

今週も多摩川へ

旦那のよしぞぉです^^

夏以外の週末は、恒例の多摩川への散歩へGO
華丸も、たのしいでしゅか~~~
DSC01471.jpg
”一緒に来れて、走り回れるから好きです”
うんうん、そうだよね。
草も食べ放題だし

さあって、階段上れば河川敷だ
DSC01474.jpg
”かあちゃんを、ひっぱりあげるでしゅ”
いい子だね。助けてあげて

今日は、どうかな?
DSC01477.jpg
あれ、一週間しかたってないのに草がなくなってる

DSC01482.jpg
”わーい、走りやすいです”
先週は、雑草ぼうぼうで進入すら出来なかったもんね。

DSC01487.jpg
”でも、やっぱり青い芝生の方が好きです”

DSC01490.jpg
”おいしい草が生えてるから”
本当に、草を食べるのが好きだよね。

ちょっと飼い主の休憩タイム。
DSC01500.jpg
”ボクは、日陰でいい子にしてるよ”
ちょっと待っててね

さあって、帰ろうか。
あれ、なんかいる
DSC01509.jpg
コオロギだ。華丸、コオロギって知ってる?

DSC01506.jpg
”なんか、ちっちゃくってピョンピョンはねてます。こわい”
こんな小さい虫に、びびらなくても

前からダックス君が尻尾振りながら来てくれたよ。
ちょっと大きめ(7Kg)の可愛い男の子(9歳)です。
挨拶しないとね。
DSC01512.jpg
”やめて~~~~~~”
だから、こんな優しくニオイかいでくれてるじゃん
DSC01515.jpg
”う~~~ん、ちょっと頑張ります”
そうそう、いい子だねぇ

じゃあ、バイバイして帰ろうか・・・・って、あれ
DSC01517.jpg
”怖かったです。抱っこ”
手乗りわんこになっちゃったのね。
まあ、それはそれで可愛いけどね

平和な週末でした。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m





ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
