

試験開始です

旦那のよしぞぉです^^

変わった雲の写真撮れました^^;
SDIM0152.jpg
なんか、小さな雲が一杯ふわふわと。
面白いなあって思って思わずパチリです。

会社帰りの夕日も(^^♪
SDIM0156.jpg

で、本題に戻って、今日からみきぞぉの試験が始まりました(@_@)
初日の今日は、私が今月から月火休みなので、車で試験まで
送って行って、終わるのを待っていると。。。。
開始から30分で完了(試験時間は50分で途中退出です)
余裕だったのと?聞くと、勉強したからねと余裕の回答(@_@)
初日は、興味のある強化だったので楽勝だったらしいです。
でも、まだ木、土、日と試験は、残っているのでした^^;

帰りに、みきぞぉの両親と弟夫妻と合流して餃子を食べに
蒲田へ
食べに行ったのは、ニイハオというお店で、蒲田は何故か餃子の激戦区で
SDIM0158.jpg
有名なお店のひとつです。
安くて美味しく頂きました。

ずっと、お留守番だった華丸は、
IMG_1940.jpg
試験終わったんですね。よかったですねえ。Zzzzzzz・・・・
やっぱり寝てるのね^m^

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

久しぶりの登場ヽ(^。^)ノ

旦那のよしぞぉです^^

最近、華丸の記事がないなあってことで
華丸の写真おば
(暑いから、外で遊ばず寝てばかりなので^^;)

IMG_1871.jpg
”何?暑くてだるいです”

IMG_1873.jpg
”この毛は、何ですかねえ”

IMG_1875.jpg
”へ??”
(寝ててびっくりして、舌が出たままです^^;)

IMG_1878.jpg
”なんか、くれるんですか!!”

IMG_1880.jpg
”眠いのよ~~、寝ませんかあああ”^^;

っと、元気に寝てます(^^♪

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

なでしこ、世界一!!

旦那のよしぞぉです^^

なでしこ、やりましたね(^^♪
サッカー好きなので、嬉しい限りです。

またまた、東京タワーが記念のライトアップということで
撮りに行きました^^;

残念ながら、曇りでライトアップ前は
SDIM0133.jpg

時間になりライトアップ開始。名前は”なでしこブルー”
SDIM0136.jpg
IMGP4132.jpg
IMGP4134.jpg
SDIM0138.jpg

撮り終えた後、調子にのってレインボーブリッジの
写真を撮ろうと向かいましたが
SDIM0150.jpg
節電で、ライトアップしてませんでしたorz

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

Sちゃんを応援に大坂へ(その3)

旦那のよしぞぉです^^

二日目ですが、まずは腹ごしらえです。
たこ焼き、お好み焼きと来たので、明石焼きは?っと言って見たら
”熱いから、いいや”っと却下。。。え?たこ焼きと何が違う^^;

それで、結局うどんを食べに天現寺のうどん屋へ
みきぞぉは、やっぱりきつねうどんでしょと
C360_2011-07-10 11-45-05
でっかいお揚げで、美味しかったです(^^♪
私は、天釜揚げうどんを
C360_2011-07-10 11-45-39
てんぷらがサクサクで美味しかったです(^^♪

お店からの風景ですが
SDIM0092.jpg
右の方に、<(`^´)>(日立)が見えてます^^;
手前の緑は動物園という上野みたいなところです。

腹ごしらえが終わったので、応援へ
競技場に向かう道で、カラスが羽を広げて休んでました(@_@)
SDIM0096.jpg
やっぱり、カラスも熱いだと。近寄るとトコトコと逃げちゃいました^^;
SDIM0098.jpg

この日の競技場は、入道雲がグングンと成長するような気候(@_@)
SDIM0109.jpg
SDIM0113.jpg

Sちゃんは、100mに参加。
IMGP4093.jpg
結果は、汗で義足がすべる感じで調子が良くなかったと言っていたけど
ベストタイムとほとんど変わらなかったので、満足そうでした(^^♪

