

喜ぶジュリちゃん

旦那のよしぞぉです^^

みきぞぉのお父さんが体調が悪く短期の入院をしました。
入院といっても数日間で元気に退院したので良かったです。

退院の日に病室の窓から風景を撮影。
DSC01107.jpg
小さいですが、東京タワーとスカイツリーの新旧のタワーが見えます

短期間ですが、お父さんがいなくなって実家のジュリちゃんは
大人しくなっていたそうです。
久しぶりの再会でどんな反応をするか楽しみでした
その反応は、凄過ぎて写真がブレブレになるほど嬉しがってました

その後、みきぞぉの実家でちょっとコーヒーでもって話しに
なったのですが、ジュリちゃんがおしっこに行ってないという事で
ちょっとお散歩に連れて行きました(私とみきぞぉで

お父さんとお母さんが来ないので待っているみたいです
DSC01120.jpg
「行くよ」って言えば一緒に来て、走らせたら走ってくれました
目的のおしっこを済ませた所(変顔になってます)
DSC01122.jpg
家に帰って顔を近づけたら、顔を舐めてくれました。
DSC01127.jpg

家について、ジュリは二階へ駆け上がりましたが
大好きな大人の人間はまだ一階にいました
階段の上で、いい子にお座りして待ってました
DSC01130.jpg
その後、お父さんが来ると早速側にくっついて離れず
DSC01139.jpg
何かを待っているのかな?って感じだったら
すかさずおやつを貰ってました
DSC01141.jpg
ジュリちゃんは嬉しいときにおしっこしてしまう、うれしょんを
してしまうので、オムツをはかせようとすると必死に抵抗・・・
2人係で押さえてまずは、足を通して
DSC01144.jpg
お父さんの顔を舐めたいとしている間に履かされてました
DSC01147.jpg

その後も、いろんな人の所に言って撫でてってウロウロしてました。

今度は、華丸も連れてくるから、よろしくね


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジュリちゃんはお父さんが大好きなんですね!かわいいですね^^

チワワのようなちっちゃいコもかわいいですが、ジュリちゃんのような大きめのわんちゃんが健気にそばに寄り添ってくれるのもすごくあったかい雰囲気がして微笑ましいですe-446

みきぞぉさんテスト頑張ってください~v-290

>まみさんへ
ジュリは、父が大好きなんですが私たちが側にいると、たまに遊んでくれる方の人に興味が移り父の言う事を聞かなくなるので父が焼餅を焼く事があります^^;

テストは・・・・、ガンバリマスv-217
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
