

イルミ撮影(ファンタジア)

旦那のよしぞぉです^^

イルミの写真をアップすると書き込んでいたのですが
アップせずに、イルミの時期を過ぎてしまいました^^;

で、平日の華丸は寝てばかりで写真を撮っても
可愛いですが代わり映えしないので、イルミの写真をアップしようかと

まずは、”ファンタジア”。
新橋のカレッタ汐留の近くにある新橋交通会館でやってました。

近くにカレッタがあるせいか、人は疎ら^^;

一定時間毎に、音楽に合わせてイルミが光ります。

写真は、↓です。
IMGP0804.jpg

IMGP0807.jpg

IMGP0808.jpg

IMGP0815.jpg

人が少なかったですが、結構綺麗なイルミでした。


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

田園茶房へ

旦那のよしぞぉです^^

先週の土曜日ですが、夜にみきぞぉが旅行から帰ってくるので
お昼ご飯を華丸を連れて、田園茶房に行きました。

お昼のピークを過ぎていったのでお店は、そんなに混んでなかったです。

着いて、タオルを置いた椅子に座らせてあげると
IMGP1311.jpg
”ワンコがいっぱいいますね”

椅子の下にいるプードルが気になり、凝視中^^;
IMGP1315.jpg

華丸のおやつにチーズバーは頼みました。
小さくきってからあげると、むしゃぶりつきました。
(小さくしないと、見向きもしないですが・・・^^;)
IMGP1328.jpg
IMGP1333.jpg

外に出て車に乗り込もうとしたら
IMGP1337.jpg
”お外散歩したいです”っと何か積極的に

少し田園調布をお散歩しよっか
匂いを嗅ぎまわり
IMGP1347.jpg

ダッシュっとけしかけると、元気よく走り回ってました(^_^)v
IMGP1350.jpg
IMGP1351.jpg

帰りの車の中の華丸は、
IMGP1354.jpg
いい子で膝の上で爆睡してくれました。
(いきなり写真を撮られて、驚いている顔です^m^)

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

クリスマスのケーキ

旦那のよしぞぉです^^

クリスマスイブですね。
今日は、普通に仕事だったので華丸は、お留守番^^;

仕事帰りに、いつも行ってる田園茶房が横浜に臨時で
お店を出していることをしり、帰りにワンコが食べれる
ケーキを買ってきました。
IMGP1357.jpg

華丸の前に置いてあげても
IMGP1358.jpg
”食べ物ですよね。でも大きいです”っと食べず

華丸は、口に入れられない大きさの食べ物は食べません^^;

小さくしてあげて差し出してみると
IMGP1360.jpg
”おいしいです”っと食べ初めて

IMGP1361.jpg
”普段と違いますね”なんか嬉しそうな顔だね(^^♪

IMGP1365.jpg
”ハフハフ”

IMGP1367.jpg
”ちょっと大きいから外に出してっと”

食べ終わっても、器の匂いを嗅いだり舐めたりと
IMGP1372.jpg
IMGP1373.jpg

余韻に浸ってくれました(^^♪

ご覧の通り感触(^_^)v
IMGP1376.jpg

ちょっとだけ、クリスマス気分だったね。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

またまたイルミ撮影

旦那のよしぞぉです^^

クリスマスシーズンですね。
といっても。みきぞぉは私と華丸をおいて、
友達と恒例の温泉旅行へ行っちゃいました(-"-)

残された私と華丸^^;
私はイルミでも撮りに行こうかなあって考えてたけど
最近、華丸を連れて出かけてないなあっとも思い
一緒に行くことにしました(^^♪

場所は、昭和記念公園。
夕方からだと駐車料金が4分の1になるので、ここにしました。

片道車で1時間半(-"-)
車の中で華丸は、私の膝の上で落ち着かないけど静かには
していてくれました^^;

っで、到着。
入り口には、大きなグラスが積み上げられたツリーがありました。
IMGP1253.jpg

色が赤と緑に変わったりします。
IMGP1254.jpg

すっごい人だかりで、華丸はすでに逃亡モード・・・・。

そんな華丸をほっておいて^^;、どんどん写真をパシャパシャと
IMGP1259.jpg
IMGP1262.jpg

秋に来た銀杏並木は、イルミネーションの並木になってました。
IMGP1260.jpg

華丸は、見事なシッポイン^^;
IMGP1263.jpg
”人が多くてこわいよ~”

犬連れが多くて、かわいいわねえっていろんな人が寄ってきてビビリまくり^^;

奥の方に噴水がライトアップされ
IMGP1265.jpg

ケヤキも綺麗にライトアップされてました。
IMGP1272.jpg

華丸がかわいそうなので、人が居ない野原に解放してあげると
駆けずり回り、尻尾もアップ!!

