

台風一過

旦那のよしぞぉです^^

今日は、台風一過でしたね>^_^<
昨夜は、風が強くて華丸は、終始落ち着かなかったです^^;

寝ようと、布団に入っても変わらず
一回怖くなって布団の中にもぐりん込んだと思ったら
暑くなって、布団の外へ・・・(-"-)
それを、朝まで繰り返し・・・・おかげで、みきぞぉは寝不足と嘆いてました^^;
私は、熟睡。。。。

朝になって華丸を散歩の出そうと外に出てみたら
富士山の付近に変わった雲を発見!!
P1010186.jpg
P1010183.jpg
傘雲っていう雲なんでしょうか。富士山に傘がかかったみたい。
富士山のは雲に覆われて、竜の巣みたい。。。(古いネタですみません

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

一家団欒

旦那のよしぞぉです^^

先週末のことですが、みきぞぉの実家に家族が全員集まりました。
華丸も、当然参加(^^♪

みきぞぉの弟さんの長女は、華丸のことを気に入ってくれて
構いたくってしょうがないけど、恥ずかしいみたいです^^;

で、スキンシップにと華丸にご飯を上げてもらいました。

みきぞぉが、こうやってあげるんだよと講義中^^;
IMG_2019.jpg

早速、実践!!
IMG_2029_20120602214432.jpg
IMG_2032.jpg
”ささみは、大好物です!!”

きちんとお座りさせて、あげてもらっても
IMG_2035_20120602214430.jpg
”うまうまです”
っと、ちゃんとご飯を上げてもらいました。

その後は、弟さんの次女が華丸をみてガンミ状態だったので
スキンシップを^^;

IMG_2036.jpg
”じっとしてればいいですか”

次女は、満面の笑み。。。
IMG_2037.jpg
でも、結構華丸は毛を毟られてました^^;よく頑張ったね(^^♪

最後に写真を撮ろうと撮ってみたら
IMG_2043.jpg
なぜか、全員真顔の写真が、撮れました^^;

段々、華丸も本当に人のことを怖がらなくなって、愛想がよくなり嬉しい限りです(^^♪

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
