

岡崎へ旅行へ その2

旦那のよしぞぉです^^

とりあえず、無事に時間までに岡崎に到着しました。
岡崎で友達と合流して向かったのは、

ドッグカフェのルアナ
P1000167.jpg

外見は、のどかな感じです。
P1000168.jpg

駐車場の白線にワンコの足跡の形が
P1000169.jpg

中は、キレイで広々です。
P1000170.jpg

ランチのワンプレート
P1000171.jpg
ちょっと、量が少ないですが味は美味しかったです。
足りなくて、パスタも頼んじゃいました^^;

華丸は、くつろぎ中(^^♪
P1000172.jpg

たっぷり話をした後、友達と別れて今日の宿へ
静岡は、ワンコの泊まれる宿が少なくて探し回った挙句
見つけたのは、油山温泉 元湯館。

外見は、
P1000194.jpg
いい雰囲気です。
古いですが、キレイに清掃されていて広いお部屋でした。
華丸は、調査中^^;
P1000177.jpg

本当は、ワンコは部屋だけですが泊まった日は
貸切なので、お風呂も大きいほうを自由に、華丸も食事所へ連れて行けました(^^♪
食事所は、こんな広いところに一組だけ^^;
P1000182.jpg

食事の内容は
P1000178.jpg
非常に量が多くて美味しかったです。鍋は駿河鍋で
かにやえび、豚肉が入って美味しかったです。

華丸は、大人しくしてます。
P1000187.jpg
”眠いですけど。。。。”

この後、朝が早かったので爆睡。
深夜に起きたら外は大雨(-"-)
でも、華丸をおしっこに出さないといけないので、みきぞぉを起こそうとしても
まったく起きず。。。大雨の中、何とかおしっこは済ませました^^;

朝食は、
P1000188.jpg
田舎の食事という感じ。薄味で美味しかったです。

華丸は、
P1000191.jpg
”やっぱり眠いです”

帰りに静岡の浅間神社に寄りました。
P1000197.jpg

中央は、能舞台で戦国時代からのものらしいです。
P1000198.jpg

何でも願いがかなうというお馬さん。
P1000201.jpg

で、静岡を後にしたのですが、帰りは豪雨プラス風で
厚木までは、怖い状態。
厚木を過ぎたら、雨は?って感じで天気の変化にびっくりしながら帰宅しました。

ペットブログランキング ←ぽちっと

岡崎へ旅行へ その1

旦那のよしぞぉです^^

少し前ですが、急遽みきぞぉの友達に会いに
華丸を連れて、愛知の岡崎へ行きました。

岡崎に10時に待ち合わせをしたということなので
東京を早朝に出発(-"-)眠い。。。。

平日だったので道は空いていました。
で、初の新東名へ
新東名に入って直ぐのSAに寄りました。
SAは混んでるということでしたが、朝早くと平日ということで
ガラガラです。

寄ったのは、駿河湾沼津。
P1000143_20120722221654.jpg

駐車場もガラガラでした。
P1000114.jpg

びっくりしたのは、本格的なドッグランがあること!!
P1000115.jpg

先に遊んでいる子がいたので華丸も投下(^^♪
P1000117.jpg

他の子が遊びに来ても
P1000120.jpg
P1000132.jpg
P1000133.jpg
P1000134.jpg
”犬には興味ないです”っとばかりに逃げまくる^^;

そしたら、大きい子に目を付けられて
P1000136.jpg
P1000140.jpg
P1000141_20120722221653.jpg
”いやーー、助けてーーー”っとばかりに本気の逃げ^^;
良く見たら華丸の毛が逆立ってました。
本当に怖かったのね^^;

このSAは、見晴らしが良くて駿河湾を一望できます。
P1000144_20120722221654.jpg
この日は、曇っていて残念(-"-)

みきぞぉが、SAを探検しているで、華丸と留守番。
P1000148_20120722221655.jpg
”ニパ”っと、悪魔の微笑み^^;

