スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sちゃんとドッグカフェ♪

この間の週末に、久々にSちゃんと会うためドッグカフェでお昼をしました♪

Sちゃん宅近くでドッグカフェを探して見付けたのが『ジョリーカフェ+WAN

人付き合いの苦手な夫ですが、頑張っているSちゃんに対しては問題なく接してくれるので、この日は夫も運転手も兼ねて参加(笑)

この日、この辺りはすごく風が強くて歩くのも困難。
体重の重い私ですら杖で身体をしっかり支えながらの歩行だったのに、身体が軽く義足でバランスが崩れやすいSちゃんが風にあおられて倒れそうになるくらいの強風でした(汗

今回、利用したカフェには駐車場も2台分完備されていたのですが、のんびり過ごすつもりでいたので長時間駐車して他の人に迷惑になるといけないからと思い、少し離れたところにあったコインパーキングに停めたのがまずかった(@_@;)

カフェは、小さな店内で14席のみ。
ワンコ連れのお客さんと普段使いのお客さんが半々。
私達が利用している間でも、たくさんの来店があったけど、小さいがため入れないお客さんも多かったです。
予約しておいて良かった(^_^;)

席につき、Sちゃんからおやつを手渡されて
IMG_0563[1]

いつものように食べたいのにちゅうちょして中々口にすることができなかったけど
IMG_0564[1]

知らない人から食べた!!

この時、少し成長した華丸を見て嬉しかったぁ(^^♪
華丸もSちゃんが好きなのね^m^

このあと、『お手』と言うと
IMG_0565[1]

やはり、やらないので手を触りうながして

IMG_0566[1]

遠い目で『お手』を披露w

そんなこんなしてたら食事が運ばれてきて
IMG_0570[1]

夫は『小柱とキャベツのペペロンチーノ』私とSちゃんは『鹿肉のカレーと色々入っているプレート(名前はちがいますww)』
味は、それなりに美味しかったです(^.^)
夜の方が料理の内容が色々あるようで、また行けるなら夜に利用してみようかなぁ。

みんなが食事中の華丸は・・・
IMG_0577[1]

落ち着かないでいたのに、眠る。。。

食後、Sちゃんに抱いてもらい
IMG_0575[1]

外は、ビュービューの風が吹いていても室内は日差しが入りぽかぽかで、撫でてもらいウットリ。

『両手のお手』を披露し
IMG_0579[1]

そんな上目遣いに見なくてもいいじゃん(笑)

このお昼のあと、スポーツ義足の懇親会に参加するSちゃんを送りついでに日本橋高島屋へバレンタインの催事を目当てに寄ってみました。

催事初日だったせいか、思ったほどの人ごみでもなかったのですが、バレンタインの時しかないお店のチョコが欲しくて行ったのに見つからず、堂島ロールが期間限定のチョコロールケーキを売っていたので購入。

甘さが普段のロールケーキよりも控えめで、とても美味しかったです(^O^)

Sちゃん、今度は彼も一緒に会おうねぇ(^^♪





代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
仔猫ちゃん達が急募です!!
他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m
2月28日(日)にこにゃん&小型犬譲渡会があります。ぜひ、寄ってみてください。


チワワ×ミニピンミックスの可愛い男の子はんぞ~くんが里親さま募集中です。
IMG_0415[1]

詳しくは、こちらをご覧くださいm(__)m



ペットブログランキング ←ぽちっと


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。