

また伊豆へ(1日目)

旦那のよしぞぉです!(^^)!

またまた代理で書き込みを・・・・。
(なんかディスプレイを見ると眩暈がするという人が・・・)

またもや、伊豆に2泊3日で旅行に行ってきました。
今回は、元々みきぞぉの家族で行く予定でしたが、その計画がダメになり
近場で旅行という事と、みきぞぉのお父さんが実家の犬のジュリが
心配で置いていきたくないとのことで、ジュリも一緒で旅行になりました。
本当は、那須の予定が空いてなく、行った事のある場所に行く方が
いいかなってことで、伊豆になりました。

まず、出発の準備をしていると
IMG_1308.jpg
置いてくんですかと言っているようです。君も一緒です^_^;
この子が、ジュリ。8歳の女の子です。(ビビリですが)
IMG_1309.jpg
車の中でも大人しくしてました。

まずは、お父さんの父の日のプレゼントを買いにアウトレットへ
二匹とも、お店の外でお利口に待てました。
IMG_3263.jpg
IMG_3265.jpg
IMG_3271.jpg
微妙な距離感ですが・・・・(-_-;)

その後、仔犬のワルツ
前に行った時にドックランを建設中と聞いていたので、ドッグランへ
ジュリと華丸の貸切でした^_^;
リードを外してやると、元気に走り回ってました。
IMG_3288.jpg
IMG_3290.jpg
ジュリは、ボールで遊んでますが、華丸は怖くて近寄れない・・・。
IMG_3305.jpg
この距離感は、旅行中ずっと続いてました。

宿に戻って入浴中(^^♪
IMG_3333.jpg
前回は、マイクロバブルをやると逃げていたのですが今回はダイジョブに(^^♪

上がって乾燥をするために、ドライヤーを近づけると、ビビリモード突入^_^;
IMG_1316.jpg

夕食になりメニューはこんな感じ。
IMG_1317.jpg

ジュリは、最初は騒がしかったですが落ち着いてきて横になってました。
IMG_1328.jpg

そして、華丸はみきぞぉの足の上で爆睡中^_^;
IMG_1331.jpg

ジュリの変顔撮れました。
IMG_1336.jpg

二匹揃っての撮影!!
IMG_1338.jpg

疲れ果てて、みきぞぉの上で爆睡中の華丸!(^^)!
IMG_3344.jpg

朝は、外は晴れて緑が気持ちが良かったです。
IMG_3353.jpg
朝食の時に、人の食べ物を貰えずたそがれるジュリ^_^;
IMG_1345.jpg
IMG_1350.jpg

机の下で大人しくなってました。
IMG_1356.jpg

華丸はお父さんに撫でられて、眠りそうに・・・。
IMG_1361.jpg

そんなこんなで初日は終了。。。

二日目は、いつもの通り続きで^_^;

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m








ペットブログランキング ←ぽちっと





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
