

忘年会(^^♪

旦那のよしぞぉです^^

昨夜は、毎年恒例の忘年会でした。
参加者は、じゅんこさん&ゆうさんまみさんと私たち夫婦。
場所は、新宿でした。

新宿の待ち合わせ場所に向かうと、違う場所にみなんさん既に集まっている?
あれ、待ち合わせ時間の10分前のはずだけど。。。。
で、みきぞぉが確認すると、場所も時間も間違えてた^^;
しょっぱなから、ボケまくりでご迷惑おかけしました(-"-)

まずは、イルミを見にサザンテラスへ
小道のライトアップを撮影。
IMGP5534.jpg
この写真びっくりされましたが、長時間の撮影をして人を消してます(^^♪

長蛇の列が出来ていたスポットへ
IMGP5536.jpg

ここで、他の人がライト点灯している内に勝手に記念撮影おば^m^
IMGP5539.jpg

で、来る途中にあったライトアップが、たぬき?ペンギン?など
いろいろ物議をかもし出していたので確認へ
IMGP5544.jpg
IMGP5545.jpg
結果は、簡単でJR東日本の本社前なのでスイカのペンギンでした^^;

時間になったので、NSビルへ
行ったのは、
IMGP5551.jpg
です。29Fの夜景が見えるを期待してましたが
残念ながら、目の前にさらに高いビルがあり夜景は。。。。
でも、料理は美味しかったです(^^♪特にパンが。

あっという間に二時間が過ぎて帰り際にNSビルのツリーを
まずは29Fの上からツリーを撮影。
IMGP5549.jpg

1Fに降りて綺麗なツリーを撮影。
IMGP5552.jpg

さっきまでいた29Fの渡り廊下をしたから見ると
IMGP5554.jpg
見にくいですが、斜めにある通路が29Fの廊下です。
吸い込まれるような高さです(@_@)

廊下とツリーを一緒に収めようと頑張ってみましたが、、、
IMGP5555.jpg
これが限界でした^^;

イルミも、美味しい食事も出来て楽しい時間でした。
次回も、楽しみにしてます。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

Sちゃんの応援(上尾公園)

旦那のよしぞぉです^^

先週の月曜日ですが^^;
Sちゃんを応援しに、埼玉の上尾運動公園に行ってきました。

華丸は、お留守番ですが(-"-)
車で、自宅から1時間ぐらいで着くまでは順調(^^♪

到着すると、駐車場が既に満車(@_@)
近くにコインパーキングもない!!
もう直ぐ、Sちゃんが走り出すということで、
近くのスーパーに買い物をして、しばらく置かせて貰う事に。。。^^;

いざ、競技場へ
CIMG0322.jpg
競技場は、駒沢競技場のようにきちんとしたスタンドがありました。

午前中は100m走。
CIMG0329.jpg
結果は、自己ベスト更新!!パチパチヽ(^。^)ノ

その後、お昼を食べに丸亀製麺所へ
CIMG0335.jpg

うどんと天ぷらを頂きました。
CIMG0334.jpg

うどんも美味しく、天ぷらも衣がサクサクで美味しかったです。

午後の競技までの間に、駐車場が空いたので車を移動して
少し車で休憩。ちょっと散歩もしましたが、公園の雰囲気は
CIMG0336.jpg
こんな感じで、華丸を連れてきてあげれば、喜んだろうなあっとちょっと残念な感じ。

午後の200mも観戦。
CIMG0358.jpg
こちらも、自己記録更新(放送では日本記録って聞こえました)

毎回、見る度に早くなって力を付けているなあって思えて
負けてられないなあっと勇気付けられました(^^♪

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

羽田空港へ

旦那のよしぞぉです^^

今月、更新が止まり気味で申し訳ありません。
なぜか、週末に予定が立て込んででサボリぎみです^^;

ちょっとづつ更新をして行こうかと

まずは、先々週ですがみきぞぉの高校時代からの友人が
約5年ぶりにアメリカから帰国するということで
初めて、羽田の国際ターミナルに行きました。

到着時刻は、午前5時。。。(@_@)
みきぞぉは、寝ると起きれないからと徹夜。
私は、午前3時に起床!!
で、寝ぼけながら空港へ

初めての場所なので、いろいろ話題の江戸小町へ
こんな感じで、日本の下町?!が再現されてました。
IMGP3545.jpg
IMGP3546.jpg
もちろん閉店してましたが。。。。^^;

展望デッキへ移動。
IMGP3550.jpg

この日の初到着機が着陸。
IMGP3552.jpg

そして、友人を乗せた二番機が到着しました。
IMGP3558.jpg
IMGP3562.jpg
IMGP3568.jpg

実は、友人には迎えに来ることは伝えていなかったので
”ビックサプライズ”っと喜んでもらえました(^^♪

その後、華丸を紹介したり、久しぶりの日本での食事をしたり、
別の日には、みきぞぉが買い物に付き合ったりとしてました。

っで、帰国の日。
出発時刻は、午前7時。
みきぞぉは、寝ると起きれないからと徹夜。
私は、午前3半時に起床!!

泊まっているホテルのある品川へ
IMGP3740.jpg
まだまだ、暗い午前4時の品川。

無事に空港へ到着して、見送りました。
IMGP3743.jpg

いつ、アメリカに来るんだと問われて、近いうちに
がんばって行くと言ったので、頑張らないといけないのです。。。。


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

Sちゃんと誕生日会

旦那のよしぞぉです^^

もう先週の話になってしまいますが、
久しぶりにSちゃんと再会してみきぞぉと食事をしました。

行く前に、この後お留守番をする事になるとは
まったく思ってないない華丸はくつろぎののびポーズ^^;
DSC00271.jpg
”のびのびーー”って感じです^^

この後、悲劇が起きゲージの中へ、ごめんね(T.T)
Sちゃんとは、六本木のアウトバックで待ち合わせを
していたので電車で向かいましたが・・・・。
こんな日に限って、なんか電車が乗り換え案内と違うと思っていたら
遅れてました(T.T)なんとかギリギリ間に合いましたけど^^;

で、この日の食事会は、なんとSちゃんとみきぞぉが2人とも
7月生まれってことで誕生会も併せて行いました。
お店から、誕生日ケーキです^^
DSC00275.jpg
隣のビンと比べると判りますが、アメリカンサイズのアイスです。
さらに、お店からアイスクリームを貰って、テーブルの上には
アメリカンサイズのアイスが三つ・・・・。
必死に食べきりました^^;
近況を話していたら、あっという間に時間が5時間過ぎてました^^

お店の前で写真をパチリ^^
DSC00284.jpg
Sちゃんの義足は、隠さないタイプですごくキレイでした。
(義足の腿の部分は普通肌色で、女性は普通花柄のシールなどを
 貼るのですが、彼女はメタリックな状態を出すために作成者に
 頼んで7回重ね塗りしてくれた力作だそうです^^;)
このタイプにしたのは、実は入院中にみきぞぉに
隠すものと隠さないものだったら、どっちを選びますか?って、
質問したら、すぐさま隠さないほうって即答されたからだそうです。

Sちゃん楽しい時間とプレゼントありがとうございました。

んで、かなり帰りが遅くなり華丸はっというと
帰ってきていきなり、みきぞぉに抱きしめられて
DSC00288.jpg
何も出来ず固まってました^^;

その後、ソファーに移動してあげてたら、みきぞぉがウロウロしている間
DSC00291.jpg
ずっとキューキューないてました。
寂しかったんだね。ゴメンね。

詳しいSちゃんとの入院生活はこちら入院日記


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
