

◎◎◎ 家の子、1周年記念ヽ(^o^)丿 ◎◎◎

旦那のよしぞぉです^^

今日で、華丸が家に来て調度1年になりました
という訳でお祝いをしに、みきぞぉのご両親も
誘って田園茶房に行って来ました

本当は、今日を誕生日にしようと思ったのですが
動物病院で初めて検診してもらった時に、誕生日が11月28日で
1歳としたら、歯をみてもっと年齢がいってますと
ごちゃごちゃ言われて、誕生日は5月5日にしました
(最初、チワワじゃないとも言われ・・・)

気を取り直して、田園調布に向かいました。
予約の時間のかなり前に着いてしまったので(珍しい)、
ロータリーで時間を潰し中・・・、華丸は
IMGP0847.jpg
”どこに行くんですか?ボクは眠いです”

私は、ちょっと紅葉を撮りに
IMGP0840.jpg
IMGP0844.jpg
ちょっと早いかなあって感じでした。

時間になり田園茶房へ
今日は、いつもの日曜日よりも何か混んでいる感じで
予約しておいてよかったという感じでした。
お店でご両親と合流
主役の華丸ですが
IMGP0849.jpg
”ワンコが一杯います@@”

IMGP0855.jpg
”あの子が気になるなあ”

っで、お祝いのケーキ登場。サツマイモと豆乳のモンブランです。
IMGP0857.jpg
”食べていいんですか?”っとみきぞぉの顔色を伺い

IMGP0860.jpg
”気になるなあ・・・・”、良いと言われないので待ってます。いい子だね

よく我慢したね。食べよう

IMGP0864.jpg
”夢見心地・・・・”のような顔で食べ

IMGP0875.jpg
”もっとください”っと珍しくガッツキ

IMGP0877.jpg
”おいしーーいですよ”っとカメラ目線

喜んで食べてくれて、よかったよかった

食後の華丸は
IMGP0893.jpg
”ねっ眠いです”、目がつぶれてるよ

でも、ワンコが気になりお昼寝は出来なかったね

車でみきぞぉの実家に向かう途中で、義父とツーショット
IMGP0896.jpg
珍しくカメラを向いてくれました

実家に着くと
ジュリちゃんが、喜んで迎えてくれました。

二匹の距離感は
IMGP0902.jpg
相変わらず目を合わせません

ジュリちゃん、義父の隣で大人しくお座り
IMGP0907.jpg

華丸は、義母のお膝でやっとお昼寝
IMGP0914.jpg
”Zzzzzzzzz”

みんなで華丸のお祝いが出来ました

あっという間の一年で、最初は感情もほとんど出してくれず
控えめな所ばかりが目立った子だったけど

一年経って、かけっこしたり嬉しいや寂しいを表現してくれて
活発な男の子になれて来たかなああああ。(ビビリですが

本当に見ていて飽きないので、あっという間の一年でした。

いろんな方に助けられて、幸せに一年間過ごせた事を
本当に感謝しています。ありがとうございました。

そして、これからも、よろしくお願いします

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

月の写真撮ってました

旦那のよしぞぉです^^

望遠レンズを買ったので試しに月の写真を撮って遊びました。

夜中の月の写真です。
IMGP0494.jpg
意外と月は明るくってクレータが見えるぐらいに撮れます。

別の休みの日に、なんか写真撮りたいなあって思ったのですが

華丸は、寝ているばかりで被写体にはならずorz

月を出始めから撮ってみました。

夕刻の上がり始めの月です
IMGP0536.jpg

7時ぐらいの月です。
IMGP0552.jpg
この時間だと、色が黄色くでます。街の明かりのせいらしいです。

よく上がり始めの月を見ると赤く見えたりするのは、
街の明かりのせいらしいです。

8時ぐらいになると夜中と変わらなくなります。
IMGP0569.jpg

ちょっと天体写真も面白いかも!?っと思ったりして

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

高幡不動尊へ寄り道

旦那のよしぞぉです^^

昨日の昭和記念公園の後に、お参りに行ってました
ワタシが、紅葉がキレイなところが近くにあるということで
高幡不動尊って、どう?って話した所
みきぞぉの守護神が不動明王ってことで、俄然みきぞぉが行く気満々に

