

サムのおじさんのお店へ

旦那のよしぞぉです^^

先々週の話ですが^^;
みきぞぉのお父さんのホテル時代の友人で
家族ぐるみでお付き合いのある方で、
みきぞぉに取っては、育ての親のようでもあるサムのおじさんが
上野にお店を出したというので行って来ました。

本当は、地震があった次の日に伺う予定でしたが
地震で帰宅難民になった人のためにと2時過ぎまで
お店を空けていたとのことで、その日は見送り次の週に行きました。

お店は、上野駅から徒歩でも5分以内のところにあり
おじさんが犬好きということで華丸も参加。。。
(ドックカフェではないのですが^^;)

着いたときは、他にお客さんもいなくて、おじさんからも
下に放して良いよと言われましたが、話しても駆け回る子でもなく^^;

真っ先に、おじさんに抱っこしてもらいました。
IMG_1777.jpg
口からおいしい匂いでもするのかな^m^

おじさんから料理を運べといわれて動くみきぞぉ・・・(ある意味珍しい)
IMG_1779.jpg

みきぞぉのお父さんに抱っこ?される華丸
IMG_1781.jpg

おじさんは、何度も華丸を抱っこしてくれました。
IMG_1784.jpg

みきぞぉが好きだろうと、サラダを出していただき
IMG_1785.jpg
これ、ソースから全部作っているのです(@_@)
味は、言うことなしです(^_^)v

みんなが食べている間は、華丸は椅子の上に
IMG_1788.jpg
いい子で、お座りできたね!(^^)!

次に、エビフライとクリームコロッケが
IMG_1789.jpg
おいしくて、食べかすしか写真に撮れずorz

次にほうれん草と牛肉の炒め物にオムライス
IMG_1790.jpg
IMG_1792.jpg

量も、味も大満足のお料理でした。

また、暇を見つけて伺おうと思います。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

少し前の話ですが

旦那のよしぞぉです^^

まだまだ、余震が続いてますが
先週の金曜日から私も出社を始めました。
計画停電があり、仕事としてはかなり制限されてますが・・・。

ブログも、少々サボっていた間にアップしていなかった
ものがあるのでアップしていきます。

まずは2月の中旬に、みきぞぉが女友達と
華丸を連れて箱根の仙石原に行って来ました。
華丸は、知らない人との始めての旅行でしたが、
DCIM0001.jpg
この写真の直後にゲボ・・・。友達に迷惑を。すみません(-"-)
さらにもう一回車の中でゲボして、さらに車で留守番中にうんPを・・・。

一緒にいった友達のわんこと来るまで接近
DCIM0003.jpg
でも、これが限界でした。

部屋のなかで、友達のわんこの服を着せられる華丸^m^
DCIM0002.jpg
ピンクが意外に似合う男の子です。

で、私にお土産と買ってきたのが、これ
IMG_1795.jpg
家は夫婦そろって、エバンゲリオンが好きなので、仙石原と聞くと・・・。

中は、こんな感じ
IMG_1796.jpg

で中身は
IMG_1797.jpg
ちゃんと双子山になってます。双子山はヤシマ作戦が実行された場所
(最近、ツイッターでこの作戦名が使われてます)

味も、意外とおいしかったです。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

地震にびびってます

旦那のよしぞぉです^^

仕事は、仕事をしている建物が地震により電気とネットワークが
使用できなくなっているため、今のところ水曜日までは自宅待機です。
っといっても買出しに行くぐらいで基本は、節電と称して寝てます^^;

いまだに余震が多いですが、そんな時の華丸はというと
普段は、
IMG_1721.jpg
こんな感じで無防備に寝てます。
さらに震度2ぐらいまでなら目も開けません^^;

ついさっきの余震のように震度3以上だと
寝ているところから飛び起きて、みきぞぉの元へ一目散。。。
何とか、抱っこしてもらおうと必死です(-"-)
懐に入れてもらった華丸は。
IMG_1793.jpg
IMG_1794.jpg
まだ、顔は引きつってますが安心しているみたいです。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

無事です

旦那のよしぞぉです^^

とりあえず華丸とみきぞぉは、家にいて無事。
私も、無事でした。

華丸は、もうびびり過ぎの状態になって、
留守番の時じゃなくて、本当に良かったです。

私は、勤務地が戸塚なのですが、
横浜は、ほぼ全域で停電の信号もついてない状態。

バスも、渋滞で動かなかったので
30km歩いて帰宅しました。6時間かかりました。

まだまだ平常には、戻るのに時間がかかると思いますので
みなさん、気をつけてください。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
