

好きなもの

華丸が好きなものにヨーグルトがあります。

無糖脂肪分ゼロのものでもたいして酸っぱくないし、私にしては甘く感じるくらいのものだけど、夫には酸っぱいようで。。。

普段の食事でも好きじゃないものがあるとお皿を舐めることもしない食べ方なのに、ヨーグルトは毎回きれいに舐めているのを見ると、よっぽど好きなのねぇと思うのですw

そして、いつも食べ終えた口には・・・
IMG_0288[1]

下あごに付いたヨーグルトには気づかないので、こちらが拭ってやなないとガビガビになる(笑)

おやつが終わると、このように黄昏たうつろな眼(^_^;)

この後、カメラに近づきすぎて
IMG_0286[1]

レンズに鼻水をつけられましたww




代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
仔猫ちゃん達が急募です!!
他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


チワワ×ミニピンミックスの可愛い男の子はんぞ~くんが里親募集中です。
詳しくは、こちらをご覧くださいm(__)m



ペットブログランキング ←ぽちっと



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

初 ドッグカフェ♪

じゅんこさんに誘ってもらい、レオママさんポーママさんの4人で田園調布の田園茶房でワンコ達とランチしました(^^♪

華丸が初めてのドッグカフェだったので、どんな調子になるかと思っていたけど、びびっていてもしばらくすると落ち着いてウトウト。。。

じゅんこさんのブログにもあるように、こんなに落ち着いて食事ができるお店はありがたかったです。



久々のぱーちゃんとぱちじぃ
IMG_0424[1]
人間と一緒にメニューを見る図
でも、ぱーちゃん目が見えなかったはずでは。。。

おやつに釣られて
IMG_0425[1]
いい顔です(笑)

カメラが嫌いなヨーちゃん
IMG_0416[1]

この時は、目線を合わせてくれなかったけど、最後のほうでカメラ目線を激写です。
IMG_0427[1]
男の子だけど、毛を伸ばしている最中ということで、赤いピン止めが可愛らしい♪

そして、ただいま里親募集中のはんぞ~くんIMG_0415[1]
チワワとミニピンミックスのまだまだ成長中6ヶ月のパピー。
ワンコも人間も大好きで、やんちゃですがとても愛嬌のある可愛い男の子です(^O^)

華丸は未だにペロペロしてくれませんが(^_^;)、はんぞ~くんは可愛いお顔でペロペロしてくれました♪

おとなしいぱーちゃんが近づいてきて
IMG_0445[1]
興味を示してニオイを嗅いだけど。。。
それだけでしたw

はんぞ~くんが気になり
IMG_0446[1]
首を懸命に伸ばしてニオイを嗅いだけど

はんぞ~くんが『あそぼ~』って来たら
IMG_0449[1]
『イヤじゃ~』ってな感じで、のけ反っていました(-_-;

2時間の予定だったのが、気がついたら3時間半(汗

じゅんこさん・レオママさん・ポーママさんありがとうございました。

とても楽しい時間でした(^.^)

お土産までいただいて、ありがとうございますm(__)m

また、誘ってくださいね~




代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
仔猫ちゃん達が急募です!!
他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


チワワ×ミニピンミックスのはんぞ~くんも大募集中です!!



ペットブログランキング ←ぽちっとな

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

頂きもの

今日、友人のSちゃんから華丸にプレゼントが届きました(^.^)

それが、これ
IMG_0408[1]

IMG_0411[1]

写真では、ちと分かりづらいかと思いますが、磨りガラスの器に華丸の名前とワンコの足跡と骨の絵が入っていて、とても可愛い♪

Sちゃん、ありがと~(^-^)
思っていた通りに、ダンナが大喜びでしたw
(もちろん、私もw)

