

試験が終わりました。

旦那のよしぞぉです^^

今日の午前中で、みきぞぉの放送大学の試験が
全部無事に?終わりました^^;

後は、無事に単位が取れることを祈るだけです。

試験が終わった直後のみきぞぉは、
終わったことに興奮したのか、鼻血を・・・^^;

その後も、甘いもの買ったり
脂っこいものをいつも以上に食べて、おなか壊したりと
困った状態です・・・

今週は、みきぞぉがいない日が多くて
華丸には、寂しい思いをさせたせいか、
やたらと人に纏わりつきました。来週からは元に戻るはず。

話は変わりますが先週、華丸をトリミングに
出したら、緑のバンダナをつけてもらいました。
以外と似合っています。(親ばかですが・・^^;)
IMGP1539.jpg
IMGP1542.jpg
IMGP1543.jpg


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

見守る華丸^^

旦那のよしぞぉです^^

今週は、みきぞぉは試験のため猛勉強中です。
(単に、尻に火がついて焦って勉強中なのですが^^;)

いつもは、ソファーで一緒に過ごせている華丸ですが
みきぞぉが勉強中のなので近くで静かに見守るしかなく
こんな感じで、静かに見てます^^;
IMG_1755.jpg
IMG_1750.jpg
IMG_1752.jpg

今週の土曜日で終わるから、我慢してね、華丸。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

日帰り旅行へ

旦那のよしぞぉです^^

平日に休みを取って、日帰り温泉に行きました。

メンバーは、みきぞぉとみきぞぉのお母さんです。
女性二人ということで、アウトレットにも行きました。
どちらかというと買い物がメインだったような・・・。

買い物と温泉なので華丸はお留守番です^^;
出発前に、服を着せてもらって自分も行けると思ってます。
IMGP1545.jpg
この後、おやつを上げて、気づかないうちに出発^^;

この日は、御殿場のアウトレットが半期に一度行う
セールの初日でした。
混んでるかなあっと思ったんですが、結構ガラガラでした。

女性人は、買い物となると長くなるので私は、ブラブラと
写真撮影を楽しんでました。

駐車場からの風景です。
IMGP1553.jpg

この日は晴れていたのですが、雲が多くて富士山が
晴れ間にしか見えなかったので、晴れ間を見つけて撮影してました。
IMGP1554.jpg
IMGP1558.jpg
IMGP1561.jpg

やっと買い物が終わり、温泉の時之栖
ここも休日は、混んでいるのですが平日なのでガラガラでした。

温泉で、サウナやいろいろな温泉を楽しみ外に出ると
イルミネーションが盛大にやっていました。

っで、女性二人はお土産を買いに買い物へ^^;
私は、写真を撮りにという、いつもの分担でそれぞれ行動へ
撮った写真がこちらです。
IMGP1563.jpg
IMGP1565.jpg
IMGP1571.jpg
IMGP1575.jpg
IMGP1577.jpg
IMGP1581.jpg
IMGP1578.jpg

帰宅する途中の海老名のSAでもイルミネーションしてました。
IMGP1588.jpg

道も混んでいなく、施設も空いていて満足な日帰り旅行でした。
車の中は、二人で買い物した量とは思えない荷物がありましたが・・・・^^;

今週は、みきぞぉは放送大学の試験開始です。
生き抜きも終わったから、がんばって単位を取ってもらいましょう(^_^)v

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

Sちゃんが家に来てくれました

旦那のよしぞぉです^^

先日のことですが、Sちゃんが家に遊びに来てくれました。
華丸とは、ほぼ一年ぶりぐらいで
そのときは、知らない人に会っても、よそよそしく震えていたときでした。

久しぶりの再会ですが、家に来たときは
ビビッて、どうして良いかわからなくなっていましたが
落ち着いてきたら・・・
IMG_1724.jpg
隣に寝そべり、撫でて貰ってうっとり顔です(^^♪

そのまま、しばらくSちゃんと会話をしていると
IMG_1730.jpg
Sちゃんに寄り添うように、熟睡しました(^_^)v

抱っこされても
IMG_1731.jpg
ご覧のとおり、安心して寝ています。

本当に、人との接し方が変わったなあって実感しました。
華丸も、Sちゃんが好きなのね^m^

夕食に、華丸と一緒にanea Cafe 学芸大学前店に行きました。
変わったビールがあり
IMG_1734.jpg
左がマイケルジャクソンが愛したと書いてあるビール(黒で濃厚)
右がドイツの有名なビール(味がすっきり)

おつまみに頼んだローストビーフのカルパッチョ
IMG_1737.jpg

華丸には、ささみを注文
IMG_1736.jpg
こんなことをしても、良いと言われないので食べません^^;

よしと言ってからあっという間に・・・
IMG_1745.jpg
完食でした^^;

メインはパスタを三種類頼みました。
IMG_1746.jpg
ドックカフェですが、メニューも豊富(お酒も豊富^^;)で閉店時間も午前2時まで
味も満足といういいお店を見つけた感じです(^_^)v