駐車場に車を停めて、ワンコは連れて行けないので
交代でお参りに行く事にしました。

正面の山門です。いい雰囲気でした
IMGP0683.jpg

不動尊の本堂にあたる金剛寺でお参りを
IMGP0679.jpg

ここは、新撰組に由来がある場所らしく、こんな銅像が
IMGP0671.jpg
お土産にも新撰組の文字が一杯でした。

みきぞぉは、もう一つの守護神である弁財天様にお参りに
IMGP0669.jpg
弁財天は必ず水に囲まれた所にあります。デッカイ鯉もいました

五重塔の周りは、イチョウや紅葉がありキレイな所
IMGP0668.jpg

IMGP0664.jpg

五重塔の奥に、紅葉がきれいな場所を発見
IMGP0676.jpg

見頃とネットではあったのですが、全体的にはまだまだな感じ
IMGP0680.jpg

紅葉も、お参りも出来るいい場所でした。
ワンコ達には、ツライ場所だったかも!?

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

昭和記念公園へ紅葉狩りに

旦那のよしぞぉです^^

週末に、昭和記念公園にいつものメンバーで紅葉狩りへ
ただ単に、ワタシがイチョウの写真を撮りに行きたいのに
付き合ってもらったというのが・・・・。

車での移動中にハプニングが・・・

華丸がゲボっとしてしまいましたT_T
初めてのことで、暑かったからかなあっと思っています。

駐車場と入園料が国営なのに高いと、みきぞぉが騒ぎながら
まずは入園^_^;

で、イチョウの並木がある入り口の正面が
IMGP0572.jpg
ちょっと落ち葉気味ですが、きれいな黄色のお出迎えでした。

ハプニングがあった華丸ですが、結構平気の様子です。
IMGP0579.jpg
”大丈夫ですよ~”

イチョウの絨毯を歩かしてあげると軽快に歩き
IMGP0591.jpg
チッコしました^^;

イチョウ並木を抜けたところに撮影ポイントがあったので
IMGP0605.jpg
嫌がるジュリちゃんを無理やり抑えてのスマイル写真^^;

紅葉はと言うと
IMGP0584.jpg
IMGP0619.jpg
IMGP0601.jpg
IMGP0586.jpg
赤と黄色のコラボや、緑と赤のコラボとキレイでした

池があるので移動中
IMGP0625.jpg

池のほとりに真っ赤な紅葉を発見
IMGP0629.jpg
IMGP0627.jpg

気分の悪かった華丸は、
IMGP0651.jpg
”絶好調!!”っと駈けずり回り

IMGP0615.jpg
”ムシャムシャ”っと草を食べてました。
心配していたので、一安心です

帰り道にイチョウ並木を反対から見てみると
IMGP0658.jpg
IMGP0660.jpg
こちら側からの方が、葉が残っていてキレイでした。

ワンコもご両親にも、楽しんでもらえたようでよかったです(^.^)v

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

横浜ベイクォータのイルミ

旦那のよしぞぉです^^

仕事帰りにイルミネーションを撮りに
横浜で途中下車しました。

行ったのはベイクォータ。

イルミと言ってもツリーがあるのみでした^^;

