

トイレ事情

前回のブログで書いた華丸のトイレの仕方ですが、写真で解説を・・・(笑)

チッコでは
IMG_0987[1]


必ず右前足を後足の方に引いてやるのです。

これが、もっと極端な姿勢
IMG_1016[1]


写真を撮った角度がちと違うけど、ここまで前足が後ろにあると、前足よりも前にチッコが発射され、結局、チッコの水溜りの中に前足が・・・

命中させながらやっている時は、『なんで気がつかない??』って思うけど、気にしていないのかな。。。(@_@;)

うんPでは
IMG_0977[1]


普段、トイレは土や雑草があるところでするのですが、たまにそれ以外の場所でもよおすと、いつもはマーキングなんてしないのに、なぜか電柱にマーキングする格好で3本足のへっぴり腰かこの写真のように縁石に後足だけをのせてするのです(汗

電柱や縁石もやっている時は、お尻に出したブツがくっつきそうで、『ぉぃぉぃ、大丈夫か??』と毎回思うが今の所は失敗なし(^_^;)

散歩で外に出て早々にトイレを済ませて、多摩川に近づいて来るとルンルンな足取りの華丸。

カワイイです(*^_^*)
(親ばかですw)



代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
仔猫ちゃん達が急募です!!
他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m



はんぞ~くんがお見合い決定となりました!!






ペットブログランキング ←ぽちっと


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
