

新年とっくに明けました^^;

旦那のよしぞぉです^^

更新をサボっていたら、新年が明けてしまいました^^;
とっくに新年明けてますが、おめでとうございます。

新年、一発目は恒例の華丸の着せ替え人形です(^^♪
今年は、干支の着せ替えです。
装着前。。。。何かをさっしてます
IMGP5566.jpg
”なんか、着せようとしてませんか。。。”

装着!!
IMGP5567.jpg
”ななな、なんですか”

今年の干支の被り物!!
ちなみに、ちゃんちゃんこも辰柄です^^;

すこし、ポーズをとってね
IMGP5574.jpg
IMGP5582.jpg
IMGP5587.jpg
”疲れました。。。”

最後に、辰のあっぷおば
IMGP5590.jpg

今年も、よろしくお願いします(^^♪

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
