

華丸の歯磨き

旦那のよしぞぉです^^

最近の華丸の歯磨きタイムの写真を

口をびろーんっと広げられて歯磨き開始!!
DSC00294.jpg
”チラ”^^;
口を大きく開けて
DSC00295.jpg
”あーーーん、チラ”^^;
更に、奥のほうを
DSC00296.jpg
”もごもご、チラ”^^;
反対向いて始めるよ
DSC00297.jpg
”まだやるんですか~~~”
はい、奥のほうから~~
DSC00298.jpg
”はい、チラ”^^;
ちゃんと、言う事聞いて!!
DSC00299.jpg
”はい!!”(みきぞぉの顔色を伺ってます(-_-;))

っと何故か終始カメラ目線でした^^;
いい子で磨けました。



代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんていい子なんでしょう~!!

ウィルは歯磨きこんなおとなしくさせてくれません><
華丸くんいい子ですね~!!
ウィルは歯ブラシが嫌いらしく、私が指に歯磨きジェルのついた指サックのようなのをはめて磨く方法でなんとかやらせてくれます(それでも結構嫌がります)
小さいお口の小さい歯なので指だと細かいところに届かないので本当は歯ブラシを使いたいのですが。。。

みきぞぉさんに無抵抗の華丸くん、かわいいですねe-446

>まみさん

華丸は、一応抵抗するのですが、口を横に広げると無抵抗になることに気づいて以来、楽に歯磨きができるようになりましたi-229

頑固な歯石を取りたいのですが、さすがに嫌がってなかなか削れません(苦笑)

ウィルくんも歯磨きに慣れてくれるまで(抵抗するのをあきらめるまでw)我慢比べですねぇw
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