競技後に、Sちゃんから、みきぞぉは誕生日プレゼントを貰いました。
SDIM0116.jpg
かわいいプリザーブドフラワー。ありがとう。Sちゃん。

応援が終わって。観光へ
で、第二の目的地へ
動物園前駅から、路地に将棋や囲碁クラブがあるような横丁を抜けると
SDIM0118.jpg
道頓堀に似た風景が、真ん中には!!
SDIM0120.jpg
目的地の<(`^´)>(日立)こと通天閣です。
これで、行きたいところにすべて行き、
帰りにホテルのスパに寄って、一路新大阪駅へ。

帰りの新幹線が入線してきました。
IMGP4118.jpg
おっ、N700系だよっていったら。500系は?って訳の分からん回答が。。
500系は、既に東海道は走ってませんよ。。。

そんなこんなの大坂観光でした。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

Sちゃんを応援に大坂へ(その2)

旦那のよしぞぉです^^

疲れたので、ホテルに向かいました。

ホテルは、京橋のビジネスパーク内にあります。
ビジネスパークは、こんな感じで
SDIM0053.jpg
SDIM0054.jpg
新宿の高層ビル群のように高層ビルだらけでした。

ホテルは、ホテルモントレ ラ・スール大阪です。
SDIM0090.jpg
ここを選んだのは、スパがあること(^^♪
さらに、チェックアウト後も当日であれば、利用可能ということで
応援が終わったら、東京に帰る前にさっぱり出来ると思ったのです。

部屋に着くと、みきぞぉは暑い中での観戦と道頓堀の散策で
疲れきったようで、寝ちゃいました^^;

ホテルから見る夕日がきれいでした。
SDIM0065.jpg

みきぞぉが、起きたので京橋駅前に夕食を食べに移動。
移動途中で、面白い名前のお店を発見(@_@)
SDIM0072.jpg
美容院”ZouStyle”、みきぞぉのあだ名(ぞぉさん)がお店の名前に^^;
イベントの名前も、Zou the バーゲンって笑っちゃしました。

気を取り直して、お店へ
夕食に選んだのは”とんぼ”
鉄板焼きのなす焼き
C360_2011-07-09 19-23-51
同じく、きのこの盛り合わせ
SDIM0069.jpg
量が多くて、味もグットです。

で、メインのお好み焼き!!
C360_2011-07-09 19-39-37
東京で食べるお好み焼きは、粉の中にキャベツという感じですが
ここのは、キャベツに粉が付いている感じで、粉っぽくない(@_@)
ソースはほのかにカレーの味がして絶品でした!!
東京でお好み焼き食べなくなるかもって感じです^^;

ホテルに帰って早速スパへ。
なかなか、ちゃんとしていて良かったです。
ホテルからの夜景です。
SDIM0080.jpg
東京と違って、梅田方面はきらきらです^^;
SDIM0087.jpg
暗いほうは、大阪城、明るいほうは梅田です。

疲れきって就寝。。。
二日目(その3)に続きます。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

Sちゃんを応援に大坂へ

旦那のよしぞぉです^^

この前の土日ですが、
Sちゃんが大坂で障害者の陸上競技大会に出るということで
応援と観光に一泊で行ってきました(^^♪

で、華丸は先週と同様に実家にお泊りでした^^;
(ごめんよ~~~(T_T))

早朝の品川駅。
IMGP3933.jpg
6時27分初の新幹線に乗ります。

入線して来た新幹線をパチリ
IMGP3937.jpg
みきぞぉは「N700系じゃない」。。。まあまあ、帰りもあるから^^;
電車の中で、私は睡眠。みきぞぉは勉強(尻に点火中なので^^;)

陸上競技大会が開催される金岡公園へ
SDIM0020.jpg
噴水があったり、プールがあったりと大きな公園でした。

競技場は、こんな感じ
SDIM0016.jpg
晴天で、気温32度、湿度72%。。。ここで走るのってぐらい暑いです(@_@)

さらに競技する人は、日陰もない所で待たされている状態。。。
もう少し、快適に競技させてほしい(-"-)

