

伊豆旅行(最終回)嬉しい出来事が!!

旦那のよしぞぉです!(^^)!

二日目の宿は、白いうさぎでした。
夜の写真ですが、外見は洋風です。
IMG_3643.jpg
写真のような露天風呂があります。(犬も入れるみたいです)
IMG_3654.jpg
正面のジュエリーのミュージアムがありました。
IMG_3646.jpg

部屋は、絨毯でしたが嫌なニオイもしません。
ここは、食事がよいペンションで夕食は
この大きさの金目の煮つけが2人で一つ出てきます。(@_@;)
IMG_1369.jpg
味も濃い味付けではなかったので、美味しくいただけました。

華丸は、部屋で自分の居場所をとっとと作って寝てました^_^;
IMG_3659.jpg

朝のメニューは、こんな感じです。
IMG_1382.jpg
食事の場所で、ジュリに顔をペロペロしてもらえました。
IMG_1373.jpg
華丸と接近させたのですが、特に進展はなく・・・・
IMG_1381.jpg

ペンションの周りは、散歩のときにリスが見れるぐらい良い環境でした。
IMG_3667.jpg

帰りにドッグランがある道の駅によって、ジュリと華丸を鍛える事に。
まずは、中型と大型のゾーンへジュリを入れましたが
IMG_3680.jpg
買い物に向かったお母さんを柵から外を見て探すばかりで遊べませんでした。
IMG_3681.jpg

続いて小型犬ゾーンへ華丸を投下・・・・。
ミニチュアダックスの2頭が先に遊んでました。
2頭の年齢や名前は聞けなかったのですが、若い感じです。
まずは、挨拶を出来ました。
IMG_3684.jpg
IMG_3694.jpg
4、5ヶ月の白いダックスがカメラに興味を示してよって来ました。
IMG_3705.jpg
挨拶できただけでも、良かったと思っていた矢先、
予想外の嬉しい出来事が!!
文章で書いても、うーーんな感じなので写真おば
IMG_3718.jpg
IMG_3719.jpg
IMG_3720.jpg
IMG_3721.jpg
IMG_3722.jpg
IMG_3723.jpg
IMG_3724.jpg
IMG_3726.jpg
IMG_3727.jpg
IMG_3728.jpg
IMG_3729.jpg
IMG_3738.jpg
IMG_3739.jpg
IMG_3740.jpg
IMG_3741.jpg
IMG_3742.jpg
IMG_3755.jpg
IMG_3756.jpg
時間にすると数分だったと思いますが、追いかけっこを初めて遊んだのです!!
それも、時折頭を低くして「遊ぼう」のポーズも入れてました。
相手のダックスの性格も良くて、合わせてくれたのが良かったと思います。
他の犬と楽しそうに遊んでいる姿が見れたのが何よりも、嬉しかったです。

華丸は、どうだった?
IMG_3761.jpg
楽しかったよ!!って感じでした。
この後、ダックスは先にいなくなったのですが、
華丸は、ドッグランの中をかけったりして遊んでました。
ちゃんと最後に、名前を呼んでいくよっていったら、帰ってきたり(私がやっても・・・)
お利口に、出来ました(^^♪

その後、道の駅でおやつを取りました。写真の揚げパンソフトというのが名物らしいです。
IMG_1385.jpg
味は、見事なぐらい揚げパンとソフトクリームでした^_^;

今回、3回目の旅行でしたが、小さな変化もありました。
前までは、旅行に行くと、うんPができなかったり、水の飲まなかったり、食事も少なかったり
っと色々緊張している感じがありましたが
今回は、全てが普段と変わらず。宿でもとっとと自分の居場所を作ってくつろぐという
状態に慣れました。こういった変化も嬉しかったです。

また、今回いけなかった那須に行こうね。華丸(^^♪

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最終回を待ってからコメント(笑)

本当に華丸くんも旅行慣れしましたね~!!
ジュリちゃんとの距離も良い感じに見えます(つかず離れず喧嘩せずは十分に良い距離です)

食事も美味しそうで、観光も出来て、天気も良好でよかったですね。
伊豆かぁ~。名前に記憶はあるもののって感じです(笑)

おかげさまで天気に恵まれてよい旅行となりました(^・^)

ジュリは華丸以上に怖がりなので、身体はジュリよりもずっと小さい華丸の方がジュリにガウしたりと態度がでかかったですw

2日目に泊まった『白いうさぎ』は、前回に気になったお香の匂いで他のニオイを消している臭さではなく、消臭をしていないニオイが場所によってはかなりしていたのですが、土曜日であの値段で夕食内容と他に宿泊客がいない貸切状態だったのがよかったです(ジュリにとってw)

伊豆は、たしか、じゅんこさんの地元だったはず。。。(^_^;)

華丸くん楽しそう!!

笑い顔がたくさんですね~!
「遊ぼう」ポーズどこで覚えたのでしょう!?自然にでてきたのでしょうか!
遊び好きな、明るい男子に成長~☆
みきぞぉさん宅での修行の成果ですね^^

私もウィルと旅行に行きたくなりました!
夏の計画たてなくちゃです♪

>まみさん

最近、華丸の笑顔を見れることが増えました(^_^)

このドッグランにいたダックスくんが優しいコだったので、華丸も安心して遊べたようです。
散歩中でも目をキラキラさせて走り出すきっかけの号令を待ちながらジッとこちらを見たりと遊ぶ楽しさを知ってきた感じです。

ウィルくんと夏に旅行ができたらいいですねぇ。
ダンナが乗り気のうちに次の旅行の計画をしなくては。。。(笑)
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