プレゼントをくれたSちゃん

実は、昨年、私が腰のヘルニアを再発して2度目の手術をした時に知り合った20代の若い女性なんですが、電車の事故で片足を切断してしまっていたのです。

その時の出会いで私の人生観を考え直すきっかけとなり、かなり年の差があるのですが友人としてお付き合いしてもらっています。
(もし、Sちゃんとの出会いがどんなものか気になられた方は、こちらへ)

で、さっそく、華丸のおやつを入れて出かけました(^^♪

そのお出かけとは、じゅんこさんに誘ってもらい、レオママさんポーママさんの4人でお茶会(^.^)

お茶会のことは、またこのあと詳しく書きますね。



代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
仔猫ちゃん達が急募です!!
他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m
2010年1月24日(日)午後1時~4時まで自由が丘のラマンダさんにてこにゃん譲渡会を行います。
ぜひ、いらしてください。
詳しくは、代表さんのブロクまで~





ペットブログランキング ←ぽちっと




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

舞台鑑賞

昨日、お客さんだった女性で劇団員の方(Eさん)がいて、その人の舞台に招待されて観に行きました。

その劇団は、小学から高校までの授業の一環としての舞台をやっているので、内容は、その学年に合わせたもの。

今回、誘ってもらったのは高校生を対象にした『ミュージカル尾崎豊物語』。

舞台のシナリオは、尾崎豊の本からの抜粋や関係者からの記述で、時代背景を当時の世界や日本の情勢を折り交えながらのミュージカル。
尾崎豊が活躍していたのは私が高校前後の頃で特に好きではなかった人物でしたが、彼がどんな生い立ちで苦悩の中で生きていたのを再確認し、なんとも感慨深く、みんな歌が上手な人ばかりで楽しい舞台でした。

定時制高校の何校か合同で来ている中、関係者として座席の後ろの方から鑑賞したのですが、前列中央にいた女子学生が出演者のあら捜しで何度ともなくケタケタと笑う声が・・・

「学年に関係なく、学校によって生徒の鑑賞態度や反応がずいぶん違う」と舞台を終えたEさんが話してくれたけど、とても不快だし他人事ながら彼女達の行く末を案じてしまった。

ところで

夕方からの舞台だったのでご飯をあげるにもだいぶ早かったからあげすに出たため、留守番をしてた華丸が可哀想だと急いで帰宅した夫w

誰か帰ってきたことで喜んでいたけど、夫の顔を見るなり『えぇ~どうして??みきぞぉは???』って顔だったらしい(笑)

家の中を散々探して私がいないことを理解しあきらめた時に、華丸が大好きなササミ巻きジャーキーをあげたけど食べないとメールがありましたw

夫が早く帰っていたので、夕食を友人とEさんの3人でのんびりしてから帰宅したのですが、自宅の最寄り駅まで華丸を連れて夫が来て、自宅から駅までにある第二京浜の信号途中で急に歩かなくなった華丸を引きずって横断したらしいw

そんな時に夫が華丸を抱こうとしても大変な騒ぎになるので仕方のない行動ですが、『嫌ぁ~行きたくないぃ~』ってやっている姿を思い浮かべて笑ってしまいました(汗

私と合流してからの華丸の歩き方は、まるでスキップしているように弾んでた(^_^;)

帰宅してから、食べなかったガムを無心にかじる華丸。
IMG_0382[1]

まずは、ササミだけを器用に
IMG_0386[1]
なにか?ってな顔でカメラ目線(笑)

その後、ハグハグと声を出しながら
IMG_0394[1]

もう夢中ですww




代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
仔猫ちゃん達が急募です!!
他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m
2010年1月24日(日)午後1時~4時まで自由が丘のラマンダさんにてこにゃん譲渡会を行います。
ぜひ、いらしてください。
詳しくは、代表さんのブロクまで~





ペットブログランキング ←ぽちっと







テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

番犬!?

