

母親の誕生日

旦那のよしぞぉです^^

日曜日の話になりますが
私の母親の誕生日に、実家に行きました。
当然、華丸も一緒に

到着後、母親に抱かれる華丸
DSC01070.jpg
最近は、渡しても震えることがなくなり
落ち着いたねって言って貰える様になりました
誕生日ケーキの登場
DSC01074.jpg
70歳なので70ってロウソクが・・・・
華丸はケーキの変わりにおやつを食べてます。
DSC01078.jpg
”まあまあ、いっぱいどうですか?”って
DSC01084.jpg
冗談です。飲ませてません。ハイ

その後、ラムの焼肉やらお酒(日本酒、ワイン、シャンパン)やらを飲んで楽しみ
私は、ドライバーで飲めず、みきぞぉは全部飲んでました
その間、華丸はみきぞぉのお腹の中で、お休み
DSC01090.jpg
その後、ロシアに留学中の姪っ子たちとスカイプを
DSC01092.jpg
華丸を見せたら、喜んでもらえました。
っで、華丸は段々とお腹の中がいごごちがよくなり
DSC01093.jpg
”気持ちいいです”
DSC01101.jpg
”Zzzzzzzzzzz”って感じになりました。

いっぱいご馳走になりました

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと

ドッグラン体験

旦那のよしぞぉです^^

昨日の続きでドッグラン編おば
お店を出て代々木公園のドッグランへ、いざ移動開始
はんぞ~君は、すでにやる気満々状態
DSC00939.jpg

幸太君にひそかに近づいてニオイを嗅ごうとするウィル君
DSC00941.jpg

じゅんこさんと、幸太君、ジジちゃんとはここでお別れしました。
DSC00946.jpg

残りのメンバーで移動中に嬉しい事が
ウィル君が華丸の後についていき、やる事をまねっこしたのです
DSC00950.jpg
DSC00951.jpg
坂を上ったりうろうろと2人でしばらく行動してました。
華丸とウィル君は、本当に仲がいいなあって微笑ましくなりました

このあと、みきぞぉとまみさんはドッグランの登録に事務所へ
その時に、まみさんが視界からいなくなった時の
ウィル君の見事なシッポインの後姿(かわいい
DSC00954.jpg

まずは、超小型犬ゾーンへ
(はんぞ~君は、最初から中型犬ゾーンへ)
ドッグランに入っても華丸とウィル君は仲良し
DSC00970.jpg

なぜかウィル君は1人で人のいない所にいったり、
私の後に付いて来たりと不思議な行動を・・・・
DSC00983.jpg

サクラちゃんのにおいを嗅ぐ華丸
DSC00988.jpg

中型犬ゾーンの犬にも挨拶できました
DSC00991.jpg

で、意外と華丸が遊ぶ気満々だったので中型犬ゾーンへ投下
投下直後に5ヶ月のハスキー?と遊びました(動画です)

うーーん、一見逃げているように・・・。でも、時折誘いの
ポーズを入れられるようになったました

いろんな子が着てくれて挨拶やちょこっと遊びも
DSC00997.jpg
DSC01015.jpg
DSC01049.jpg
DSC01050.jpg

この赤い服の犬とは、ちょこっと遊んでいたのですが
DSC01043.jpg
そこへ”黒い弾丸”(はんぞ~君)がやってきて、遊び相手を取られてました。
華丸は諦めるのが早い・・・orz

その中で、このダックスに気に入られたようで
DSC01005.jpg
その後の動画です。

ずっと付きまとわれてました(遊べばよいのに・・・・

で、写真のはんぞ~君は・・・・
DSC00987.jpg
まさに”黒い弾丸”、もうドッグランの中を縦横無尽に駈けずり回り
犬や飼い主さんにも、気に入られて遊びまわってました。
ちょっと、休憩で豪快な水のみ
DSC01025.jpg

その頃、レオ君、サクラちゃんはというと
写真のように、ママに抱っこを諦めることなく要求してました。
(結局、レオママさんの根負けの結果に
DSC01030.jpg
DSC01036.jpg

ウィル君も、興味はあるようで柵の向こうから観察中。
DSC01039.jpg
途中で初対面のまみさんの旦那さんが着てくださいました。
旦那さんとウィル君との関係も、何だかよさげに見えました。
(帰りに座り込んだウィル君を諭す旦那さんの姿が印象的でした

