

東京タワー

旦那のよしぞぉです!(^^)!

今日は、華丸のことではなく、わたしの趣味の写真ネタを書きます。
(最後に華丸がちょっとだけ出ますが^_^;)
GWも終わりましたが、今年も例年通り週末+αで終わりました(-_-;)
写真撮りに、どっか行きたいなあって思っていたら、5月5日に
東京タワーのイルミネーションが特別な色になる事を知りました。

5月5日も仕事でしたが、無理やり早く終わらせて東京タワーへ向かいました。
(職場は戸塚だったので、寄るというよりは大回りをして帰ってくる感じ^_^;)

東京タワーについてまずは、普通のイルミをパチリ
IMG_2818.jpg

このイルミにも名前があって、ランドマークって言います。

次に真下からパチリ
IMG_2838.jpg

さらに、グーグルのストリートビューぽくパチリ(笑)
IMG_2844.jpg

この後、イルミの切り替わる八時を迎えて一瞬真っ暗になり点灯したのが、これ
IMG_2859.jpg

あれ、なんかキレイに見えない(汗)

ちょっと離れてみてパチリ
IMG_2874.jpg

うううう、同じ場所から、みきぞぉに携帯で撮った写真を送ってみた返事が
「色がわからん」っとごもっともなご意見(汗)

確かに、色が分かりにくいのでめげずに、もう少し離れてパチリ
IMG_2911.jpg

やっと色が分かりました。(^^♪
ダイヤモンドベェールというやつで、下から赤、緑、青、ピンク、白と色分け
されるものです。
(5月5日の20時~22時までの特別イルミだそうです)

今度は、もっと場所を変えて撮ろうと、懲りずに考え中です(笑)

最後に、最近華丸がなれて来たせいか、散歩中に走りながらカメラと私に向かって走ってくる写真おば
IMG_2778.jpg

なんか、笑顔に見えてうれしいです(^^♪(親ばかです)





代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m









ペットブログランキング ←ぽちっと





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
