

11月のワンコンパ

旦那のよしぞぉです^^

昨日は、定期的にやっているワンコンパでした。
幹事は、トムさん。幹事、ご苦労様でした。
場所は、山下埠頭にあるTAYCOONです。

何故か、ワンコンパの日は雨が多い。そして、昨日は大雨。。。^^;
横浜だったので、まみさんじゅんこさん
品川駅で待ち合わせをして、車で向かいました。

到着したけど、お店の開店までに、まだ時間があったので駐車場で
少しの休憩。

その間、華丸はまみさんの上で寛ぎ。。。
IMGP5327.jpg
なんでも受け入れる犬になったと言われ。。。

華丸にママを取られたウィル君は、じゅんこさんの方へ
IMGP5329.jpg
車は苦手ということでしたが、今回は寛いでました。よかった(^^♪

じゅんこさんのぱちょさんは、
IMGP5332.jpg
IMGP5335.jpg
みきぞぉの腕の中で気持ちよさそう。なんか見ているこっちが幸せに>^_^<

時間になったので、お店へ移動。
入り口には、
IMGP5336.jpg
IMGP5341.jpg
サンタクロースがお出迎え。池には鯉も一杯(@_@)

その奥には、クリスマスツリーが綺麗になっていました。
IMGP5337.jpg

席について、犬をソファに置くと
IMGP5346.jpg
ワラワラ隊に(^^♪

フェイス君は、犬にも人にフレンドリーになっていました。
IMGP5354.jpg

目を放した隙に、みきぞぉのカバンにあるおやつを狙う元気なおじいちゃんw
IMGP5356.jpg
IMGP5357.jpg

ウィル君は、そうそうにまみママの後ろに非難^^;
IMGP5377.jpg

サンゴちゃんは、何故か椅子の下をうろうろしたりと終始マイペース^^;
IMGP5387.jpg

華丸とウィル君は、早々に寝モードへ
IMGP5388.jpg
IMGP5390.jpg

長老に乾杯をw
IMGP5398.jpg
飲ませてないですよ。一応^^;

サンゴちゃんとフェイス君は、兄弟にように本当に似てきました。仲もいい感じ(^^♪
IMGP5399.jpg

まみさんの所で寛ぐ華丸とウィル君。
IMGP5401.jpg

ご飯を狙うウィル君。この後、まみママに見つかり。。。。
IMGP5404.jpg

あまりにうろうろするので、ママにヘッドロックで捕まるサンゴちゃん^^;
IMGP5411.jpg

華丸とフェイス君は、相変わらず仲がよく、匂いのかぎっこ中(^^♪
IMGP5414.jpg

三兄弟の写真を撮りたかったですが、なかなかこっちを向かず。。。見詰め合う華丸とフェイス君>^_^<
IMGP5425.jpg

横顔が似ている華丸とフェイス君。
IMGP5452.jpg

ぱちょさんは、終始トムさんの所で寛いでました。じゃんこさんの立場が。。。^^;
IMGP5456.jpg

無理やりみきぞぉに捕まったウィル君。緊張のあまり足がぴーーーんっと^^;
IMGP5464-3.jpg

最後は、ワンコは疲れ切ってダウン。
IMGP5469.jpg

料理をぜんぜん取ってなかったですが、いろんな料理があり
人も少ないしお店も広くて、すごく寛げるお店でした(^^♪

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

ブラッシング中の表情

旦那のよしぞぉです^^

散歩の途中で、華丸のブラッシングをします。

動画で撮って見ていると

なんか、微妙な感じに見えますが
ブラッシング自体は、大好きみたいです。

一番好きな所を、してもらっているときの表情は
P1000007.jpg
”夢見心地です”って顔してます>^_^<

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

和み芸取得!!

旦那のよしぞぉです^^

すきっぱになった華丸ですが^^;
新たな和み芸を見につけました>^_^<

IMG_1976.jpg
じゃん、ベロのしまい忘れヽ(^o^)丿
前から、ちょくちょく忘れてましたが、
すきっぱになった分、しまい忘れの部分が増えました。

P1000074.jpg
”なんで、笑われているんですか?”って感じですが、

なんか、もう犬に見えなくなってます>^_^<

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

歯垢除去完了

旦那のよしぞぉです^^

無事に歯垢除去が完了しました(^^♪

医者に行く前に、現状の汚い歯を
P1000059.jpg
P1000068.jpg
かなり汚れが溜まってます(-"-)