黒い弾丸ことはんぞ~君は、ミニピンとプロレスごっこを
長い時間してました。
DSC01053.jpg
DSC01055.jpg
DSC01056.jpg
その後も、小金井で遊んだイタグレとずっと追いかけっこっと
一時間半ぐらいずっと遊び続けて、やっと燃料切れに

いろんな形で、それぞれ楽しんだドッグランでした。

華丸も修行して、はんぞ~君に近づけたらいいなあ。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと

わんこのオフ会

旦那のよしぞぉです^^

今日は、わんこのオフ会でした。
場所は、代々木公園にあるdanceというドッグカフェ。
さらに、個室貸切というすばらしい所でした
今回も、車で参加でしたがまたもや、渋滞で遅れそうに・・・
今回は、ギリギリセーフでした

今回の参加者は、
じゅうこさんと、幸太君、ジジちゃん。
(今回の企画ありがとうございました)
DSC00826.jpg
まみさんと、ウィル君。
DSC00831.jpg
レオママさんと、サクラちゃん、レオ君。
DSC00832.jpg
そして初対面のぴきおさんと、はんぞ~君。
DSC00834.jpg
そして、私たち夫婦と華丸でした。

みんなが集まって直ぐに、はんぞ~君は全員にご挨拶に
レオ&サクラちゃん
DSC00839.jpg
華丸
DSC00845.jpg
ウィル君
DSC00848.jpg
幸太君&ジジちゃん
DSC00864.jpg
相変わらず性格が良くて、犬にも人にもフレンドリー

っでお食事が運ばれて、
私のメンチカツっと言っても、みきぞぉが食べたいので注文
DSC00875.jpg
そして、みきぞぉのナシゴレン(辛かったです
DSC00877.jpg
他の方が注文したビーフシチューなど
DSC00878.jpg
食事は、どれも美味しかったです。

今回も大量に写真を撮りまくりました(200枚超えてた・・・)
その中から、よさげな物を
華丸とウィル君のご挨拶。やはり他の犬と違う反応ですね。
DSC00829.jpg
ママに抱っこをせがむサクラちゃん。
DSC00863.jpg
結局、願いはかなわず部屋の隅でお座りしてました
DSC00890.jpg
オムツをしたジジちゃん。(やっぱりかわいい
DSC00872.jpg
ぴきおさんに、アピールするレオ君
DSC00887.jpg
レオママさんに後ろから、もうアピールするレオ君
(最後は、願いかなってキャリーの中に入れてもらってた)
DSC00882.jpg
私の所に、突入してきたはんぞ~君。
(何回か、遊びに来てくれて、相変わらずかわいいっす
DSC00891.jpg
DSC00894.jpg
筋肉がついてたくましいはんぞ~君。
DSC00896.jpg
ぴきおさんにアピールするはんぞ~君
DSC00900.jpg
はんぞ~君から逃げるウィル君。
(ウィル君は、この後しばらく椅子の下をさまよってました)
DSC00904.jpg
動き回っていたはんぞ~君の貴重なくつろぎのポーズ。
DSC00917.jpg
おやつを頂くジジちゃんと幸太君
(幸太君は相変わらずはんぞ~君に厳しかった)
DSC00923.jpg
ぴきおさんに抱いて貰ってるレオ君と華丸。
DSC00926.jpg
同じく華丸とはんぞ~君。
DSC00934.jpg

最後はデザートとなり本日のケーキをみんなで注文
DSC00907.jpg

あっというまの2時間でした。

で、この後はみんなでドッグランへ(っと明日へ続きます)

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと

新潟旅行その2

旦那のよしぞぉです^^

二日目は、法事があるので早めの朝食でした。
朝食は、こんな感じで量もあり美味しかったです。
DSC00754.jpg
華丸は、またもやキャリーの中で睡眠中
DSC00755.jpg

宿を後にして新発田へ向かいました。
お父さんの実家の近くは桜の名所で昔行った時の写真ですが
P1000077.jpg
こんな感じで桜がありキレイな所でした。
田舎に着き、法事に集まった人たちが家の中で
話に花を咲かせている中、華丸はまたもや睡眠中・・・
DSC00761.jpg
わんこ連れも3家族ぐらいいて、その中でみきぞぉの従妹が
飼っているチワワのルピンとご挨拶
DSC00762.jpg
久しぶりに会ったルピンは、なんだか大きくなったような・・・

時間になり法事の行われるお寺に移動する事になりました。
華丸はキャリーインで法事に参加OKになりました。
移動中、犬の鳴き声が聞こえて警戒中の華丸
DSC00772.jpg
お寺への道は、田んぼばかりで刈入れの作業をしていたり
のどかな風景に囲まれています。
DSC00774.jpg