最近の華丸の行動で少し変わってきたこと。

それが、吠えるようになりました。

吠えると言ってもはっきりした声は、極々少ないのですが・・・w

夫が帰宅した時、鍵が開く音を聞くと耳をそばだてて玄関方向を凝視し、私の股の間で小さくうなり乾いた声で「ワフッ」と数回するだけだったのに、ここ何回かは「ワンッ」と起き上がって玄関が見える所まで移動して吠えます(^_^;)

それが、これ
IMG_0333[1]

尻尾をピンッと立てて警戒しているように、何度か「ワン」してリビングの扉が開いて夫と分かると逃げるw

私の股の間でウトウトしている中、人が来た事が分かると慌てて起き上がるので、大体はちゃぶ台に頭をガツンとぶつけてから定位置へ移動(笑)

留守番させていて帰宅しても吠える事がないので、「きっと、この家は自分の家だと思ってみきぞぉを守っているつもりなんじゃないの?」と夫。

人が来たよ~ってことでの「ワンッ」であればいいんだけど、先日、リビングのソファーが置いてある壁側に向かって警戒し始めたと思ったら「ワンワンッ」と。。。

「へ??」と思って、その時、台所にいた私が華丸を見ると、私とその壁を交互に見てから「ワンッ」と何度かやった時は、「ぉぃぉぃ、それは、ちょっと怖いぞ。。。やめて~」と思いました(@_@;)

華丸には、何が見えた?感じたんだろう???





代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
仔猫ちゃん達が急募です!!
他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m
2010年1月24日(日)午後1時~4時まで自由が丘のラマンダさんにてこにゃん譲渡会を行います。
ぜひ、いらしてください。
詳しくは、代表さんのブロクまで~





ペットブログランキング ←ぽちっと



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

獣医さん

悩みに悩んで決めた動物病院へ行ってきました。

以前はよく、住んでいるマンションで犬連れの住人を見かけたので、華丸の病院を決めるのに飼い主さん達から情報を得ようと思って出くわすのを待っていたけど、なぜかそんな風に思ってからは一度も犬連れの住人に会わず・・・(@_@;)

徒歩5分圏内ある動物病院が一番近くていいかと思っても、営業が平日のみで万が一の事を思うと心もとない。

友人Yのお兄さんが犬を飼っていて、そのお兄さんが犬のために動物病院がマンションの1階にあるからと住むのを決めたのを聞いて、評判はいいらしいと教えてくれたので、やっとそこに決めました。

華丸の調子が悪くて診てもらったのではないのですが、いつもではないけど華丸のおチンが出ているのです。

それは、ドッグレスキューさんから保護された時からのもので、以前、じゅんこさんに私が旅行で華丸を預かってもらった時に、じゅんこさんが掛かりつけの獣医さんに診てもらおうとしたけど、その時は、ちゃんと収まっていたので真相は分からずw

うちに来てから収まっていることが多かったから、このままであれば~と思っていたけど、最近また出ているので出た状態を診てもらいました。

IMG_0299[1]
待合室で緊張顔の華丸

30分ほど待ってから診察をしてもらうと
「あぁ~、このまましてちゃダメだよ。クセみたいになって収まらなくなるし、乾燥しちゃうとマズイからね」
と言いながら、クリームを出ているおチンにべっとりつけて外側の皮をギュッと持ち上げてかぶしてくれました(^_^;)

フロントラインもやってもらって手本を見せてもらい、たまに右耳だけを痒がるので診てもらったら、ちょっと耳垢が溜まっているのと掻いて少し炎症しているからとクリーニング。

以前、じゅんこさんに耳垢取りの方法を聞いた時、イヤークリーナーを耳の中にドバドバ入れて耳を揉んでからやるといいと教えてもらってはいたけど、自分の耳に少しの水でも入っただけで不快感があるのに~と犬の耳の構造を知らなかったので、脱脂綿にクリーナーを付けるだけの耳掃除でした。

