

新潟旅行その1

旦那のよしぞぉです^^

新潟から、昨夜帰って来ました。
今日は疲れて、華丸と一緒に爆睡してました

では、旅行記おば
土曜日の9時にみきぞぉのご両親と実家の近くで待ち合わせを
して、いざ新潟へ
(ジュリちゃんはペットホテルでお留守番・・・)
練馬を目指して、少し渋滞していたけど一時間ぐらいで着いたので
意外に順調かなあって思っていたら・・・・。
高速の近くの掲示板に、渋滞40Kmの文字が・・・・
え!?って今から・・・。結局抜けるのに二時間以上かかりました
もう、お昼も過ぎていたので赤城高原のSAでお昼休みを取りました。

SAでお父さんに抱っこしてもらっている華丸
DSC00702.jpg
この旅行中は車の中ではお父さんの膝の上が華丸のお気にいりに
食事のところで待っている間にお母さんにも抱っこしてもらってました。
DSC00704.jpg
赤城高原は山の中で風が冷たくて気持ちよかったです。見晴らしもこんな感じ
DSC00706.jpg

SAを出て宿の前による所があったのですが、閉店時間が5時なので
かなり飛ばして&休憩なしで安田ICに向かって疾走
早めに目的地に到着して寄った所が、安田ヨーグルト
DSC00707.jpg
賞味期限切れ間近のものが大安売りで売ってます。
場所はICの直ぐそばで、田んぼの中にポツンってありました。
ソフトクリームとヨーグルトを大量購入
(どうするのって?って疑問になるぐらいお母さん&みきぞぉが買ってました)

そのあと、今夜の宿の”湯本館”へ
今板温泉には、この宿しかなく場所もナビに道が表示されないような山の中でした。
外観はこんな感じできれいです。
DSC00749.jpg
宿は、食事も美味しく宿の人もみなさん優しい方で非常によかったです。
窓からは、外の木がキレイに見えます。
DSC00709.jpg
人間の食事の前に華丸はお食事中
DSC00711.jpg
っで、人間の食事はこんな感じ(量が結構あります)
DSC00712.jpg
私は苦手なんですが、鯉料理が食べれる宿で他の人は
鯉料理を頂きました。味は食べすぎでお腹が痛くなるぐらい美味しかったです。
犬は部屋はOKですが、他はダメな所ですがお願いをして
キャリーに入れて華丸も一緒に食事どころに連れて行けました。
DSC00718.jpg
みんなが食べている間華丸は、深い眠りに~~~~
DSC00726.jpg

夜、華丸のおしっこに散歩で外に出たのですが
ホテルの人に懐中電灯を借りても、外はこんなに暗いです。
DSC00742.jpg
外にあった大木の前にある説明を懐中電灯を照らしながら読むみきぞぉ
DSC00750.jpg

温泉に入って就寝・・・・

DSC00752.jpg
おやすみ華丸

二日目につづきま~~~~~す。


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
新潟は新発田ですか。
私の実家は新潟市なんですが、父の実家が旧北蒲原郡安田町なんですよ。
ちょっとびっくりです。
続きが楽しみなので、続きを待ちます。

>トムさん

おぉ~
思いがけない同郷(父が)だったんですねv-290

ヤスダヨーグルトに行くまでナビが裏の農道を指示してそこからは行けなかったり、宿の直前の道が表示されなかったりでバタバタでしたw

新発田には、幼稚園から中学くらいの冬と夏休みのほとんどを過ごしていたので、久しぶりに行けてとても懐かしかったです(^^♪

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