お寺の中に入ると天井には今で言う霊柩車の籠が飾ってありました。
DSC00776.jpg
この籠でお墓まで運んでいたそうです。
法事が始まり、華丸はみきぞぉの椅子の下で静かにしていてくれました
DSC00777.jpg
法事が終わったので、華丸をキャリーから出して、
少し外で遊ばしてあげました。一生懸命ニオイを嗅ぎまくってました。
DSC00780.jpg

法事が終わり、集まった人たちで新発田市内のお店で食事会が
行われました。
お店に向かう途中、新発田市内の商店街を通ったのですが
シャッターが閉まっていて、静かな感じでした。(休みだったからかも!?)
食事会でも華丸はキャリーの中で静かにしていてくれて
いろんな人から”かわいい”、”おりこうだね”って言って貰いました。
食事会中に、みきぞぉの弟さんの娘とみきぞぉ、華丸がみんなカメラを
向いてくれた奇跡の写真が撮れました。
DSC00796.jpg
楽しい食事会も2時間ほどで終了し、東京への帰宅開始
お土産を買いたいということで、近くの豊栄の道の駅に向かったら
ビックリする石碑が
DSC00821.jpg
ここが日本で道の駅として最初に登録された場所でした。

帰りの高速は、途中のSAなどによってブラブラ帰っていて
順調かなと思ったら、またしても藤岡JCTで渋滞30Km・・・・
かなり遅くに帰宅となりました・・・。

今回の旅行では、華丸はキャリーでの時間が長かったのですが
キャリーに入ると大人しく鳴く事もなく静かにしていてくれて助かりました。

今度は、華丸が遊べる所に行こうね。


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと

新潟旅行その1

旦那のよしぞぉです^^

新潟から、昨夜帰って来ました。
今日は疲れて、華丸と一緒に爆睡してました

では、旅行記おば
土曜日の9時にみきぞぉのご両親と実家の近くで待ち合わせを
して、いざ新潟へ
(ジュリちゃんはペットホテルでお留守番・・・)
練馬を目指して、少し渋滞していたけど一時間ぐらいで着いたので
意外に順調かなあって思っていたら・・・・。
高速の近くの掲示板に、渋滞40Kmの文字が・・・・
え!?って今から・・・。結局抜けるのに二時間以上かかりました
もう、お昼も過ぎていたので赤城高原のSAでお昼休みを取りました。

SAでお父さんに抱っこしてもらっている華丸
DSC00702.jpg
この旅行中は車の中ではお父さんの膝の上が華丸のお気にいりに
食事のところで待っている間にお母さんにも抱っこしてもらってました。
DSC00704.jpg
赤城高原は山の中で風が冷たくて気持ちよかったです。見晴らしもこんな感じ
DSC00706.jpg

SAを出て宿の前による所があったのですが、閉店時間が5時なので
かなり飛ばして&休憩なしで安田ICに向かって疾走
早めに目的地に到着して寄った所が、安田ヨーグルト
DSC00707.jpg
賞味期限切れ間近のものが大安売りで売ってます。
場所はICの直ぐそばで、田んぼの中にポツンってありました。
ソフトクリームとヨーグルトを大量購入
(どうするのって?って疑問になるぐらいお母さん&みきぞぉが買ってました)

そのあと、今夜の宿の”湯本館”へ
今板温泉には、この宿しかなく場所もナビに道が表示されないような山の中でした。
外観はこんな感じできれいです。
DSC00749.jpg
宿は、食事も美味しく宿の人もみなさん優しい方で非常によかったです。
窓からは、外の木がキレイに見えます。
DSC00709.jpg
人間の食事の前に華丸はお食事中
DSC00711.jpg
っで、人間の食事はこんな感じ(量が結構あります)
DSC00712.jpg
私は苦手なんですが、鯉料理が食べれる宿で他の人は
鯉料理を頂きました。味は食べすぎでお腹が痛くなるぐらい美味しかったです。
犬は部屋はOKですが、他はダメな所ですがお願いをして
キャリーに入れて華丸も一緒に食事どころに連れて行けました。
DSC00718.jpg
みんなが食べている間華丸は、深い眠りに~~~~
DSC00726.jpg

夜、華丸のおしっこに散歩で外に出たのですが
ホテルの人に懐中電灯を借りても、外はこんなに暗いです。
DSC00742.jpg
外にあった大木の前にある説明を懐中電灯を照らしながら読むみきぞぉ
DSC00750.jpg

