

久しぶりの多摩川

旦那のよしぞぉです^^

週末に、かなり久しぶりに多摩川まで
華丸の散歩に向かいました。

熱くなってこなかったからねえ。
どうなっているかなあ、華丸

DSC01402.jpg
”久しぶりに上る階段は大変です”
もう少しで、川岸だから頑張ろう

あれ、なんか草がぼうぼうと生えている。。。
DSC01403.jpg
DSC01413.jpg
約2ヶ月間で、こんなになるんだねえ

DSC01404.jpg
”ボクの倍以上の背丈です。入ったら埋まります”
だよねえ。夏前に来た時は、伐採後だったからねえ

じゃあ、芝生の所で遊ぼう。
DSC01406.jpg
”芝生大好きです”

DSC01407.jpg
”いろんな所を見回りしないとね。久しぶりだから”
別に、マーキングしてないじゃん

DSC01410.jpg
”芝生の上を走るのは気持ちいです”
あんまり人もいないし、よかったね。
いっぱい走っていいよ

飼い主は、疲れたのでコーヒーブレイクするけど・・・
DSC01418.jpg
”しょうがないなあ。じゃあ、ここで待ってます”

DSC01420.jpg
”おっ、美味しそうな草発見。ムシャムシャ・・・”
多摩川は、華丸にとって草のバイキングだね

多摩川で、他の犬がいないと駈けずり回るので
やっぱり、ドッグランの修行はまだまだ必要だねえ。

頑張るぞ 華丸


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
