

わんこのオフ会

旦那のよしぞぉです^^

今日は、わんこのオフ会でした。
場所は、代々木公園にあるdanceというドッグカフェ。
さらに、個室貸切というすばらしい所でした
今回も、車で参加でしたがまたもや、渋滞で遅れそうに・・・
今回は、ギリギリセーフでした

今回の参加者は、
じゅうこさんと、幸太君、ジジちゃん。
(今回の企画ありがとうございました)
DSC00826.jpg
まみさんと、ウィル君。
DSC00831.jpg
レオママさんと、サクラちゃん、レオ君。
DSC00832.jpg
そして初対面のぴきおさんと、はんぞ~君。
DSC00834.jpg
そして、私たち夫婦と華丸でした。

みんなが集まって直ぐに、はんぞ~君は全員にご挨拶に
レオ&サクラちゃん
DSC00839.jpg
華丸
DSC00845.jpg
ウィル君
DSC00848.jpg
幸太君&ジジちゃん
DSC00864.jpg
相変わらず性格が良くて、犬にも人にもフレンドリー

っでお食事が運ばれて、
私のメンチカツっと言っても、みきぞぉが食べたいので注文
DSC00875.jpg
そして、みきぞぉのナシゴレン(辛かったです
DSC00877.jpg
他の方が注文したビーフシチューなど
DSC00878.jpg
食事は、どれも美味しかったです。

今回も大量に写真を撮りまくりました(200枚超えてた・・・)
その中から、よさげな物を
華丸とウィル君のご挨拶。やはり他の犬と違う反応ですね。
DSC00829.jpg
ママに抱っこをせがむサクラちゃん。
DSC00863.jpg
結局、願いはかなわず部屋の隅でお座りしてました
DSC00890.jpg
オムツをしたジジちゃん。(やっぱりかわいい
DSC00872.jpg
ぴきおさんに、アピールするレオ君
DSC00887.jpg
レオママさんに後ろから、もうアピールするレオ君
(最後は、願いかなってキャリーの中に入れてもらってた)
DSC00882.jpg
私の所に、突入してきたはんぞ~君。
(何回か、遊びに来てくれて、相変わらずかわいいっす
DSC00891.jpg
DSC00894.jpg
筋肉がついてたくましいはんぞ~君。
DSC00896.jpg
ぴきおさんにアピールするはんぞ~君
DSC00900.jpg
はんぞ~君から逃げるウィル君。
(ウィル君は、この後しばらく椅子の下をさまよってました)
DSC00904.jpg
動き回っていたはんぞ~君の貴重なくつろぎのポーズ。
DSC00917.jpg
おやつを頂くジジちゃんと幸太君
(幸太君は相変わらずはんぞ~君に厳しかった)
DSC00923.jpg
ぴきおさんに抱いて貰ってるレオ君と華丸。
DSC00926.jpg
同じく華丸とはんぞ~君。
DSC00934.jpg

最後はデザートとなり本日のケーキをみんなで注文
DSC00907.jpg

あっというまの2時間でした。

で、この後はみんなでドッグランへ(っと明日へ続きます)

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!!(u u)

ウィル、困り顔ばっかりしてますね^^;
でも、かわいい写真たくさんありがとうございますv-10←親ばかです^^;

個室という素晴しい空間だったのでわんこさんたちが動き回れて(特にはんぞ~くん!?)楽しかったですね♪

華丸くんが会うたびにたくましくなっていく様子がとっても頼もしいです!!ウィルもつづけ~って思ってはいるのですが。。。i-229
華ちゃん大健闘e-420のドックランの様子も楽しみにしていますe-446

ありがとうございました

よしぞうさん、blogアップ早いですね~。うろうろチョロチョロするはんぞ~にいっぱいシャッターを押していただきありがとうございました。 華丸君、ドッグランでは表情がやる気満々でしたね。あと何回か行って気の合う子がいれば走り回れそうですね
みきぞうさんとも楽しくお話しできてとても嬉しかったです。ぜひまたご一緒させてください。

>まみさん

ウィルくんが最初は嫌がっていても、まみさんのところにはんちゃんがいた時に私に助けを求めたりと、少しずつ変化が見れて嬉しかったですv-343

まみさんのようにウィルくんに合わせてお付き合いしてくれる人の下で生活できるのは、ウィルくんにとってとても幸せなことと思いますv-290

>ぴきおさん

よしぞぉは、ブログアップにやる気満々なので。。。w

はんちゃんがとてもたくましく、そして優しく成長している姿を見れて感激ですv-352

華丸も、もっとはんちゃんみたいにグルグル駆けずり回ってくれたらいいのですが、びびりであきらめの早い華丸には難しいです(^_^;)

またの機会にも話し相手をよろしくお願いします!(^^)!

ありがとうございました~

今回も可愛い写真を大量にありがとうございます。
よしぞぉカメラマンさん!

みんな吠えないいい子ばかりだから、個室じゃなくても良いけど。。。落ち着けてやっぱり良いですね、ご飯も美味しかったし!代々木公園付近のドッグカフェは過ごしやすい所が多いと思います。

はなちゃんは相変わらずの不思議ボーイでしたね(笑)
それだけは変わらないみたい。

ドッグランの様子もとても楽しそうで、時間があればご一緒したかったです。
また次回ですかね~v-10

>じゅんこさん

今回も会を計画してもらい、ありがとうございましたv-291

使えない写真を削除しても200枚あったとよしぞぉが言ってましたw

個室は、いいですねぇ。
わんこ達をフリーにできるし他のわんこ達に気遣いしなくてもいいから、とても楽しく食事ができました(^・^)

華丸のマイペースさは、ドッグランでも炸裂しておりました(苦笑)

また次も代々木公園近辺ですかねぇ^m^
次回、お会いできるのを楽しみにしていますv-352
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