ここでもSちゃんに抱っこしてもらいました。
IMG_1749.jpg

Sちゃんからも、前とすごく変わっていて華丸と
仲良くできて楽しかったって言ってもらえました。よかった(^^♪

Sちゃんですが、
義足を履いていると分からないように会う度にスムーズに歩くので
本当に、驚かされます。
走るようになりたいと言っていたことを実現するために
日々トレーニングを積んでいる賜物です。
将来的には、パラリンピック出場??(マジです。みきぞぉ談)

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

新年の挨拶(2日目)

旦那のよしぞぉです^^

1月3日ですが、二日続けて華丸を連れて
今度は、みきぞぉの実家に新年の挨拶に行きました。
みきぞぉの実家も、家から車で15分程度という近さですが^^;

この日も華丸は、ウサギで参加^m^
IMGP1486.jpg

義父が、年明け直ぐに誕生日なのでケーキでお祝いをしました。
IMGP1501.jpg

みきぞぉの弟さんの娘の姪っ子が犬が気になるらしく
近くに連れて行くと
IMGP1508.jpg
抱きついてくれました(^^♪

この華丸と姪っ子ですが、以前の新潟旅行のときに
ちょっとあって、大丈夫かなあって感じだったのですが
IMGP1513.jpg
この日は、いい感じです。

この後、姪っ子から
IMGP1519.jpg
IMGP1525.jpg
熱烈なチューを貰いました。よかったね。華丸(^^♪
華丸も、人に顔を寄せられても逃げなくなったので
本当に成長したなあって実感。

なかなかお似合いのツーショットです。
IMGP1528.jpg

人との戯れから開放された華丸は
IMGP1533.jpg
やっぱり、みきぞぉの所で爆睡状態に^^;

この後、義父にも抱っこされたりと
IMGP1537.jpg

二日連続でお出かけした華丸は、やはり死んだように寝てました^^;
本当に疲れたんだね。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

新年の挨拶(1日目)

旦那のよしぞぉです^^

1月2日のことですが、私の実家に華丸を連れて
新年の挨拶に行きました。
実家までは、車で15分という近所の里帰りです^^;

着いて早々、私の姉に抱かれる華丸
IMGP1414.jpg
最近、本当に人を信用しているようで震えることがなくなりました^^v

続いて、母親に抱かれ
IMGP1418.jpg
なんか、顔が嬉しそう^^

犬嫌いだった甥っ子にも
IMGP1426.jpg
甥っ子は、華丸なら自分から寄っていて抱けるようになりました^^v

その後も、いろんな人に抱かれてやっとみきぞぉの元に
IMGP1430.jpg
”疲れました” 本当に疲れた感じだね。

ちょっと、華丸の息抜きに庭に放してやりました。
IMGP1436.jpg

相変わらず駆けずり回り、草を食べまくってました。
IMGP1437.jpg

帰ってきてみきぞぉの足元の華丸。
IMGP1447.jpg
見事に舌が出たまま^^

再度、私の両親に抱かれる^^;
IMGP1450.jpg
IMGP1455.jpg

家族からも、すごく落ち着いて愛想がよくなったと言われました。
よかったよかった^^

でも、家に帰ってきた華丸は、死んだように寝てました^^;
本当に疲れたんだね。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

年末年始の富士山

旦那のよしぞぉです^^

年末年始の自宅から撮った富士山の写真です。
なんか、富士山ってめでたく思えるからアップしました^^;

まずは、夕焼けの富士山です。
IMGP1383.jpg
IMGP1382.jpg

そして、天気がよく空気が澄んだときだけ
綺麗に見える白富士という名前がある雪化粧の富士山です。
IMGP1187.jpg

なんか、出勤するときに見えると、うれしくなります(^_^)v

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

初詣に

旦那のよしぞぉです^^

年越し直後に、華丸を連れて氏神の近所の神社に
初詣に行きました。

夜遅くに着替えて華丸を連れ出したので
IMGP1385.jpg
”夜遅くに、どこにいくの?”

神社なので、みきぞぉの懐に入れたままのお参りです^^;

神社の近くの寺院も、普段は開いていない門が開いていました。
IMGP1388.jpg

目的の神社に到着(^.^)
IMGP1389.jpg

境内では、御炊き上げをやっていました。
IMGP1396.jpg

小さなお稲荷さんもある神社です。
IMGP1392.jpg

みきぞぉの懐に入ったまま、華丸もお参りを
IMGP1394.jpg

帰りは、普通にお散歩になりかけったりしてました(^^♪
IMGP1397.jpg
IMGP1399.jpg

最後は、マンションの廊下で遊んで帰りました。
IMGP1407.jpg

今年一年、いい事があるといいね。華丸(^_^)v

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

明けまして、おめでとうございます。

よしぞぉです。

今年も、よろしくお願いいたします。

っという訳で、今年の着せ替え人形の華丸の一発目は^m^

IMGP1409.jpg

”今年も、よろしくだぴょん(^^♪”

っと、某車メーカーのCMにそっくりなウサギのきぐるみです^^;

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