SAに、なんとドッグカフェもあります。
P1000150_20120722221656.jpg

で、朝早かったので朝食を中はこんな感じです。
P1000151_20120722221657.jpg

みきぞぉが買ってきた朝食。
P1000153.jpg
量多すぎ。。。味は、まあまあです。

華丸は、いい子で寛いでます
P1000155.jpg
”僕にもなんかありませんか?”
残念ながら、ありません。。。おやつを車であげました^^;

また高速に乗って、次のSAへ
着いたのは、浜松。。。。
P1000156.jpg

ここにもドッグランが!!
P1000157.jpg
P1000160.jpg
でも、小さかったです^^;

しかし、ちゃんとドッグカフェもありました。。。。
P1000164.jpg

新東名ってワンコに優しいのでしょうか?^^;

みきぞぉが、9時半から売り出されるメロンパンを買いたいと
騒いでいるのを嗜めて、岡崎へ

(その2へ)

ペットブログランキング ←ぽちっと

木更津のアウトレットへ

旦那のよしぞぉです^^

先週の水曜日ですが、7月4日は、みきぞぉの誕生日>^_^<
誕生日も兼ねて、みきぞぉのお母さんを連れて
行った事のない木更津のアウトレットに行って見ました。

出発前の車内で
P1000084.jpg
”シートベルトつけないとね”
遊ばれる華丸(^^♪

さすがに平日なので道も混んでなくすんなり到着。
P1000087_20120708215517.jpg

この日は、華丸はカートの中。
P1000088.jpg
”ん?”何を覗き込んでいるの?

P1000091.jpg
”母ちゃんの行方を追ってます(^^♪”

ワンコが入れる店舗もありますが、駄目な所は外でお留守番。

P1000093.jpg
”一緒にお留守番ですね”

P1000096.jpg
”なかなか出てこないです”

P1000099.jpg
”ニパ”
そんな顔しても、中には入れないの。。。。。

P1000100.jpg
”今回は、一緒に入れました”

P1000101.jpg
”うれしいのです。ニパ”

P1000102.jpg
”母ちゃん、靴買ってますね”

P1000106.jpg
”僕もなんか欲しいなあ。。。。”
そういえば、ワンコのお店ないなあ。。。。

P1000112.jpg
”また、お留守番ですね”

P1000113.jpg
”ニパ”
うーーん、そんな顔されると中に入れたくなるから勘弁^^;
待っている時間があったので、華丸の写真ばっかり撮ってました(^^♪

初の木更津でしたが、店舗が小ぶりという感じ。フードコートも。。。。
あと、ドッグレストがあっても炎天下という、まだまだな感じでした。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

笑顔>^_^<

旦那のよしぞぉです^^

最近、呼ぶと笑顔を見せるようになりました。

「華丸」(^^♪
IMG_2046.jpg
”ニパ(何?)”

癒されます。。。親ばかです^^;

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

(祝)スペイン優勝!!

旦那のよしぞぉです^^

ヨーロッパサッカー好きな我が家。
みきぞぉは、最初は興味なかったのですが
テレビで見て、日本のサッカーに比べて断然面白いことがわかり
それから、見るようになりました。

今日はEURO2012の決勝の日。
今朝の午前3時半キックオフ。見たかったけど。。。。
さすがに月曜日から無理すのはつらいと思い寝ることに。。。
みきぞぉは、見るといって就寝。。。
キックオフの時間に、華丸の起こされる^^;
みきぞぉは、さっさと起きて華丸をベットにおいていくから
華丸が、私を起こす。。。。おいおい^^;

居間に華丸を連れて行って、後ろ髪を引かれながら
また、寝ようと思ったらゴール!!!
慌てて居間に戻って、またベットへ
前半ラストのゴールも、売る覚え状態で寝ました。。。

朝起きたら、スペインの大勝!!
スペインサッカーは限界だといっていた評論家たち謝れ!!
っと言いたい。
気分良く、仕事に行って来ます>^_^<

でも、やっぱり眠い。。。みきぞぉは、華丸と就寝中Zzzzzzz

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