この日は、200mに参加したSちゃん。
一生懸命走ってゴール!!
IMGP4018.jpg

した瞬間に疲れきって、転んじゃいました^^;
IMGP4022.jpg

でも、その成果がでて、なんと日本記録を3秒も更新するタイム!!
ヽ(^。^)ノヽ(^o^)丿ヽ(^。^)ノヽ(^o^)丿ヽ(^。^)ノヽ(^o^)丿
もう、嬉しすぎです(^^♪
目指せパラリンピックでテンション上がりまくりでした^^;
今日は、200mだけなので、競技場を後にしました。

っで、大坂が初めてのみきぞぉにどこに行きたいのって尋ねると
「\(^o^)/(グリコ)と<(`^´)>(日立)が見たい」っと
え~~っと、難波だねということで、まずは\(^o^)/(グリコ)へ

目的の場所の近くに変わったところがあるからと
寄ったのは法善寺横町
SDIM0036.jpg
石畳があって、下町の雰囲気です。

水掛不動にお参りをしました。
SDIM0033.jpg

近くには、毘沙門天もあります。
SDIM0034.jpg

横丁を過ぎて、賑やかな場所へ
道頓堀です(^^♪
SDIM0038.jpg
記念だからと大坂太郎にも寄りました^^;
SDIM0039.jpg

やっぱり大坂だからと目を付けたのは
SDIM0041.jpg
看板を見ればわかりますね。たこ焼きです。

周りまでふんわりとしていて、美味しかったです(^^♪
SDIM0044.jpg

お待ちかねの\(^o^)/(グリコ)に到着。
SDIM0045.jpg

ちょっと、歩いたら出世神社なるところを発見(@_@)
SDIM0049.jpg

みきぞぉは、大坂を満喫できたみたいです。

この後はホテルへ。。。その2につづきます。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

みきぞぉの誕生日と御殿場へ

旦那のよしぞぉです^^

またまた、アップする記事を貯めてしまいました^^;
先月末の旅行の後から、連続して週末に用事が続きました。

まずは、みきぞぉの誕生日&御殿場旅行の記事おば。
みきぞぉが7月4日に誕生日を迎えました。

まずは、アウトバックに友達が集まって誕生会をやって貰いました。
誕生日ケーキを貰った瞬間
C360_2011-07-03 13-38-47
満面の笑みだこと^^;

この後、女友達と御殿場に旅行の予定でしたが、
一人行けなくなったということで、急遽私が参加!!
っで、華丸は初のみきぞぉの実家にお泊り。
華丸は、預けられた時は、くーん、くーんと泣いていたようですが、
その後は、ご飯もおやつも問題なく食べたそうで一安心です。

旅行の方は、御殿場の時のすみかで一泊でした。
この日はあいにくの空模様で、富士山の直ぐ近くなのに
IMGP3906.jpg
雲でまったく見えず(-"-)

気を取り直して温泉三昧後は、ビッフェへ
IMGP3908.jpg
テーブルの上に乗せられた沢山の食べ物。っとビール^^;
(ビール飲み放題です)
会場は、こんな感じで飾りつけがされてます。
IMGP3909.jpg

食事の帰りに、蛍の鑑賞会をやっているということで
見に行ってみると。
ライトアップをされた道を歩いていきましたが。。。
IMGP3911.jpg
IMGP3912.jpg
IMGP3919.jpg
この日は、雨上がりのためかまったく見れませんでした(:_;)

雨上がりということで、アジサイはきれいに見えました。
IMGP3921.jpg

次の日は、毎度おなじみのアウトレットへ
正面に富士山が見えるはずなのですが、
IMGP3928.jpg
やっぱり雲の中(:_;)

アディダスがセールということで買いあさってました。
IMGP3930.jpg

その後、フードコート食事をして帰りました。
IMGP3932.jpg

華丸を迎えに行くと、やたらと私たちにべたべたとくっついて着ました^^;
でも、お泊りを問題なくしてくれて、嬉しい限りです

でも、来週もお泊りなんだよなあ・・・。


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
