

都庁のライトアップ

旦那のよしぞぉです^^

今日は、久しぶりに私の病気と言うか趣味が・・・・
夜景を撮るのが好きで、特にライトアップ
ちょうど、都庁が乳がん早期発見のピンクリボンのイベントで
今週、ライトアップされているのを知り
会社の帰りに新宿まで撮影をしに行ってしまいました

到着すると何人か同じ目的の人がチラホラと
さっそく負けじと撮影開始です
まずは、斜めからとり始め
DSC01172.jpg
DSC01181.jpg

真下から見上げるように
DSC01184.jpg

最後は、彫刻を入れて撮影
DSC01187.jpg
DSC01193.jpg
やっと、新しいカメラのクセがわかってきて
東京タワーの撮影よりはキレイに撮れたかなと

折角、来たからと展望台へ
展望台に着くと中国人がいっぱい
あれ、旅行客減ったというニュースがあったような
気を取り直して撮影開始
東京オペラシティの方向です
DSC01195.jpg

やっぱり高層タワー群を
DSC01207.jpg

帰りはやっぱり新宿は遠いなあっと思いながら帰宅しました


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

都庁も綺麗ですね♪

都庁のライトアップを気にしている人っているんですね!
不思議~!!
でも、すごく綺麗です。

うちからだと近いし見に行きたくなりました。

↓ みきぞぉさん、ファイトv-237
わたしだったら絶対に寝てしまいます。。。

>じゅんこさん

カメラ小僧達は、情報集めでよく知っているようです(^_^;)
ちなみに、都庁のライトアップは、あまりやらないようです。

勉強の方は、まず心理学史を主に取ったのですが、覚えることがたくさんで…(汗
高校でやった倫理のことなんかは、ほとんど覚えていないので、すでに先が思いやられます(ToT)
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
