

帆船の写真を^^

旦那のよしぞぉです^^

今日は、みきぞぉは用事で先に出かけて、
後から私が写真を撮りに出かけました。

まずはお留守番を華丸に頼みました。
DSC00303.jpg
ちょっと不安げな表情^^;

そして、横浜へ
横浜へ来た理由は、ポルトガルの帆船が横浜に初入港したので
それを撮りに行きました。
護衛艦と並んでの写真。
DSC00309.jpg
近づくとかなり大型の帆船でした。
DSC00311.jpg
後ろから「ザグレブ」という船名です。
DSC00317.jpg
真横から大きさが判る写真です。
DSC00340.jpg
隣にいた護衛艦も公開中でした^^
DSC00336.jpg
近づいて機関砲をパシャリ^^
DSC00346.jpg

帆船を横浜らしく取りたかったので高いところからベイブリッジと一緒に。
DSC00350.jpg
みなとみらいと言う感じの写真を。(暑さでもやがかかったように)
DSC00355.jpg
最後に、日本の帆船も撮って来ました。
DSC00365.jpg

帰りに華丸のおやつを買って帰りました。
帰ってきたところの華丸です。
DSC00376.jpg
いい子で待ってたよ^^


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと





夕焼けと富士山

旦那のよしぞぉです^^

みきぞぉが華丸と散歩に行って、しばらくしたら
ドアがあいて帰ってきたと思ったら、「カメラ早く!!」っと
言われて慌ててカメラを片手にドアの外に行ったら
真っ赤な夕焼けがキレイでした。

左の下の方に富士山も見えてます。
DSC00233.jpg
一番赤かったところをです。
DSC00234.jpg
その後、夕焼けの中に月と言うちょっと変わった写真も撮れました。
DSC00206.jpg

最後に華丸の写真を
寝ているところを無理やり撮ったので、ちょっと迷惑そう^^;
DSC00267.jpg


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと




何もしてないってば^^

旦那のよしぞぉです^^

悪い事して、ごまかそうとする華丸の写真が撮れたのでアップします。
(やっと撮れたという感じです^^;)

何やら、ゲージの中でゴソゴソと不穏な動きが・・・
IMG_1430.jpg
ホジホジ、ホジホジ・・・・IMG_1431.jpg
こっちもホジホジ、ホジホジ、あー楽しい^^

ここで、みきぞぉが見ていることに気づき・・・・
IMG_1432.jpg
ボクは何もしてないですよーー。隣に写っているものなんて^^;
IMG_1435.jpg
ほーら、見えない見えない^^
IMG_1438.jpg
誤魔化してたら、眠たくなっちゃったよ。
っと、必死に隠そうとする華丸でした^^


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと




動揺する華丸^^

旦那のよしぞぉです^^

最初は私の趣味にお付き合いくださいm(__)m
久しぶりに晴れて風が強かった月曜日ですが
帰宅途中にキレイな夕焼けが見えたので、思わずパチリ。
DSC00138.jpg
こういう光の線が見える夕焼けは久しぶりに見たので、嬉しくなりました。

っと脱線はここまでで^^;
華丸ですが、相変わらずよく固まり、本当に表情が豊かになり(なりすぎかも・・・)
写真を撮るのが楽しいです。
自分でも悪いと分かっている事をしていて、みきぞぉや私に見られていたことを
気づくと、すっと止めてそっぽを向いて、涼しげな顔つきでやり過ごそうとしたり
(写真に撮れないのが残念;;)
子供みたいです。
この前、たまたま写真を撮っていたら、表情が面白かったので
ちょっとお付き合いください。

夜帰宅して、華丸がソファーで寝ていたので、写真を撮ってました。
nesugata.jpg
もう少し近づこうとしたら、はっと目を覚まして
gyogyo.jpg
”はぅ、写真とってるんですかぁ~~~~”
動揺が思いっきり顔に出てます・・・。
      ↑
 同じ写真ではありません^^;
      ↓

kakudai.jpg
”どうすればいいか判らないです(TT)”
っとしばらく反応出来ず固まりました^^

寝ているところ起こして、ごめんね。華丸。


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと




昨日は選挙

旦那のよしぞぉです^^

昨日のことですが、選挙でしたね^^;
昨日は華丸と一緒に投票に行きました。
投票所は、散歩にはちょっと遠いぐらいの距離にある小学校。
DSC00129.jpg

行きは、行きなれないところでも元気に歩いていきました。
DSC00130.jpg
投票所に到着して、いざ投票ですが、さすがに投票する場所には
華丸を連れて行けないので、華丸は校庭の隅で待ってて貰って
交代で投票をしました。
待っている間の写真ですが、おっ笑顔が撮れたと思ったら
DSC00127.jpg
みきぞぉから暑いだけと言われ、次の瞬間、
DSC00128.jpg
やっぱり暑かったのねって顔に^^;

帰りに校庭で走り回りたいという顔をしたのでちょっと走らせました。
帰り道を歩いていて朝顔がいろんなところに咲いていたのですが
DSC00131.jpg
なぜかみんな同じ色と言うなぞが・・・。

帰ってから華丸にはお留守番をして貰って川崎に買出しに行って
DSC00133.jpg
帰ってきたところを激写!!
DSC00136.jpg
待ってたんですよと言いたげです^^;
いい子に留守番していたので、おやつを上げました^^



代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと




天気変わりすぎ

旦那のよしぞぉです^^

昨日は晴れましたねってブログ書いたら
今日の天気は何!!ってぐらいの荒れようでしたね。
帰宅途中に大雨でズボンがびちゃびたゃに(T.T)

帰ってきたしばらくしたら風が強くなってビュービューに
外を見たらすごい雨雲が、ものすごいスピードで移動してました@@
DSC00089.jpg

華丸は風の音が怖くて落ち着かず。。。。
DSC00091.jpg
何ですか今の音!!
DSCaa00092.jpg
怖いですけど・・・・って感じでした。

しばらく抱っこしていたら落ち付いて寝ましたけど^^;



代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと




今日は晴れましたね

旦那のよしぞぉです^^

今日は、ホント久しぶりに青空が見えましたね^^
出勤の時に、思わず写真をとっちゃいました^^;
DSC00050.jpg
マンションのこの方向には環状8号線があるので、雲が多い。

最近は、忙しくないので晴れているので寄り道しました。
通勤で横浜を通過するので途中下車して写真を撮りに・・
夕方の空に、変な雲を見つけてパチリ。
hennakumo.jpg
なぜか、まっすぐ立てに見えます@@
暗くなり始めのみなっとみらいです。
DSC00057.jpg
なんか、お土産を買うために、ベイクォーターへ。
DSC00058.jpg
みきぞぉが食べたいと言っていたクロワッサンを買って帰りました。^^

家に帰ると、未だに吠えられますが^^;
同時に、私が家に帰るとおやつをもらえることを知っているので
決まった場所で待つようになりました汗)

まずは、ハイタッチ
DSC00064.jpg
続いて、伏せ。。。(なぜかソファーの上だけします)
DSC00065.jpg
よく出来たね^^はい、お待ちどうさま。
DSC00066.jpg




代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと




プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