そのツリーの写真がこちら

DSC01987.jpg

吹き抜けの所に大きなツリーがありました
DSC01992.jpg

ダックス君が飼い主さんにサンタの帽子をかぶらされて
ツリーの前でお座りさせられて写真を撮らされてました。
さすがに、写真は撮れませんでしたが

下のほうには、小さなお家の模型があったりと
DSC01996.jpg
DSC01990.jpg

ちょっと寂しかったけどキレイでした

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

チワワが警察犬に^^

旦那のよしぞぉです。

今日、ビックリするニュースがありましたね

「チワワが警察犬に合格」

7歳のメスのチワワで「桃」という名前だそうです。

7歳と言えば、もうシニアなのにすごいですね

ほとんどが大型犬の中で3Kgのチワワが合格とは

人間にも勇気が貰える嬉しいニュースでした

華丸も、警察犬になれるかなあ
IMGP0287r
「え・・・、ボクですか・・・無理です」

だよね散歩のときに枯れ葉が舞うだけでビビルもんね

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

今日のはなまる

旦那のよしぞぉです。

今日の華丸の写真おば

毎朝の散歩の後の決まりごとは・・・

そう家に帰ってからの足ふきです

結構、はずかしい格好かも

IMGP0443.jpg
”足開いてんるんだから、撮らないでください”

IMGP0445.jpg
”なんか、気持ちいいなあ”

IMGP0456.jpg
”気持ちよくて、眠たくなってきちゃった”

IMGP0457.jpg
はい、キレイになりました

いい子でしたね。華丸。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

真っ青の東京タワー

旦那のよしぞぉです^^

先週は、ちょっとバタバタしていたのと
私も仕事で帰りが遅くなった日が多く全然ブログかけなかった。
で、週末に時間が出来たのでストレス発散に趣味に出かけました。
この時期は、イルミネーションの季節
夜景やイルミネーションを見ていると何だか、幸せな気分に
なるので、見に行って写真を撮るのが楽しみなんです。

今回は、イルミネーションと言えば東京タワー(私が決めた^^;)
年に一回の糖尿病デーのライトアップを撮りに行って来ました。
赤いというイメージの東京タワーが
ご覧の通り、真っ青になりました
IMGP0371.jpg
この写真、ちょっと細工して光がクロスになるようにしてます。

次は、ドラマとかで有名なポイントで
IMGP0387.jpg
街灯が東京タワーに向かって伸びていて、きれいな場所です。
カメラ片手の人で、場所の取り合いになる事もしばしば

今回の一番のお気に入りが・・・・
IMGP0398.jpg
月がきれいに出ていたので、一緒に撮れました

東京タワーでは、クリスマスツリーが飾られてます。
IMGP0413.jpg
この写真も、クロスの細工しています。
かなりの人が、ツリーの周りに来てました。

ツリーの上にタワーという構図。
IMGP0432.jpg

こんな感じでいろいろなイルミネーションをアップしたいと思います。
多分、出来ると思う・・・・


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

ジョー樋口

大変ご無沙汰しております。

みきぞぉです(^_^;)

あっつい夏から季節がすっかり変わりましたねぇ。


この数ヶ月、私の父や知り合いのおじさんの体調不良が重なり、たまたま同じ病院に掛かっていたため、人のことで病院通いをしていました。


今回、久々にブログを書いている内容が華丸のことではないのですが…


父の病状は、手術して観察中でまずまずの体調を取り戻しました。

しかし、知り合いのおじさんは、8日に亡くなり今日が葬儀でした。


その人は、プロレスを見ていた人であれば知っている人。

レフリーだったジョー樋口さん。


樋口のおばさん(ジョーさんの奥さん)から「よかったら、ブログに書いてやって。写真も載せてかまわない。」と言ってもらい、どんなことを書いたらいいのか…と悩みながらですが


親族ではないのですが、ジョー樋口という人を思い出してもらいたいと思い、ブロクに書きます。


ジョー樋口さんが亡くなったことで、多くのファンや関係者に愛されていた人だったと私達家族も樋口さんご家族も再確認することに。


ジョーさん家族とのお付き合いは、私が赤ん坊の時からの40年ほど前から。

樋口さんご夫婦は、とても子供好きで、その当時に住んでいたマンションの子供達は、よく遊んでもらいました。

私達家族は、樋口さんと同じ階層に住んでいたこともあって、毎日のように遊びに。

ネコアレルギーの私の弟は、2匹のネコを飼っていた樋口さんの所へ一緒に遊びたくて、毎回、目を腫らしながらでも行っているくらい楽しく過ごし、私達兄弟は、もう1組の両親のようにしてもらいました。