その獣医さんが耳の模型で仕組みを見せてやり方を教えてくれたので、これなら自分も出来ると確信。

「他になにかな~い?」と急かすことなく聞いてくれるし、華丸を見て性格を感じ取ってくれてアドバイスもしてくれたし、とてもよい先生でした(^.^)

30分以上の診察時間に対し、実際に華丸を診てもらっての行為は、その三分の一程度w

ほとんど先生との話の時間だった中、診察を終えた華丸は、私に抱いてもらいたくて診察台の上でじっとしていられず私の肩辺りに両前足をかけて抱っこを催促。
抱いてやると身体を私に密着させるようにもたれるので、体重2.3kgでも重たく感じました(笑)

華丸の歯を見た先生が「華丸くん、2歳ぐらいにはなっていると思うよ。鼻もチワワより長いし目の位置もそんなに広くないからミックスじゃないかな」と。
「賢そうないい顔しているねぇ~。可愛いねぇ」と褒められ、段々と先生に慣れてきた華丸は、先生に撫でてもらいウットリ(^_^;)

誕生日が分からないのでとっさに「んじゃ、めでたくお正月を誕生日にしようかな?」なんて言ったら、「じゃぁ、平成20年生まれにしたら?一応、カルテにはそう書くね」と言われてしまった(汗

これから犬種は、なんてしようかな。
チワワのままでもいいんじゃない?とも先生が言ってたし・・・

誕生日、どうしよう。。。(汗



代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
仔猫ちゃん達が急募です!!
他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m
2010年1月24日(日)午後1時~4時まで自由が丘のラマンダさんにてこにゃん譲渡会を行います。
ぜひ、いらしてください。
詳しくは、代表さんのブロクまで~





ペットブログランキング ←ぽちっと


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ツメ切り

いやぁ

今日も寒いですねぇ。

昨日、暖かいから出かけるつもりでいたのに、華丸を湯たんぽ代わりにひざの上に乗せていたら、私のお尻に根っこが生えて「明日もきっと暖かいのだろうから~」と天気予報も確認しないで今日に外出を延ばした結果、かなり寒い中、今日の外出となってしまいました(@_@;)

ところで先日、華丸の散歩中に聞こえる爪が地面にあたる音が気になってきて、爪切りを自分でしようかどうしようかと悩みながらもPetioの爪切りがwebでやり方を動画で見れるとあったのでそれを購入。

今まで飼ったワンコは爪切りが必要のないコだったので、ワンコの爪切りは華丸が初めて(汗

もともとどこを触っても嫌がらない華丸なので、あとは私が誤って深爪しなければいいだけ(*_*;

試しにちょっとだけ切ると「なに?」って顔で私の手先を見る
IMG_0216[1]

そのままウトウトして
IMG_0222[1]

カメラに気づいて
IMG_0224[1]
目がどっかいっちゃってるw

段々と身体の力が抜けてきて
IMG_0229[1]

撃沈(^_^;)
IMG_0230[1]

華丸の爪には、数本白いのがあって血管?が透けて見えるので、それを目安に出来たし大人しいので初めての私でもやりやすかったです(^.^)




代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
仔猫ちゃん達が急募です!!
他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m
2010年1月24日(日)午後1時~4時まで自由が丘のラマンダさんにてこにゃん譲渡会を行います。
ぜひ、いらしてください。
詳しくは、代表さんのブロクまで~





ペットブログランキング ←ぽちっと

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

大晦日

大晦日のことなので、ちと前の話ですが・・・

お客さん(Yさん)だった人のお宅に招かれて遊びに行った時、そのお客さんが飼っているウサギに遊んで(^_^;)もらいましたw

ピーターラビットのモデルになっているネザーランド ドワーフの飾り毛が首にあるウサギでチョコボールの様だったからと名前が『ちょこぼ』
NEC_0052.jpg
がっちり掴んでおけば大人しいらしい。。。

