

軽井沢旅行記 その2

旦那のよしぞぉです^^

つづきです。

夕食ですが、天井が高いダイニングでの食事です。
IMGP3837.jpg

華丸は、椅子の上で大人しく寝てました。
IMGP3836.jpg

前菜のアスパラの春巻き
IMGP3839.jpg

ビールは。左がスーパードライ、右が地ビールを頼みました。
IMGP3842.jpg
色が明らかに違うように、地ビールの方が味があり美味しい。
みきぞぉはスーパードライが好きなのですが、
こんなに薄かったんだと、びっくりしてました^^;

自家製パンのピザ
IMGP3843.jpg

サーモンのムニエル
IMGP3845.jpg

メインの肉料理
IMGP3847.jpg

最後にデザートとコーヒーを頂きました。
料理は、どれも美味しかったです(^^♪

で、お待ちかね。星空観察!!
IMGP3860.jpg
IMGP3865.jpg
IMGP3867.jpg
写真以上に肉眼では沢山の星が見えました。感動的でした。
私は、流れ星も見れました(^^♪

朝になり、浅間山もくっきりです。
IMGP3898.jpg

さっそく華丸をドックランでお散歩。
IMGP3872.jpg

ここのドックランは入り口が人間でも大変な落差があるのですが
華丸が、上れるか試してみたら
IMGP3880.jpg
IMGP3882.jpg
IMGP3884.jpg
IMGP3888.jpg
IMGP3890.jpg
IMGP3892.jpg
びっくりするぐらい軽々と上っていきました(@_@)

朝食は和食です。
IMGP3902.jpg

ここでも、華丸は大人しく待てました。
IMGP3904.jpg

帰りは、道の駅めぐりをして、
結構、ゆっくりと帰ってきました。
宿が良かったので、また来ようという話で盛り上がっちゃいました^^;


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

軽井沢旅行記 その1

旦那のよしぞぉです^^

この前の週末に、いつものメンバーの
みきぞぉのご両親とジュリちゃんを連れて軽井沢に
一泊旅行に行きました。

着いて、そうそうワンコと一緒に蕎麦が食べれる川上庵
(テラス席が大丈夫です。)
IMGP3747.jpg

私は天せいろ、みきぞぉは鴨南蛮を頼みました。
IMGP3749.jpg

で、写真を撮っていると事件が起きていることが写真に。。。。
IMGP3751.jpg
みきぞぉが七味を大量に投入してしまいました^^;
ちょっと食べさせてもらいましたが、かなり辛かったです^^;
折角、美味しいお蕎麦だったのに、何をするかな、この人は^m^

その後は、久しぶりの軽井沢のアウトレットへ
みきぞぉとお母さんは、GAPがセールということで行ったきりなので
写真を撮ってました^^;
IMGP3754.jpg
IMGP3757.jpg
ずいぶん、拡張されてましたね。
で、みきぞぉたちは大量の買い物をして着ました。
(全品40%OFFだからって、そんなに買わなくても^^;)

今晩の宿は、嬬恋村のラ・ヴェルドゥーラです。
急いで決めたのですが、大当たりでした。清潔で料理も美味しく、
とにかく涼しい、さらに星空がすごい(@_@)
後で、写真をお見せしますが。。。

宿の部屋はこんな感じです。
IMGP3759.jpg

外には、浅間山とキャベツ畑のみ。。。。
IMGP3762.jpg
IMGP3793.jpg
本当に、何もありません。すごく静かです(^^♪

目の前にドッグランがあるので、早速そこへ移動。
IMGP3761.jpg

匂いを嗅ぎまわる華丸。ビビリですから^^;
IMGP3764.jpg

直ぐに、帰ろうとするジュリちゃん^^;
IMGP3766.jpg

匂いを嗅ぎ続ける華丸。そこまで警戒しなくても。。。
IMGP3768.jpg

ジュリちゃんを餌でつるお父さん^m^
IMGP3771.jpg

ジュリちゃんに向けてボールを投げると
IMGP3788.jpg
追っていくのですが。。。
IMGP3789.jpg
止まると、ここに落ちてますよと人間に教えるorz
その後は、日陰でずっと休んでました^^;

華丸は、遊びますモードに突入して駆けずりまわってました。
IMGP3801.jpg
IMGP3803.jpg
IMGP3807.jpg
IMGP3809.jpg
IMGP3823.jpg
IMGP3824.jpg

夕食以降のその2に続きます^^;



代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

羽田空港へ

旦那のよしぞぉです^^

今月、更新が止まり気味で申し訳ありません。
なぜか、週末に予定が立て込んででサボリぎみです^^;