私達兄弟が成長するごとに中々会えないようになりながらも、幼少期に過ごした記憶は薄れることなくいた中、ジョーさんの体調が優れなくなったのは、まだ暑い9月。


父も同じ時期に入院していたので、9月に会った時は、まだ元気に応対してくれてたけど、抗がん剤治療が始まると、どんどん具合が悪化するように元気がなくなり、最後に会ったのは、亡くなる2日前。


連日、お見舞いに行けたので、日々、体調が悪くなっていくのを見て、最後に会った日がたまたま弟が休みで実家に来る日とが重なり、弟家族も誘って一緒にジョーさんと会い、家族写真が撮れました。

IMGP0154.jpg

この写真の直前までは、起き上がれないくらいでいたのに、急に起きてみんなと談笑ができました。

その時ジョーさんが

「治療して元気になるつもりだけど、どうなるか分からない。おじさんがいなくなったらおばさんが寂しい思いをするから、よろしく頼む。元気になって、みんなとどこかに行きたい。」

と言うので

「樋口さん達は、私ら兄弟の育ての親でしょ。心配ないよ。出かけるのは、これから冬だから、暖かくなってきたらだねぇ」

と答えると

うんうんと少し安心したように返事して「そっか、これから寒くなるのか…」と寂しそうに。


あまり長居すると疲れさせてしまうから、そろそろ帰ろうとすると、病室を出ようとしていた父が名残惜しそうにジョーさんのベッドに戻り、二人で肩を抱きながらお互いを励ましていました。

IMGP0170.jpg


みんなで撮った写真だけでも持っていくつもりでいた日の朝に他界。


その日に訃報が報道され、ネットにたくさんのファンがお悔やみのコメントを書き込んでくれたのを読んで

『こんなに多くの人達に愛されていたのか』

と、改めて知りました。


自分のやりたいことだけをして奔放に人生を全うした人。

最後までプロレスを愛し、ファンを大事にしていたジョー樋口さん。


葬儀は、本人の遺言で無宗教・戒名なしで好きなジャズが流れる中での献花のみ。


『自分も人生を全うした』

と、思えるように生きたいとつくづく感じました。


ジョーさんがくれた多くの愛を感謝すると共に、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

IMGP0088.jpg


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

那須旅行記(最終版)

旦那のよしぞぉです^^

宿に着いたときに、女将さんから
家の夕食は量が多いから、間食しないで
食べに着てねっと言われ、期待をして夕食へ

夕食は全6品で、量は本当に多かったです
スープの次に
前菜のプレート
DSC01719.jpg

次に魚料理
DSC01720.jpg

ワンコ達にと
DSC01723.jpg
ササミと頂きました
華丸は、普段あんまりササミを食べないのですが
このササミは、がっつくような勢いで食べました

っで、二品挟んで
肉料理のステーキ(昨夜のものより美味しかったです
DSC01725.jpg
この後、デザートと紅茶が出てきました。
量も、味も大変満足な夕食でした

ジュリちゃんは、大人しくテーブルの下で寛ぎ中
DSC01728.jpg

その夜、私は光害が少ない所で星の写真を撮るのが好きで
真っ暗闇で撮影を
DSC01749.jpg
DSC01751.jpg
二枚目はカシオペアです。暗くて空気がキレイなので、星が一杯です

翌朝は
DSC01752.jpg
ご覧の通り、やっと太陽が顔を出してくれました

DSC01764.jpg
ドックランで華丸を散歩させました。

宿を出るとき、宿のワンコの写真を取らせてもらいに
4歳のシェパードで、川に釣りに行ったら、ワンコが連れたと
男の子とが拾ってきたらしく、宿の人が保護したそうです。
シェパードは耳に烙印があり繁殖場が分かったので連絡しましたが
好きにして下さいと言われたそうです。(こんなんだから・・・
宿に飼われてすごく幸せそうです。
DSC01808.jpg

