

多摩川の桜

旦那のよしぞぉです^^

またまた桜の写真です^^;
みきぞぉが、華丸を連れて多摩川の散歩に
行ったときにパチリっとしたものです。

河川敷には桜だけでなく春の花が咲いています。
IMG_1980_20120415205414.jpg
IMG_1982_20120415205414.jpg
IMG_1984.jpg

っで、桜はというと
IMG_1986.jpg

折角だからと華丸も記念撮影(^^♪
IMG_1987.jpg
”ビシ!!”

近くの神社も満開でした。
IMG_1991_20120415205609.jpg
IMG_1992.jpg

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

座間の桜祭りへ

旦那のよしぞぉです^^

他の方のブログを見ると桜が満開(^^♪
負けじと、先週の土曜日に桜見物に行ったので、そのことをご報告!(^^)!

行ったのは、米軍の座間基地の桜祭り。
ワンコは、ジュリちゃんを連れて行けないので華丸もお留守番に(-"-)

車で行って駐車スペースを探していたら、病院の前にも止めていいと
言われたので、病院の前に駐車。

早速目の前には、桜が満開。
P1000891.jpg

いざ、桜祭りの会場へ
P1000893.jpg

桜は、全体的にはもう少しという感じでしたが、開花しているところは
ご覧のとおり
P1000894.jpg
P1000896.jpg
P1000897.jpg
P1000900.jpg
P1000909.jpg
P1000908.jpg
P1000905.jpg

着いて、早々みきぞぉがトイレが混むからとトイレへ
P1000903.jpg

桜祭りの会場は、ご覧の通りの人、人、人・・・・
P1000907.jpg

何とか、お店でお昼を買い込んだのが、これ
P1000912.jpg
スーパーホットドッグ、チキンチップ、ピザ、バーベキュースティック。
バーベキュースティックが一番美味しく、後はボチボチ^^;

この後も、基地内を散策。
なんと基地内に鳥居を発見!!
P1000919.jpg
でも、鳥居だけでした^^;

記念の石碑
P1000920.jpg

石碑の前で記念撮影(^^♪
P1000923.jpg

着いたときは、晴れていた空は、曇りへその後、雨・・・
寒くて寒くて、耐えられないので退散。。。。

その後、南大沢のアウトレットでお買い物して帰りました^^;


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

南房総へ旅行に その2

旦那のよしぞぉです^^

昨日の続きですが、
宿を出るときに、お花が綺麗なところありませんか?っと聞いた所
今朝、テレビで千倉の花畑が満開と放映されていたので
行ってみるといいと教えてもらい千倉へ向かいました。

到着して花畑へ向かい一行。
P1000710.jpg

花畑はっというと
P1000701.jpg
P1000718.jpg
P1000719.jpg
P1000720.jpg
P1000722.jpg
ご覧の通り咲き乱れていて綺麗でした(^^♪
花摘みも出来るみたいですが、見ているだけで満足してると
少しお腹が減ってきて。。。

っで、花畑の中に、たまたま見つけた”花の○”へ
P1000740.jpg

みきぞぉが頼んだ漬けマグロ丼。ご飯が見つけられないほどマグロが一杯(@_@)
P1000733.jpg

お父さんの頼んだ大粒のカキフライ
P1000735.jpg

お母さんが頼んだ巨大なエビフライ
P1000738.jpg

私が頼んだいわしの叩きと海苔の丼
P1000737.jpg

さらに金目の煮つけを。。。(大きいですが、値段が安い!!)
P1000739.jpg

大当たりのお店で、大満足でした(^^♪

車でお留守番させていたワンコを外に出してあげることに
ジュリちゃんも元気にお散歩です。
P1000755.jpg

太平洋が見渡せるところです。
P1000760.jpg

っで、華丸を海に挑戦させることに。。。^^;
水の近くに降ろそうとすると、写真のように水の方ではなく違う方向へ
P1000766.jpg

無理やり降ろしてみると、
P1000780.jpg
P1000788.jpg
P1000792.jpg
明らかにびびってます^^;腰が引けまくりでした。。。

そんな華丸をよそに、ジュリちゃんはお母さんと海の近くへ
P1000797.jpg

結局、華丸はビビリまくりで水に近づけませんでした(-"-)

海から離れたはらっぱに着たら、とたんに駆け回る華丸。
P1000830.jpg
P1000831.jpg
P1000836.jpg
P1000838.jpg
P1000840.jpg
本当に芝生を見ると、よく遊び子です(^^♪

