

花火鑑賞♪

旦那のよしぞぉです^^

今日は、私の姪っ子がバレエで何と一年ロシアに留学する事が
決まったお祝いを、家から300mぐらい離れたマンションに住む
私の姉のマンションで多摩川の花火を見ながらするということで
華丸を連れて行ってきました。

いきなり私の親戚にみきぞぉから渡されたのですが
DSC00541.jpg
意外と平気な様子です^^
DSC00546.jpg
犬の苦手だった甥っ子も華丸が大人しいので抱っこしてもらいました。

その後、花火が始まり私は写真撮影へ・・・・
華丸は驚くかなあって思っていたけど、全然平気でした。
キレイに取れたやつを、どうぞ^^
IMG_4540.jpg
IMG_4541.jpg
IMG_4543.jpg
IMG_4573.jpg
IMG_4577.jpg
IMG_4579.jpg
IMG_4580.jpg
IMG_4585.jpg
IMG_4590.jpg
IMG_4591.jpg
IMG_4592.jpg
IMG_4594.jpg

最後に、姪っ子がデザインして頼んだケーキが登場!!
IMG_4603.jpg
ロシア語が書いてあります。かなり大きなケーキでした@@

ケーキをカットするのも一苦労です^^;
IMG_4605.jpg

お祝いだからと華丸にも少しおすそ分けして食べさせたら
耳の所にクリームが付いちゃいました^^;
IMG_4609.jpg
華丸は、全然気づいてなかったです。

いろいろご馳走になってお腹いっぱいでした。
ロシアでも、がんばって来いよ~~~~~~~♪


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花火の写真!!

素敵ですね~!!
花火ってうまく撮れなくて。。。(花火もですが)
写真に夢中になると見れなくなっちゃうから、結局中途半端に挫折しちゃうんです。七色に撮れるとホントに綺麗~!

ロシアに留学ですか、きっと優秀なんでしょうね。
先日、「トリニティ・アイリッシュ・ダンス」を見て来ました。同じ人間とは思えなかったです(汗)

>じゅんこさんへ
よしぞぉです。
花火の撮影は、重装備が必要になっちゃいます^^;
この日もでっかい三脚とシャッターをリモコンで操作できるものを
持っていきました。
シャッタースピードが秒単位なんで三脚が必要になってしまいます。
リモコンがあると花火を見ながらシャッターを操作できるんで便利ですよ。

バレエは、小さい頃からやっているのでうまいと思っています。
ただ、私は芸術は本当に疎いのでわからないです^^;
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