P1000064.jpg
前歯の下の三本が、既にグラグラしています。

土曜日の朝9時に医者へ行きました。
かなり、華丸はビビッている状態。。。。
ビビル華丸を置いて、いったん帰宅。

夕方、医者に電話して無事に終わっていることを確認して
いざ、医者へ

まだ、麻酔から覚めてない様子の華丸。
なんか、いつも以上にボケボケしていて、目が半分しか開きません。
医者から、麻酔が覚めるまではもどしてしまうこともあるので
ご飯は、様子を見てくださいと言われました(-"-)

車で帰宅途中、やはり吐いてしまいました(-"-)
それも、3回も。。。。全て、みきぞぉの手の中でしたが。。。

帰って来たときの華丸は。。。。
IMG_1974.jpg
IMG_1975.jpg
もうぐったりで、本当に大丈夫なのかと心配で。。。

さらに、この後も夜中までに7回吐きました。
全部、これもみきぞぉの手の中でしたが、途中からは
胃液しか出てない状態で。。。
なんとか、夜中に麻酔から覚めた感じで、少しだけヨーグルトを
あげて、就寝しました。

目覚めたら、心配でしたが、いつもの華丸が戻ってきてました>^_^<
元気に散歩も行って、ご飯も食べて、元気になりました。
本当に昨日は、このまま体力がなくなったらと心配でしたが、良かったです(^^♪

で、問題の歯は
P1000087.jpg
P1000089.jpg
綺麗になりましたが、グラグラしていた前歯の下の3本は抜かれちゃいました^^;
すきっぱの華丸も、可愛いですよ。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

ワクチン注射へ

旦那のよしぞぉです^^

先週の話ですが、華丸にワクチン注射に
行って来ました。
P1000039.jpg

前回、8種混合を打ったときに腫れ物が出来たということもあり
今回は、6種混合にしたのですが、金額が千円しか違わない^^;
なんか、微妙に損した気分。。。。

最近、華丸の歯磨きをしていると出血することが多く、
口の匂いも気になり、医者に相談すると
口の中が、汚れすぎているから今の状態だと、
歯磨きは意味がないと言われました。

そこで、今度の土曜日に歯垢除去を行う決心をしました。
全身麻酔をするのが、少し不安ですが長く元気でいて欲しいので
やることにしました。

土曜日が近づくにつれ、不安と期待が入り混じっている状態です(-"-)

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

久しぶりの三茶へ

旦那のよしぞぉです^^

車を買い変えたため、その車検に
高校以来久しぶりに三軒茶屋に行きました。

高校のころは、まだここまで発展してなかったですが、
いまや、シンボルタワーとなっているキャロットタワー。
P1000029.jpg

たまたま、讃岐うどんのお店を見つけて、ここでお昼を食べました。
P1000030.jpg
安くて美味しいお店でした(^^♪

電車で、ディーラーのある若林へ
電車といっても路面電車の世田谷線です。
久しぶりに乗って、びっくりしたのは切符がICカード化されてること。
昔は、車掌さんにお金払って乗っていたのに^^;
駅は、相変わらず無人駅でしたけど^^;

若林駅は、電車優先ではない踏切があります。
P1000031.jpg
こんな感じで、電車が信号待ちをします。

信号が変わると。。。。
P1000033.jpg
P1000036.jpg

電車が通過。環七唯一の踏み切りでもあるらしいです。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

見てみて^^;

旦那のよしぞぉです^^

華丸を多摩川に散歩に連れて行き
芝生で話してあげると、元気に駆け回ります(^^♪

走っているところを連写で撮影したのですが
P1000012.jpg
P1000013.jpg
P1000014.jpg
P1000015.jpg
P1000016.jpg
P1000017.jpg
P1000018.jpg

何故か、最後の方が全てカメラ目線^^;
君は、意外と撮られるの好きなのかもね>^_^<
(親の趣味に合わせていくれる良い子です)

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

痛車?デコ車?

旦那のよしぞぉです^^

華丸の散歩に行っている時に
ふと、駐車場に目をやってみると。。。。
幼稚園の送迎バスに目が留まりました(@_@)
P1000003.jpg

これって、痛車?デコ車?というみきぞぉからの問いに
うーーん、オタクの絵じゃないからデコ車じゃないかなあ。

っと回答はして見たものの、実際どうなんでしょうね^^;
みなさん、どう思いますか?(-"-)

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

行っちゃうの?

旦那のよしぞぉです^^

みきぞぉが、洗面所で出かける準備を
はじめたところ、華丸は。。。。

ちらちらっと、みきぞぉの方を見て
表情には、”行っちゃうんですか?””お留守番ですか?”
って感じの気持ちが現れてます^^;

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