温泉に入って就寝・・・・

DSC00752.jpg
おやすみ華丸

二日目につづきま~~~~~す。


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと

新潟へ~~~~

旦那のよしぞぉです^^

明日から、みきぞぉのお父さんの実家で法事があるために
みきぞぉのご両親と華丸を連れて新潟の新発田に
一泊で行って来ます。
車ですが、ドライバー私1人です

泊まる所は、犬もOKで食事個室みたいなんで
楽しんできます。
まあ、法事の間は、華丸に辛抱してもらいますが・・・

っと言うわけで、華丸のブランブラン動画を

無表情で遊ばれています
”ボクで遊ばないでくださいよ~~~”っと心の声が

では、行って来ます

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと

しまい忘れちゃった^^;

旦那のよしぞぉです^^

華丸がソファーの上で、いつものように寝てました。
急に、ハッと起きたのですが、その顔を見てみると・・・
IMG_1495.jpg
”へ?何で見られてるの・・・”って顔ですが
しっかりとベロが出たまま
華丸は気づかず、再度眠くなり
だんだんと・・・
IMG_1497.jpg
”眠いんですよ~~~~”
IMG_1500.jpg
”もう寝ます・・・”
IMG_1502.jpg
”Zzzzzzzzzz”

ベロを出したまま、また寝ちゃいました


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと

遊ぶのだーい好き!!

旦那のよしぞぉです^^

華丸が人と遊ぶようになって来ました
ただし、みきぞぉと私限定ですが・・・
それでも、知らない人との接し方は変わって来て
段々と人を信用してきてくれたかなって思ってます

その遊びなんですが、おっかけっこに近い感じで
人が華丸の方を見ると逃げて、呼ばれると近づいて
を繰り返して、結構な時間繰り返します。
抱っこして家に帰るときでも遊びたいせいか
”降ろしてください”ともがく様になったりと
遊ぶ事が楽しくってしょうがないって感じです。

遊んでいる様子の動画です。


こんな感じで長いときは10分ぐらい遊びます

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと

うれしいです^^

旦那のよしぞぉです^^

最近、みきぞぉと2人で出かけて、
みきぞぉは杖を付きながらならなので歩くのが遅い^^;
なので、私が先にさっさと家まで帰って
華丸を連れて、ゆっくり歩くみきぞぉを迎えに
行きます。

華丸は、みきぞぉが見えるとハイテンションになって
駈けずり回ったりして、喜びを表現してくれます^^
その様子の動画をどうぞ!!

かわいいです。(親ばかですが)


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと

水田に異変が・・・

旦那のよしぞぉです^^

近くの水田の事なんですが、今日見ていたら
異変が起きていました@@

水田の真ん中の部分が・・・
DSC00672.jpg
DSC00674.jpg
写真のように倒れているんですよ(T_T)
こんな風に風で倒れるわけないし、目的があって
倒しているようにも見えない。
誰かに倒されたのかなあって、悲しくなりました。

あと少しで収穫だと思うので、これ以上何か起きないことを
祈るばかりです。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと

留守番はイヤイヤでし(T_T)

旦那のよしぞぉです^^

最近なんですけど、華丸の留守番を頼んだ時の行動が
すごく変わって来てます。
前は、ゲージに入れておやつをあげると
DSC00159.jpg
DSC00160.jpg
DSC00161.jpg
写真みたいに好きなおやつをとっとと食べ始めてました。
なんか”お出かけですか?おやつ貰えるんですね^^”って
感じで、ある意味悲しい反応でした(汗
人がいないと、トイレでおしっこも平気で済ませてました。

それが最近は、ゲージに入れられるのを嫌がり
ゲージに入れておやつをあげても・・・
DSC00377.jpg
写真のようにおやつには興味がなく、みきぞぉや私の顔を見て
ブルブルと震え始めます(T_T)
ゲージに入れた大好きなおやつも、留守番の間まったく食べないことや
おしっこも全くせず、ひたすら帰ってくるのを待っている感じです。
最近、すごく感情を表現してくれて、嬉しいときは飛び跳ねるし
怖いときや寂しい時は震えたり、鼻を鳴らして甘えたりと
今までしていなかったことをしてくれるようになって、
やっと、必要な人として頼ってくれているって思って
嬉しいという気持ちと留守番がかわいそうという複雑な状況です。

寂しい思いもさせちゃうけど、もっと楽しいことをして行こうね。華丸^^


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと

水田のその後・・・

旦那のよしぞぉです^^

一ヶ月前ほど、近くの小学校の水田に稲穂が
追加記事を書いたんですが・・・。
あれから、一ヶ月経ちました。

現在の状況は・・・・
DSC00663.jpg
DSC00664.jpg
っと稲穂も、黄色くなりつつ重さで下がってきた^^
順調に育っていますよ~~

どうやっていつ、稲刈りするのか楽しみです^^v


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと

夜の風景って??

