スポンサーサイト


散歩♪の写真ほか。。。

先ほど、じゅんこさん宅に華丸くんを預けてきました。

電車内では、怯えてはいたけど鳴かずに耐えていた華丸くん。

エライぞ!

じゅんこさん宅の玄関先でワンコ達から私共々熱烈歓迎してもらい、華丸くんはタジタジで私に助けを求める眼をしていたのもつかの間、あっという間に部屋の奥へと駆け込んでた(^_^;)

食べムラのある華丸くんですが、夕飯も完食したようでよかったです(^_^)

じゅんこさんとこの5わん達は、みな可愛かった♪

華丸くんもいつか訪問者(犬)を熱烈歓迎できるといいなぁ~

そして、支援者の方からマットやおやつを頂きました。

写真は後日、華丸くんが帰宅してから撮ってアップします。

お気遣いありがとうございますm(__)m

じゅんこさん、ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


そして、初めての多摩川は・・・

unnP.jpg

うんPしたかったようで、ソク排泄w

その直後、進行方向のちょっと先に老犬のラブちゃんがいて固まってしまいましたが、その飼い主さんが動かずにいてくれたので抱いてその場をやり過ごすことができました。

ちっこもすぐにして~

chiko.jpg

多摩川を望みながらのちっこ(笑)

用をたして気持ちが上向き、どんどん先に進む。

普段外出をする時は杖がないと辛いのですが、華丸くんの散歩の時は杖なしで出かけるようにしています。

華丸くんの散歩は私のリハビリも兼ねてのものになっていても、さすがにそのテンションについて行けず立ち止まると。

osanpo.jpg

『なぜ止まる?』って顔で見られたww

その後少し落ち着いて、私の速度に合わせてアイコンタクトを入れながら嬉しそうに歩いていると、後ろから何か気配を感じて。

kehai.jpg

気配を感じて後ろを振り返りながらも尻尾が下がっていない!!

写真を撮る時に私がかがむと近寄って来るので、背中をかがめて手を伸ばし華丸くんの高さぐらいに合わせて撮ったのですが、さすがにこの後怖くてそばに来ましたw

ジョギングや自転車の往来・犬の散歩をしている人に始終固まりながらも砂利道も芝生の上も怖がらすに歩けた華丸くん。

おっきな進歩です(*^^)v


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
ただ今、猫ちゃん達が急募です!!

momoさんちのきょうこちゃんも募集中!



ペットブログランキング ←ぽちっとな
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いってらっしゃいませ~

華丸くん、体調も良好で、お散歩もしっかり出来るようになり!成長していますね! 沢山頂き物もしてしまって、ありがとうございます。
旅行たのしんできてください~♪

(サークルが人間と同じ部屋だと目覚まし化しないようです)
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
