行から帰ってきてから
おなかの調子がずっと悪く、上から下から出て大変な状態。
病院にいって、病気ではないと分かり一安心でしたが、
医者から誕生日プレゼントが注射になっちゃったねっと言われながら
筋肉注射を打ってました。おかげで今日は復調!!>^_^<

改めて、今日にお祝いをしました。

DSC02422.jpg
ハート型のケーキと記念撮影。既にフライングのお手開始^^;

DSC02426.jpg
舌なめずりつきのエアおかわり^^;

DSC02430.jpg
最後は、頂戴まで披露>^_^<

DSC02436.jpg
DSC02437.jpg
で、やっとありつけました(^^♪

DSC02445.jpg
途中でみきぞぉが、いたずら開始。鼻の頭にクリームを^^;

DSC02449.jpg
DSC02452.jpg
それでも、食べ続ける。。。

DSC02455.jpg
最後は、何するんですか!!って顔に>^_^<

医者ともめた誕生日と年齢だけ、満6歳おめでとう。ずっと長生きしようね\(^o^)/

ペットブログランキング ←ぽちっと
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
