

ちょっとランチを食べに

旦那のよしぞぉです^^

今日は、わんこの話題ではないのですが
様々な予定が二転三転して、用事を纏めて済ませるために
ランチを箱崎のロイヤルパークで済ませようという
ことになりました。
(私たち夫婦とみきぞぉのご両親で)

でロイヤルパークへ
(華丸とジュリちゃんは、お留守番です
食事をしたのは、20階にある和食のブッフェです。
高層階なので近くのスカイツリーが見えるかなあって
期待をしたのですが・・・
DSC01213.jpg
ご覧の通り辛うじて東京タワーが見えるだけでした

まずは、食事ですが
みんな好きなものを取って来たテーブルの上は
DSC01217.jpg
乗り切らないほどの量に
特に美味しかったのは、豚のしゃぶしゃぶで
みきぞぉは3回も食べてました。私はステーキを食べてました。

っで、お腹いっぱいなった後は甘いものへ
デザートは、こんな感じ
DSC01215.jpg
DSC01216.jpg
結構な種類があったのですが、みきぞぉが取って来たものは
DSC01218.jpg
ほぼ全種類に見える
完全に満腹で、お腹が痛い位でした。

食事後は、私はちょっと写真を撮りに
オブジェと水流の景色をとり
DSC01209.jpg
結構、ホテルのものって白黒でとるといいなあって思いながら
瓦の塀
DSC01211.jpg
レンガのオブジェ
DSC01212.jpg
アンティークのランプ
DSC01220.jpg
いろいろ撮って遊んでました。

帰りに高島屋の北海道展に寄り道して帰ってきました。

帰ってきても、お腹いっぱいと思っていたら、
夜になると、しっかりみきぞぉは、買ってきた海鮮の弁当を
食べてました。
(私も、結局たべました


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おいしそうです~!

ホテルのブッフェっていいですよね~v-10
ひとつひとつのお料理がちゃんとおいしくって、『全部好きなだけ食べて良い』って、その場にいるだけで幸せです^^
食べ放題好きの私も、ランチブッフェで本気をだした日の夜は食欲が復活しませんが、、、みきぞぉさん、強いです!!e-267そしてつられて食べてしまうよしぞぉさんも実は強者・・・e-451

おいしいものたくさんの1日で羨ましいですv-290

>まみさん

食べることが大好きだから、夫婦そろってそれなりの体型になっておりますが、せっかく食べるなら美味しいものをと思うと知っているホテルのがいいですよねぇ。

食事もいいし、デザートが充実しているのが一番です(^^♪

食いしん坊は、父譲りなのですが、父は帰宅後にしっかり夕食時間になると食事しておりましたw

私のさらに上行く強者の父です(^_^;)

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