ちょっとづつ更新をして行こうかと

まずは、先々週ですがみきぞぉの高校時代からの友人が
約5年ぶりにアメリカから帰国するということで
初めて、羽田の国際ターミナルに行きました。

到着時刻は、午前5時。。。(@_@)
みきぞぉは、寝ると起きれないからと徹夜。
私は、午前3時に起床!!
で、寝ぼけながら空港へ

初めての場所なので、いろいろ話題の江戸小町へ
こんな感じで、日本の下町?!が再現されてました。
IMGP3545.jpg
IMGP3546.jpg
もちろん閉店してましたが。。。。^^;

展望デッキへ移動。
IMGP3550.jpg

この日の初到着機が着陸。
IMGP3552.jpg

そして、友人を乗せた二番機が到着しました。
IMGP3558.jpg
IMGP3562.jpg
IMGP3568.jpg

実は、友人には迎えに来ることは伝えていなかったので
”ビックサプライズ”っと喜んでもらえました(^^♪

その後、華丸を紹介したり、久しぶりの日本での食事をしたり、
別の日には、みきぞぉが買い物に付き合ったりとしてました。

っで、帰国の日。
出発時刻は、午前7時。
みきぞぉは、寝ると起きれないからと徹夜。
私は、午前3半時に起床!!

泊まっているホテルのある品川へ
IMGP3740.jpg
まだまだ、暗い午前4時の品川。

無事に空港へ到着して、見送りました。
IMGP3743.jpg

いつ、アメリカに来るんだと問われて、近いうちに
がんばって行くと言ったので、頑張らないといけないのです。。。。


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

ワンコンパ(6月)

旦那のよしぞぉです^^

先週の土曜日ですが、恒例のワンコンパを開催しました。
今回の幹事は、みきぞぉです。
いろいろお店を探したようですが、なかなかいい所がなく
さらに、ワンコンパの日はなぜか雨。。。。
という訳で、いつもの”田園茶房”に集合です^^;

今回も写真係なので、とりまくった写真をアップします(^^♪

着いて早々、存在を消そうとする華丸。。。。
IMGP3287.jpg

着いて早々、挨拶をしまくるフェイス君。華丸とはえらい違い^^;
IMGP3288.jpg

じゅんこさんは、パチョさんとぱーちゃん同伴でした。
IMGP3291.jpg
IMGP3302.jpg
IMGP3304.jpg

まみさんとたくましくなって来た!?ウィル君。
IMGP3295.jpg

集まって早々、華丸のサングラスで遊びました(^^♪

まずは、ウィル君。
IMGP3314.jpg
IMGP3316.jpg
見事なぐらい固まってました^^;

続いて、パチョさん。
IMGP3320.jpg
チョイ悪オヤジ風で似合ってます。

最後に、フェイス君。
IMGP3327.jpg
こちらも、見事な固まりようです^^;

パーちゃんは、なぜか終始うろうろ徘徊してました^^;
IMGP3328.jpg

じゅんこさんが、おやつを手にした瞬間!!
IMGP3340.jpg
三匹が見事な反応を^m^

このウィル君の積極的な眼差し!!
IMGP3345.jpg

フェイス君は、おやつを貰った後も、狙ってますねえ
IMGP3350.jpg

この日、隣の席にはポーママさん達が来ていて、ヨ~ちゃんも覗き込む^m^
IMGP3348.jpg

いつの間にか、籠の中に移動したパーちゃんは周囲の匂いを嗅ぎまわっていました。
IMGP3357.jpg
IMGP3358.jpg

まったく犬に興味がないサンゴちゃんは、終始マイペース^^;
IMGP3382.jpg

みきぞぉの元に修行に出されたウィル君の悲しそうな顔(>_<)
IMGP3395.jpg

まみさんにウィル君の頭が天辺が尖がっていると言われ、撮って見ました^^;
IMGP3412.jpg

まみさんから、仲良くおやつを貰う、パチョさん、パーちゃん。
IMGP3436.jpg

フェイス君と華丸は、なかなかこっちを向いてくれません^^;
IMGP3445.jpg

で、途中から別世界に突入したトムさんとパーちゃん。
IMGP3476.jpg
IMGP3491.jpg
本当に幸せそうでした^^;

力尽きたフェイス君^m^
IMGP3506.jpg

なぜか、華丸は最後に無性に元気に動き回ってました^^;
IMGP3508.jpg

楽しい時間をみなさん、ありがとうございました。


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