このあとリンゴの皮をもらってお腹一杯になり、眠る。
NEC_0050.jpg

ウサギが目を開けて眠ることは知っていたけど、飼い主のYさんが言うには、寝ている時は眼が焦点合わなくなっているらしい。

ウサギって、小学生の時に飼育小屋にいたのを間近に見て以来だったけど、ものを食べている時の口の動きをちゃんと見たことがなかったので、今回、チョコボが食事している口をじっくり見ると、モニョモニョと素早く動く口がとても可愛い♪

この日、私が外出した後、華丸が家で私がいないのを呼ぶように夫がいても遠吠えをしたそうです(汗

夫もその点は、自分がいても役不足wってことで諦めているので仕方ないと思っているみたいだけど、私が不調のため、この数日の朝の散歩を夫が行ってくれている様子を聞くと、夫から逃げようとする素振りもなく尻尾を振りながら散歩ができていると嬉しそうに報告するので、前から比べると夫との関係が少し縮まっているみたい(笑)



代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
仔猫ちゃん達が急募です!!
他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m
2010年1月24日(日)午後1時~4時まで自由が丘のラマンダさんにてこにゃん譲渡会を行います。
ぜひ、いらしてください。
詳しくは、代表さんのブロクまで~





ペットブログランキング ←ぽちっと




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

夢中になりすぎて

調子が悪い私を分かって気遣ってくれているのか、いつもの感じで散歩中にはしゃがない華丸くん。

うちに来て1ヶ月経ってやっと『おすわり』が出来るくらいで覚えが悪い?って思うのに、人の気持ちを敏感に感じ取ってくれているように思います(^.^)

そんな華丸が夢中になり過ぎて、ブタさんの爪を噛んで飽きて放置されたのを見ると、ブタさん爪にうっすら血がぁ~
IMG_0114[1]

分かりづらいけど、ピンクになっているところがそれ。

ずいぶん前のCMで「リンゴを噛んで血が・・・」ってものから比べると、ずっと硬い爪。
慌てて歯茎を見ても何ともなかったので、問題はないようです(汗

そして満足気で私の足の間に潜り込む華丸。
IMG_0109[1]

ちょっと苦しくない?って、いつも思うけど。
これがいいみたい(^_^;)



代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
仔猫ちゃん達が急募です!!
他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m
2010年1月24日(日)午後1時~4時まで自由が丘のラマンダさんにてこにゃん譲渡会を行います。
ぜひ、いらしてください。
詳しくは、代表さんのブロクまで~





ペットブログランキング ←ぽちっと




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

華丸のもの

ちょっと前の話になりますが、以前、華丸が頂いたマット。
敷くようになってから数日後、マット上でちっこされてしまいました(T_T)

それからしばらくは、マットにも近寄ることがなかったのですが、やっと最近こんな感じで使うようになりました♪
IMG_1899.jpg

そしてもう一つ、たま~に短時間噛んで遊ぶカエル
IMG_1219.jpg
彼の枕ですw

名札が壊されて買った首輪
IMG_0115[1]
これで、万が一なことがあっても安心です。

ところで。。。
昨日は、なんとなく調子が悪い。。。って感じだけだったのに、今朝、いつものように華丸に起こされたと同時に息苦しさで目覚めると、鼻づまりとノドが痛い。
クシャミも止まらないぃ。。。どうも風邪を引いてしまったような・・・(*_*;

年末の友人と旅行後から、ずっと何かしら用事があって慌しくしていたツケで、持病の足腰の痛みが増した上にこの風邪っぴき。

みなさま、体調には十分お気をつけ下さいm(__)m



代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
仔猫ちゃん達が急募です!!
他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m
2010年1月24日(日)午後1時~4時まで自由が丘のラマンダさんにてこにゃん譲渡会を行います。
ぜひ、いらしてください。
詳しくは、代表さんのブロクまで~