旦那のよしぞぉです^^

昨夜のことですが、ちょっと用事があって
みきぞぉの実家に車で行く事になりました。
最近、華丸はお留守番がすごく嫌いになってしまい
ゲージにいれるとブルブル震えだすので、一緒に行く事に^^;

車に一緒に乗ると、最初の5分ぐらいは窓から
外を見たがるので、見せていたのですが
昨夜は結局行き帰りの40分ずっと外を見続けました@@
疲れても何とか顔だけは窓枠にかけたり
みきぞぉの腕を下敷きにしたりして^^;
(そのお陰で、みきぞぉは腕がしびれたと・・・。)
昼間は、5分ぐらいで飽きるのですが夜だったからなのかなあって
みきぞぉと話をして
”華丸~、何が違うのって?”聞きたいなあって思ってたり。
犬は白黒の世界を見ているということで、人間なので
道具を使ってみてみること^^;

まずは、普通の夜景・・・
DSC00665.jpg
っで、同じ所からモノクロで。
DSC00666.jpg
っで、見てみると明るい所と暗い所の差が明らかに大きく
明かりがあるところだけが極端に見える!!

昨夜、華丸がずっと見ていたのは、光が一杯流れて
いつも見ている風景と違ったからなんだと自己満足しました^^


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと

放送大学から郵便物が

旦那のよしぞぉです^^

放送大学に願書を出して、昨日、放送大学から速達が
届きました。
なんだろうと思って中を見たら、こんなものが!!
DSC00662.jpg
「合格通知書」って書いてあります。
と言っても試験もなく必要な書類と写真を提出しただけ^^;
いや~、こんなものが届くとは、ビックリしました。
後は10月からの授業開始を待つばかりのはず^^

最近の華丸のお気に入りの寝方なんですが
なぜかクッションの角に頭を乗せて寝ること
DSC00659.jpg
”なんか気持ちいいんです~”
どんな寝方でもいいよ。華丸くん。


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと

DS LLを買いに

旦那のよしぞぉです^^

前に、みきぞぉの実家に行った時にお父さんがDSの麻雀ゲームを
しながら画面が小さくって大変って言っていたので
画面が大きいDS LLと新しい麻雀ソフトをプレゼントしに
土曜日に実家に行きました。

ゲームとお昼に食べるピザを買いに川崎のラゾーナへ
丁度良いからと華丸を初のペットショップのシャンプーに
出してみようということに^^;
ラゾーナの中にあるUnidyというホームセンターの中にあるのです^^
DSC00632.jpg
手続きを済ませて「おねがいしま~す」と手渡した所・・・
DSC00631.jpg
”え?置いてくんですか?”って顔ですね^^
お迎えに行った時は、目を見開いて助けを求めていた・・・・。
お店の人からは「いい子でしたよ」と言われました。
固まっていたのね^^;

買い物を済ませて、さっそく実家へ
到着して、お父さんに華丸を預けると慣れてきた容姿^^
DSC00634.jpg
ジュリちゃんとご挨拶も、前は”イヤじゃ”の張り手があったのですが
なくなり、ニオイを嗅いでもらってます。
DSC00645.jpg
距離感も、付かず離れず騒がずでいい関係に^^v
DSC00648.jpg
暑かったんで華丸は、扇風機の前でクーリング中
DSC00651.jpg
実家のPCが調子が悪いので見ていて、袋を開けようとしたら
ジュリちゃんが”食べ物ですか?”と寄ってきてお座り^^;
DSC00649.jpg
机の下でくつろぐジュリちゃんの可愛い振り向きショット^^v
DSC00653.jpg
お父さんは、DS LLを気に入ってくれて早速新しいゲームしています。
”ボクは眠いんです!!”と目の前で眠る華丸^^;
DSC00654.jpg
気づいたら、ジュリちゃんも
DSC00656.jpg

実家でナスを焼いてもらって、家に帰ったら焦げ目をつけて
と言われていたのですが・・・・・
DSC00657.jpg
焦げ目は付いたけどねえ。(目を離していたら(T_T))
お母さん、ごめんなさい。ちゃんと、夕飯に頂きました^^


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
