

夜の風景って??

旦那のよしぞぉです^^

昨夜のことですが、ちょっと用事があって
みきぞぉの実家に車で行く事になりました。
最近、華丸はお留守番がすごく嫌いになってしまい
ゲージにいれるとブルブル震えだすので、一緒に行く事に^^;

車に一緒に乗ると、最初の5分ぐらいは窓から
外を見たがるので、見せていたのですが
昨夜は結局行き帰りの40分ずっと外を見続けました@@
疲れても何とか顔だけは窓枠にかけたり
みきぞぉの腕を下敷きにしたりして^^;
(そのお陰で、みきぞぉは腕がしびれたと・・・。)
昼間は、5分ぐらいで飽きるのですが夜だったからなのかなあって
みきぞぉと話をして
”華丸~、何が違うのって?”聞きたいなあって思ってたり。
犬は白黒の世界を見ているということで、人間なので
道具を使ってみてみること^^;

まずは、普通の夜景・・・
DSC00665.jpg
っで、同じ所からモノクロで。
DSC00666.jpg
っで、見てみると明るい所と暗い所の差が明らかに大きく
明かりがあるところだけが極端に見える!!

昨夜、華丸がずっと見ていたのは、光が一杯流れて
いつも見ている風景と違ったからなんだと自己満足しました^^


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
