

Sちゃんと誕生日会

旦那のよしぞぉです^^

もう先週の話になってしまいますが、
久しぶりにSちゃんと再会してみきぞぉと食事をしました。

行く前に、この後お留守番をする事になるとは
まったく思ってないない華丸はくつろぎののびポーズ^^;
DSC00271.jpg
”のびのびーー”って感じです^^

この後、悲劇が起きゲージの中へ、ごめんね(T.T)
Sちゃんとは、六本木のアウトバックで待ち合わせを
していたので電車で向かいましたが・・・・。
こんな日に限って、なんか電車が乗り換え案内と違うと思っていたら
遅れてました(T.T)なんとかギリギリ間に合いましたけど^^;

で、この日の食事会は、なんとSちゃんとみきぞぉが2人とも
7月生まれってことで誕生会も併せて行いました。
お店から、誕生日ケーキです^^
DSC00275.jpg
隣のビンと比べると判りますが、アメリカンサイズのアイスです。
さらに、お店からアイスクリームを貰って、テーブルの上には
アメリカンサイズのアイスが三つ・・・・。
必死に食べきりました^^;
近況を話していたら、あっという間に時間が5時間過ぎてました^^

お店の前で写真をパチリ^^
DSC00284.jpg
Sちゃんの義足は、隠さないタイプですごくキレイでした。
(義足の腿の部分は普通肌色で、女性は普通花柄のシールなどを
 貼るのですが、彼女はメタリックな状態を出すために作成者に
 頼んで7回重ね塗りしてくれた力作だそうです^^;)
このタイプにしたのは、実は入院中にみきぞぉに
隠すものと隠さないものだったら、どっちを選びますか?って、
質問したら、すぐさま隠さないほうって即答されたからだそうです。

Sちゃん楽しい時間とプレゼントありがとうございました。

んで、かなり帰りが遅くなり華丸はっというと
帰ってきていきなり、みきぞぉに抱きしめられて
DSC00288.jpg
何も出来ず固まってました^^;

その後、ソファーに移動してあげてたら、みきぞぉがウロウロしている間
DSC00291.jpg
ずっとキューキューないてました。
寂しかったんだね。ゴメンね。

詳しいSちゃんとの入院生活はこちら入院日記


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
