

ドッグラン体験

旦那のよしぞぉです^^

昨日の続きでドッグラン編おば
お店を出て代々木公園のドッグランへ、いざ移動開始
はんぞ~君は、すでにやる気満々状態
DSC00939.jpg

幸太君にひそかに近づいてニオイを嗅ごうとするウィル君
DSC00941.jpg

じゅんこさんと、幸太君、ジジちゃんとはここでお別れしました。
DSC00946.jpg

残りのメンバーで移動中に嬉しい事が
ウィル君が華丸の後についていき、やる事をまねっこしたのです
DSC00950.jpg
DSC00951.jpg
坂を上ったりうろうろと2人でしばらく行動してました。
華丸とウィル君は、本当に仲がいいなあって微笑ましくなりました

このあと、みきぞぉとまみさんはドッグランの登録に事務所へ
その時に、まみさんが視界からいなくなった時の
ウィル君の見事なシッポインの後姿(かわいい
DSC00954.jpg

まずは、超小型犬ゾーンへ
(はんぞ~君は、最初から中型犬ゾーンへ)
ドッグランに入っても華丸とウィル君は仲良し
DSC00970.jpg

なぜかウィル君は1人で人のいない所にいったり、
私の後に付いて来たりと不思議な行動を・・・・
DSC00983.jpg

サクラちゃんのにおいを嗅ぐ華丸
DSC00988.jpg

中型犬ゾーンの犬にも挨拶できました
DSC00991.jpg

で、意外と華丸が遊ぶ気満々だったので中型犬ゾーンへ投下
投下直後に5ヶ月のハスキー?と遊びました(動画です)

うーーん、一見逃げているように・・・。でも、時折誘いの
ポーズを入れられるようになったました

いろんな子が着てくれて挨拶やちょこっと遊びも
DSC00997.jpg
DSC01015.jpg
DSC01049.jpg
DSC01050.jpg

この赤い服の犬とは、ちょこっと遊んでいたのですが
DSC01043.jpg
そこへ”黒い弾丸”(はんぞ~君)がやってきて、遊び相手を取られてました。
華丸は諦めるのが早い・・・orz

その中で、このダックスに気に入られたようで
DSC01005.jpg
その後の動画です。

ずっと付きまとわれてました(遊べばよいのに・・・・

で、写真のはんぞ~君は・・・・
DSC00987.jpg
まさに”黒い弾丸”、もうドッグランの中を縦横無尽に駈けずり回り
犬や飼い主さんにも、気に入られて遊びまわってました。
ちょっと、休憩で豪快な水のみ
DSC01025.jpg

その頃、レオ君、サクラちゃんはというと
写真のように、ママに抱っこを諦めることなく要求してました。
(結局、レオママさんの根負けの結果に
DSC01030.jpg
DSC01036.jpg

ウィル君も、興味はあるようで柵の向こうから観察中。
DSC01039.jpg
途中で初対面のまみさんの旦那さんが着てくださいました。
旦那さんとウィル君との関係も、何だかよさげに見えました。
(帰りに座り込んだウィル君を諭す旦那さんの姿が印象的でした

黒い弾丸ことはんぞ~君は、ミニピンとプロレスごっこを
長い時間してました。
DSC01053.jpg
DSC01055.jpg
DSC01056.jpg
その後も、小金井で遊んだイタグレとずっと追いかけっこっと
一時間半ぐらいずっと遊び続けて、やっと燃料切れに

いろんな形で、それぞれ楽しんだドッグランでした。

華丸も修行して、はんぞ~君に近づけたらいいなあ。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とっても楽しい時間でした♪

土曜日はありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
帰りも送って頂いたので、とても楽チンでした~♪

よしぞぅさんのお写真は素晴らしくて、
ワンコをよく見ておられて、とてもグッドなショットがたくさん!
私はおしゃべりばかりして、いつもヘボ写真ばかりです。

華ちゃんはびびり~チワワの副部長かと思っていましたが(部長は無論あの方)、
もうびびり~ではないですね。
勇敢で頼もしい男子の素質ありです!
本物のびびり~ヘタレチワワのレオとはまるで違います。
この先が楽しみですね。

>レオママさん

こちらこそ、久しぶりにレオママさんとお話できて、とても楽しかったですv-352

帰る方向が同じで2ワン連れている人に電車で帰えらせるのは、ねぇ(^_^;)

写真係りのよしぞぉですから、写真はサイトから取って貼っちゃえばいいんですw
今回の写真は(いつも?w)、同じようなものばかりだったからと他の写真を公開していませんが、ご希望であれば言って公開してもらいます。

華丸のびびりっぷりは健在ですが、外で遊ぶのは楽しいと感じてきたようなので、少し雰囲気が変わってきたと思います。
(でも、家では相変わらずおもちゃが怖くて遊べませんが…e-263)

次のステップは、おもちゃ遊びですね(^_^;)
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