ふと、建物のほうを見たら変わった猫を発見!!
P1000847.jpg
P1000852.jpg
これ建物のガラスのところから、ずっと中を覗き込んでます^^;
建物中は、お土産屋さんで何を見ているんだろうっと不思議に(-"-)

南房総もいいかも!?っという大満足の旅行でした。


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

南房総へ旅行に

旦那のよしぞぉです^^

3月の下旬ですが、いつものメンバーで旅行をしました。
また伊豆?っと考えたのですが、場所を考えているときに
伊豆地方で地震が多かったので、気分も買えて南房総へ
(その後、千葉県沖も地震が多くて変わらなくなりましたけど^^;)

家から南房総へは、アクアラインを使えば直ぐなのですが
どうしても、船橋のららぽーとに行きたいというみきぞぉがいて
結局、船橋経由とさらにコストコにも寄ってから宿に行きました。

とまったところは、勝山にあるヴィラ・勝山・アヴェールです。
P1000699.jpg

宿のフロント兼食堂の建物。
P1000698.jpg
この奥に露天風呂や貸切風呂があります。

部屋は、離れにある部屋を借りました。
P1000694.jpg

この離れには、ちょっとした庭があり、池にコイがいました(^^♪
P1000696.jpg
離れにも、温泉が付いています。
ただし、食事は犬を置いて食堂へ行くことに。
華丸をゲージに入れて、名物の食事へ(^^♪
(ごめんよーーー)

前菜とサラダ
P1000681.jpg

船盛りにイセエビのお刺身です(@_@)
P1000683.jpg

アスパラの春巻き
P1000686.jpg

そしてそして、ここの名物のビーフシチュー(^^♪
P1000687.jpg
ここのビーフシチューは、お肉が一杯(@_@)
お肉を食べている感じです。
今まで行った宿の中で、食事は一番美味しかったです。

で、部屋に帰ると食事中に宿の人が布団をひきに来たようで
おびえている感じ^^;
ゲージから出してあげると、みきぞぉに飛び乗り
P1000691.jpg
”だれか知らない人が着ました!!”

この後、温泉に入って就寝。。。その2へ


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

ご無沙汰してます

旦那のよしぞぉです^^

すごーくお久しぶりです^^;
3月末まで、仕事が忙しいのと体調崩したり等で
更新がご無沙汰になっていました。
※みきぞぉがしてくれればいいのですが、もう更新の仕方を忘れたと・・

またまったりとはじめます。

久しぶりの更新は、3月でうちらの夫婦は結婚10周年ということで
結婚式をしたホテルオークラのラ・ベルエポックで
両家の人を招待しての食事会をしました。当然、犬は無理(-"-)
※華丸も最後に顔を出します^^;

この日のメニュー
IMGP5600.jpg
分かりにくいですが、フルコースになっています(@_@)

姪っ子のほのかちゃんは相変わらずカメラを向けるとポーズしてくれます(^^♪
IMGP5607.jpg

まずは前菜(フォアグラです)
IMGP5610.jpg

で、ほのかちゃん用のお子様ランチヽ(^。^)ノ
IMGP5611.jpg
IMGP5614.jpg
豪華すぎです(@_@)

生まれたばかり(6ヶ月)の結夏ちゃんはおじいちゃん抱かれてご満悦
IMGP5620.jpg

続いてスープ(お肉のうまみたっぷりのコンソメ)
IMGP5630.jpg

撮り忘れましたが、この後にホワイトアスパラの料理もありました。^^;

お魚のメイン料理と
IMGP5631.jpg

メインのお肉料理!!
IMGP5641.jpg
IMGP5645.jpg
IMGP5660.jpg
塩釜包み焼きというオークラの名物料理が登場。
やわらかくて美味しかったです。

この後、お店からケーキを頂きました^^;
IMGP5661.jpg

ローソクを一生懸命消してくれるほのかちゃん!(^^)!
IMGP5679.jpg
IMGP5681.jpg

そして、もうひとつの名物クレープシュゼット!!
調理の仕方が、名物に青白い火がとても綺麗です。
IMGP5716.jpg
IMGP5755.jpg
IMGP5769.jpg

味も、絶品です。
IMGP5774.jpg

家族みんなで、お祝いできて非常に楽しい食事会でした。

帰宅して、みきぞぉの弟さんから貰ったプレゼントを開封し
華丸を探し。。。。。
2012030419310001.jpg
ミツバチ華丸参上!!
”最後に登場させて、まったくもう・・・・”

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
