スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元町に行きました

またまた、旦那のよしぞぉです!(^^)!

先週になりますが土曜日に、みきぞぉの友達に会いに元町に華丸を連れて行きました。
最近の元町は、わんこに優しい町になったらしく、町の中はわんこ連れがいっぱい(゜o゜)
お店も、わんこ連れで入れるところが多い見たいです。

まず、車を駐車場に入れてお土産を買いに、香炉庵に行きました。
IMG_3023.jpg

みきぞぉが買っている間、外で待っている間の華丸は・・・
IMG_3027.jpg

IMG_3028.jpg
あっち見たり、こっち見たりと、ここはどこですかぁ~って感じでした(^^♪

お土産を買って、待ち合わせ場所のSLOW CAFEへ。
ここは、テラス席がわんこ連れOK!というお店です。
みきぞぉがお店に入って行き、席を確認しに行ったのを外で待つ華丸。
IMG_3038.jpg
相変わらずキョロキョロ・・・・、っとそこにみきぞぉが帰ってきたら

IMG_3040.jpg
Lock onという感じで凝視してました。(笑)

席に移って荷物とかを置いて準備している間、華丸はお座りして待ってました。エライ!!

IMG_3047.jpg
なんか、小さい華丸がしゃっきとしてりりしく見えます。(親ばか)

その後、友達が合流して、友達もわんこ連れで初対面。
IMG_3096.jpg
白いマルチーズのまるちゃんです。キレイで可愛い子でした。5歳の女の子です。

その後、食事が運ばれてきて、下のような感じです。
IMG_3079.jpg
みきぞぉが頼んだアラカルトにひじきが乗ってきたのがビックリでした。
味は、まあまあって感じです。

その後、華丸とまるちゃんを友達が抱いていたのですが
IMG_3130.jpg
この2頭ともびびりなので、顔を合わせない(笑)

IMG_3132.jpg
しばらく一緒にいたら、2頭でカメラの方を向いてくれたのをパチリしました。

この後、みきぞぉが外人墓地に行った事ないといったので、みんなで外人墓地へ
まるちゃんは、いい子で飼い主の後を追って階段を上ったりしてました。
IMG_3153.jpg
IMG_3165.jpg

華丸も、なんか知らないところを歩けて嬉しそうでした。
IMG_3141.jpg

外人墓地に着いたあたりで、ふいに2頭が鉢合わせしたのですが、やっぱりビビリのまま^_^;
IMG_3171.jpg

ちょくちょく合って、仲良くなりたいものです。





代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m








ペットブログランキング ←ぽちっと




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

綺麗な写真ですね~

東京タワーでもおもったのですが、みきぞぉさんだけじゃなくよしぞぉさんも写真がお上手ですよねv-10

華ちゃんもまるちゃんもとっても可愛らしいです。
華ちゃんは「楽しい」が増えているように感じますv-356

東京タワーの写真を一枚拝借してもいいですか?

Re: 綺麗な写真ですね~

よしぞぉです。
写真は、どんどん使ってください。
使ってもらった方が、嬉しいので(^^♪

華丸も、段々笑っているように見える顔を出してくれるように
なりました。
未だに、私はNo.2ですけど・・・・。
どんどん新しい表情をしてくれるように精進していきます。
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。