でも、おなかが減ったのか草をパクパク^m^
IMGP1281.jpg

帰り際に、メインストリートのイルミを撮影。
IMGP1289.jpg
IMGP1290.jpg

華丸は、辺りをキョロキョロ
IMGP1297.jpg
”誰もよってきませんよ~に”

ちょっと面白い写真を撮りたいなあって思ってツリーをバックにパチリ
IMGP1306.jpg
IMGP1307.jpg
なんか、華丸がライトアップされたように見えました^m^

帰りの車の中は、遊ばせた成果が出て、膝の上で華丸は爆睡してくれたので
運転は、楽チン(^^♪

帰ってきても、爆睡しているので疲れ果てたみたいです^^;

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

今日の華丸(^^♪

旦那のよしぞぉです^^

ちょっと寒いから、服着ようね華丸(^^♪

みきぞぉが服を着せ始めたけど、途中でいたずら心が芽生え
IMGP1195.jpg
”前が見えませ~~ん”

IMGP1196.jpg
”ちょっと写真撮ってないで助けてくださ~~”
っていう感じでしょうか^^; ずっと同じカッコのままでした^m^

顔を 出してあげるね(^^♪
IMGP1199.jpg
”やっと前が見えました”

いい子だから、なでなでしてあげるよ。
IMGP1203.jpg
”気持ちいいです”

うりゃうりゃ
IMGP1204.jpg
”ちょちょっと激しくないですか?”

じゃあ、やさしくやるね(^^♪
IMGP1207.jpg
”眠くなりました。Zzzzzz”

最後は、お約束のように寝てしまう華丸です^^;

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

火事ですか?(@_@)

旦那のよしぞぉです^^

数日前の話ですが、いつものように出勤前に
華丸の朝の散歩をさせに、家のドアを開けたところ
やけに外が騒がしく、変な匂いもしたので
何だろう?と、外を見てみると

目の前の遠くの方の風景が(@_@)
IMGP1209.jpg
明らかに、雲じゃなくもくもくと白煙が上がってました。

空には、複数のヘリコプターが飛びまわり

もう少し望遠で撮ってみたら
IMGP1210.jpg
火事で多分、消火中の白煙だろうと思えるものがはっきりと(*_*;

この後、30分後に出勤するときには、白煙もなかったので
鎮火したんだと、一安心しました。

遠い所だったけど、朝からびっくりしました^^;

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

季節はずれですが^^;

旦那のよしぞぉです^^

もう1ヶ月ぐらい前のことになるんですが・・・
六儀園という所が紅葉のライトアップをしていたので撮りに行きました。
(季節はずれも良いところですが。。。^^;)

ここは、NHKの龍馬伝に出ていた岩崎弥太郎の別邸で
最後を迎えた場所です。
場所は、駒込で駅からすぐでした。

龍馬伝の影響かわかりませんが、結構な人出でした。
入館料は300円です。(安いのか高いのかわからない(-_-;))

入って直ぐの紅葉です。
IMGP0728.jpg

一枝だけライトアップという珍しいことをやってました(^^♪
IMGP0735.jpg

先を急ぐと人だかりがあり、ブルーのライトアップです。
(紅葉が赤くなかったのが残念^^;)
IMGP0759.jpg
IMGP0767.jpg

途中に茶室があり、そこも綺麗でした。
IMGP0770.jpg


園内の中央に池があり、中央に小島がある名所の写真
IMGP0771.jpg
IMGP0777.jpg

園内で一番赤かった紅葉です。
IMGP0788.jpg

竹なんかもライトアップされてました。
IMGP0798.jpg

園内は、一時間ぐらいで一回りでき感じで、途中お茶屋さんなんかもあって
いい感じの雰囲気でした。

ただ、家(蒲田)から駒込は、かなり遠かったです(-"-)


