

華丸目覚まし その後・・・

華丸の早朝目覚ましが相変わらずなので、とうとう寝室で一緒に眠ることにしました。

いつかは、そうしようとしていたのですが、早朝にチッコするので万が一トイレ以外でチッコしないように囲いが必要かと思っていながら購入するのを先延ばしにしていたら、華丸との旅行以来、4時からほとんど1時間おきにピーピー鳴き、チッコしたのを確認できるまで布団に入れないので、鳴くたびに確認するから寝不足続き(@_@;)

囲いがなくても仕方ないと思って、とりあえずトイレを華丸のベッド際に置いて試してみました。

最初から一緒に布団で眠れると思った華丸は、自分からベッドに登れないのでベッドサイドでウロウロしベッドに前足をかけて『入れて~』とアピールしてきたけど無視するとあきらめて眠り、5時過ぎにチッコをちゃんとトイレでしてくれました。

ただ、5割の割合でトイレからはみ出るし、9割5分の割合で華丸の右前足にチッコを命中させながらするので、チッコまみれの足を洗わないといけないから、結局、一度ははっきり目が覚めてしまうけど、まぁ、仕方がないw

普段、足腰の痛みを抱き枕で軽減させていたのですが、華丸と一緒に眠るようになってからは、私・華丸・抱き枕・夫の並びで華丸を潰さないように気を遣うし、なぜか寝始めは私の腰の辺りまで潜り込んで眠ろうとするので身動きができず、緊張して寝入るせいか日によっては腰がツライ(汗

そんな調子でも、以前の華丸目覚ましで起こさせていたことよりは楽です(^_^;)

雪の降った晩、夫が先に就寝するので、華丸のベッドとトイレを寝室に移動をついでにしてもらったら、華丸がサークル内にベッドがなくて居場所をどうしたらいいのか分からず、寝室とリビングの間をウロウロするので、夫が私がいるそばに華丸ベッドとクッションを移動し寒いからとフリースに包まれる華丸
IMG_0999[1]


『眠いのよ~』

IMG_1001[1]

『もう、写真なんていいじゃん・・・』って感じ?(笑)

PCでの作業を終了し、華丸のベッドを寝室に持っていったら
IMG_1002[1]


包まれたフリースをずりずりと引きずりながら歩くのをあきらて動かない華丸

華丸をベッドの中に入れると
IMG_1006[1]


『ここは、違うんだけどなぁ』って顔でしょうか・・・(^_^;)

夫は眠っているのに、寝室の電気を点けて構わず写真を撮る自分w
華丸のことでは、何でも許してくれる親バカな夫だから、いいっか。。。





代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
仔猫ちゃん達が急募です!!
他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


はんぞ~くんがお見合い決定となりました!!




ペットブログランキング ←ぽちっと

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