石を投げると拾ってきて、どの石を投げてくれと鼻で指すという
特技の持ち主でした。
DSC01798.jpg

今日は、紅葉見物と言うことでまずは、那須の日塩紅葉ラインへ

入り口付近の紅葉です
DSC01818.jpg

道路わきにキレイな紅葉があったので、
真っ赤ではなく部分的に紅葉している紅葉がキレイでした。
DSC01871.jpg
DSC01872.jpg

真っ赤なものを写真に撮りました。
DSC01884.jpg

次に日光の中禅寺湖を目指して移動。
移動中に山を撮ってみました。
DSC01904.jpg

全体的に少し時期が遅かった印象でした。

中禅寺湖に到着して華丸を湖畔に放してあげると
DSC01915.jpg
”溜まっていたんです”っとウンPを

中禅寺湖は残念ながら雲が出てきていて
DSC01917.jpg
写真のように紅葉はきれいに見えませんでした。

気を取り直して湖畔の中宮へお参りに
山門の所にあるご神木です。
DSC01921.jpg

本殿の前の階段
DSC01923.jpg

本殿内にきれいな紅葉がありました(中善寺湖一番きれいでした
DSC01927.jpg

奥にあるご神木にお参りにをして帰宅の途に
DSC01929.jpg

ちょっと天気が悪かったですが、宿が良かったり
食事をした所が良かったりと楽しめた旅行でした。
ワンコたちもドッグランがあって楽しめたかなあ~~~~

次は、温泉に行きたいと思ってます

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

那須旅行記(その2)

旦那のよしぞぉです^^

宿の夕食は、食堂に移動してとる形でした。
食堂に着くと、ジュリちゃんは・・・
DSC01614.jpg
騒いでいたので、お母さんにテーブルの下でヘッドロック

華丸はというと
DSC01618.jpg
”楽なんですよ”いつものようにカンガルー状態

食事は、洋風のフルコースで前菜、スープに続いて
DSC01623.jpg
写真の魚料理

この頃、ジュリちゃんは
DSC01624.jpg
ヘッドロックを逃れて、寛ぎのポーズ

お口直しを挟んでメインのステーキへ
DSC01626.jpg

その後、デザートのプレートへ
DSC01629.jpg

どれも、美味しかったです。

寝る前のベットの上で
DSC01637.jpg
”寝ようよ、寝ようよ”っとノビノビポーズ中。この後、就寝

翌日は、あいにくの雨模様
那須高原でワンコと乗れるロープウェイがあったので、
とりあえず移動
移動中に、野良犬がいました。(大型犬)
DSC01646.jpg
近くにずっと観察している人がいました。

ロープウェイの場所に着きましたが、動いている感じではなく
風が強くて雨も一杯降っていたので写真を撮りに
DSC01648.jpg
晴れていればなあっと後ろ髪を引かれながら、昼飯をとりに下山

この日の昼食は、”田舎のレストラン はしもと”へ
DSC01664.jpg
ワンコの室内同伴OKで日本食ということで行って見ました。
付いて早々、ワンコにおやつを貰って
DSC01658.jpg
”おやつですか?”っとニオイを嗅ぐ華丸

ここは定食に煮物が付いていて、しかもかなりの種類から
食べれるだけ食べてよいということで、テーブルの上は
DSC01660.jpg
メインを食べる前に煮物だらけに、味はすごく美味しかったです。

これはみきぞぉの頼んだうどんと角肉のセット。
DSC01663.jpg

食べ終わった後で、角肉とお味噌が美味しかったお土産に
購入したりと色々買っても、1万ちょっとというお値段で
料理どれも美味しく、行って良かったお店でした。

この後、紅茶を飲みに”英国伝統紅茶館 AUNTIES(アンティーズ)”へ
店内は英国風で食器のセットなんかが飾ってありました。
DSC01669.jpg
DSC01672.jpg