ペットブログランキング ←ぽちっと

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

新年の挨拶

昨日は、夫の実家と私の実家をはしごしての挨拶に行きました。

夫はお姉さんが3人いるため、家族が集まるとかなりの賑わいです。

夫の家族には初の華丸のお披露目となるので、みんな心待ちにしていてくれて、上は大学3年下は小学3年の甥っ子姪っ子達が大喜び。
その小学3年の甥っ子は、小さい時にミニチュアダックスに追いかけられたことがトラウマで犬猫共々苦手(汗

小さな華丸を見て「ピ~ンチ!」と言いながら、始めのうちは華丸から目をそらしていました。

みんなから可愛いと言われながら遊んで(華丸にとっては無理やり)もらっていた後に、食事が始まるころには紋付が毛だらけww
IMG_1954.jpg
非常に迷惑そうな目で固まってた(^_^;)

この写真の奥にいる子が犬嫌いの甥っ子ですが、華丸で犬にどうにか慣れたらいいとみんなの親心?!で無理やり触れ合いさせられた結果、最後の方では華丸を抱っこできるくらいになったとのこと。

華丸にとって大勢いる新たな家族の中で、夫の実家ではほとんど私の近くにいれない状況でも1人の姪っ子に一番馴れ、散歩にまで連れて行ってもらえました。

IMG_1967.jpg
この写真で抱かれている女の子が、華丸お気に入りの姪っ子。
私がいない中で遊ばれていると、この姪っ子の後を付けていたそうです。

この姪っ子、一卵性の双子。
何が違ってもう一人の双子と区別しているのだろう?

ちなみに、この写真の大人の女性達(義姉)も双子w

私には、いまだにそれぞれの双子の区別がつきません(汗

この時、ビール・久保田の万寿・日本酒で作った梅酒とお酒が弱いのに美味しいからとちといつもより飲んでしまった私。

実家に行った時、弟家族がまだ到着していなかったので、華丸と一眠りしてしまいました(*_*;

そして、ジュリとの再開。
IMG_1983.jpg

ジュリが一方的にご挨拶w

弟の娘(6ヶ月)に会って、赤ちゃんに興味を示し
IMG_1970.jpg


弟の娘が華丸に興味をもって触ろうとして
IMG_1973.jpg
逃げるw

華丸のトイレをするために、ちと外に出て帰った時にもジュリが挨拶したくて近寄ると
IMG_1991.jpg

ジュリにも、「イヤじゃ」と手で押さえてた(笑)

華丸が迷惑そうにしても大人しく吠えることもなくいてくれたお陰で、犬嫌いもちと克服できた子もいたし、華丸自身もまた人に慣れるのが早くなったようです。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

シャンプー

華丸がうちに来て1ヶ月が過ぎました。

毎朝、華丸目覚ましで起きるようになってから、規則正しい1日を過ごせるようになったし、夫も華丸のことになるとフットワークが軽いです(^_^;)

華丸の誕生日が分からないので、うちに来た日を誕生日にしようと思います。

今日、これから新年の挨拶をするために身奇麗にしないとってことでシャンプーしました。

風呂場に連れてかれて、不安げな面持ちでシャワーを凝視w
IMG_0189[1]

湯船の端に追い込まれながらビビリ
IMG_0192[1]

シャンプーが始まると気持ちがいいのか身体をグイグイ預けて洗われ~
IMG_0196[1]

おちりも嫌がらず~
IMG_0203[1]

最後まで良いコでシャンプーができました(^.^)

そして、新年の挨拶着に着替え迷惑そうです(笑)
IMG_0245[1]

固まる華丸に無理やりポーズをとってもらいパチリ。
IMG_0248[1]

新年明けましておめでとうございます
新たな年が皆さまにとって良い年となりますように(^O^)



代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
仔猫ちゃん達が急募です!!
他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m
2010年1月24日(日)午後1時~4時まで自由が丘のラマンダさんにてこにゃん譲渡会を行います。
ぜひ、いらしてください。
詳しくは、代表さんのブロクまで~





ペットブログランキング ←ぽちっと

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