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

華丸の大好物

旦那のよしぞぉです^^

華丸が一番好きなおやつが、干し芋のようになっている
”サツマイモ”のおやつです。

毎晩、私が帰宅したときにあげているのですが、
ちょっと口の中に、くっつくみたいで見ていて面白いのです。

ただいま~、ハイ、おやつあげるね。
IMGP0464.jpg
”大好物貰いました”

IMGP0466.jpg
”くちゃくちゃ”っとしながら、みきぞぉを伺う
(みきぞぉは、くちゃくちゃと食べる事が嫌いです。
 華丸にもくちゃくちゃ食べないと言いますが、これを食べる時だけは許します

IMGP0467.jpg
”口の中に~~、くっついてます~”大変そうだね

IMGP0468.jpg
”はぁはぁ、とれました”よかったよかった

IMGP0471.jpg
”まだ食べますよ~~”ホントに好きだね

IMGP0474.jpg
”最後まで味わいます”

IMGP0477.jpg
”終わっちゃいました”なんか黄昏てる

IMGP0479.jpg
”残り臭を・・・・”

また明日あげるからね。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

凝視する華丸

旦那のよしぞぉです^^

自宅で、みきぞぉが放送大学を録画した授業を
テレビで見ていたら、ある授業の講師が出てきたら
華丸が・・・・
IMGP0506.jpg
”じーーーー”っと、凝視をしてました。

華丸、どうしたのって声を掛けても
IMGP0509.jpg
”じーーーー”

録画を一時停止してみても
IMGP0511.jpg
”じーーーー”

何を思ったのでしょうか?っと思うぐらい
ずっと見続けていました。

しばらくして
IMGP0501.jpg
”はっ”っとなったようで、こっちをみて

IMGP0502.jpg
”眠くなりました”っと、いつもの華丸へ・・・

その後、同じ番組を見せても、同じ行動はとらず
何だったのかは、分からないままです。


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

プロレス観戦へ

旦那のよしぞぉです^^

プロレス観戦なんですが、
みきぞぉも私も、プロレスはそんなに興味がある方ではないのですが、
実は、以前みきぞぉがブログに書いた
”ジョー樋口”さんの追悼公演が、武道館で行われたので
それを観戦に行ってきました。
(みきぞぉは、子供の頃おばあさんとよく見ていたらしく、
 久々のプロレス観戦でノアが良いのかわかりませんが、面白かったと連呼してました

会場には、外にも中にも、こんな看板が出てました。

IMGP0926.jpg
IMGP0946.jpg

会場内には、献花台も設置されていて大勢の人が花を献花してました。

IMGP0928.jpg

改めて、ファンに愛されているんだと感じました。

試合の開始前に、会場の人全員が起立して、追悼のテンカウントが行われ

IMGP0949.jpg

会場からは”ジョー”という声が方々から上がりました。

試合が始まり、何試合か見ていると知っている人が

IMGP0981.jpg

佐々木健介でした。

試合内容は、真剣勝負と言うよりは余興の内容で面白かったです。

IMGP0996.jpg

試合を終わった後、選手は遺影の前でお辞儀をして

IMGP1043.jpg

帰っていく姿も見れて、ファンだけではなく選手にも愛されていたんだなと・・・。

その後、何試合か開催され

IMGP1060.jpg
IMGP1104.jpg
IMGP1165.jpg
IMGP1129.jpg


途中で、追悼のセレモニーが開催されまいした。

ビジョンには、ジョーさんのこれまでの軌跡が次々と映し出されて

IMGP1111.jpg
IMGP1118.jpg

最後に、

IMGP1122.jpg

会場から”お疲れ様”の声がたくさん上がりました。

私自身、結婚した後に何回かお会いした程度だったのですが
改めて、すごい人だったんだと実感しました。

最後に、改めて”心からご冥福をお祈り申し上げます”。


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

寝起きの華丸(^^♪

旦那のよしぞぉです^^

夜、一緒にベットで寝ている華丸ですが
朝の様子は、こんな感じです。

ベットの上で、みきぞぉの腕を枕にして寝ている華丸
IMGP0723.jpg
”暖かくて、気持ちいいですよ

布団をめくってみると
IMGP0725.jpg
”え!!寒いです~~~”

なんか、可愛らしいカッコです

しばらく見ていると
IMGP0727.jpg
”まだ眠いです・・・”

いいよ。もう少し寝てて

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