日本の紅茶とは違いますと言われ飲みましたが、
飛び切り美味しいという印象はなかったというのが感想
DSC01676.jpg

今日の宿の”ドッグコテージ ハートヒルズ”へ
DSC01686.jpg
5棟のコテージがあって、かなり広い所です。

私たちとご両親が泊まったコテージ(写真の2棟)
DSC01694.jpg

室内は、広くて非常にきれい。しかもワンコが滑らない床
DSC01692.jpg

広大なドッグランがあります。
DSC01695.jpg

着いて早々、ドッグランへ

駆け回るジュリちゃん
DSC01698.jpg

いきなり草を食べ始める華丸
DSC01701.jpg

お母さんと遊ぶジュリの動画


駆け回る華丸の動画

二頭とも人間と遊ぶのが大好きで、犬同士はダメダメでした

二日目の夕食と紅葉見物へ続きます。


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

那須旅行記(その1)

旦那のよしぞぉです^^

遅い夏休みを取って、那須に紅葉見物に行って来たので
旅行記を書きます。
ご同行は、みきぞぉのご両親と華丸、ジュリちゃんの
いつものメンバーです。

31日に出発だったのですが、台風が近づいていて
ヒヤヒヤでしたが、なんとか曇りでよかったです。
まあ、またもや華丸の雨男伝説が増えるのかと言う感じも・・・

まずは、見物より買い物と言う女性二人がいるので
佐野のアウトレットへ
到着して、開店前だったのでちょっと休憩。
ご両親とジュリちゃんで、仲良く記念撮影
DSC01530.jpg

アウトレットの中はハロウィーンの飾りが一杯
DSC01537.jpg
DSC01549.jpg

女性二人が買い物に行っている間、男2人と犬は
ただただ待つだけです
義父は華丸が大好きなので、記念写真を
DSC01542.jpg
華丸は”かあちゃんは、どこですか?”って感じだね。

DSC01545.jpg
お座りでいい子に待っているジュリちゃん

なかなか帰ってこないねえ
DSC01552.jpg
”うーーん、待ちくたびれたんだけど”、そうだねえ

DSC01556.jpg
”なんか、疲れました”、すごーく分かるよ

とりあえず買い物が終わったので那須へ移動。
途中でドックランのある佐野SAに寄りました。

貸切だったので、二頭を放してあげると
DSC01562.jpg
”初めてなので、ニオイを嗅がないとね”

DSC01563.jpg
”ママの所に行きたいのに邪魔しないで”って感じ

ちょっとだけ華丸がジュリに接近した動画を

誘っているのか、微妙ですがまだまだ訓練が必要です

那須に到着して、お土産を買いにラスク屋さんに寄り道。
DSC01573.jpg

っで宿に到着
今夜の宿はアニマーレ・プレミアムです。
よく雑誌に出ているので、みきぞぉが行ってみたいと言っていた所。
外見は、西洋風な感じ
DSC01578.jpg

部屋は
DSC01574.jpg
こっちがご両親の泊まった二部屋ある広い部屋

DSC01584.jpg
んで、私たちが泊まったスタンダードなダブルの部屋
においは確かにするんですがアロマで薄められて、あまり気にならず
キレイな部屋でした。

本当は、広い部屋良かったのですが、予約時空いてなかった
でも、当日は私たちだけがお客で貸切でした
部屋にお風呂はありますが、別に二つの内風呂があります。
DSC01579.jpg
DSC01581.jpg

部屋の中で、みきぞぉと一緒に
DSC01587.jpg
”ふむふむ、ボクのおやつは・・・”って読めないでしょ

ベットの上で写真を撮っていたら
DSC01596.jpg
”何、写真撮ってるんですか~”っとThe DOG風に

DSC01598.jpg
”まったく勝手に撮ってるんだから、ボクは眠いんです”、すみません(眠いのは、いつもじゃん)

夕食前にお散歩をしました。
DSC01602.jpg
近くにあった猫のグッズ屋さん

DSC01606.jpg
寒かったので華丸は重装備でした

DSC01608.jpg
足をキレイにしないとね。”ボク、我慢します”

で、夕食と二日目へ続きます。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

腫れ物の後日談

旦那のよしぞぉです^^

先日、書き込みをした”腫れ物”の件ですが
分かってから約1週間経って大分小さくなりました

順調に、このままなくななりそうです。
とりあえず、一安心です

ご心配おかけしました

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
