

那須旅行記(その1)

旦那のよしぞぉです^^

遅い夏休みを取って、那須に紅葉見物に行って来たので
旅行記を書きます。
ご同行は、みきぞぉのご両親と華丸、ジュリちゃんの
いつものメンバーです。

31日に出発だったのですが、台風が近づいていて
ヒヤヒヤでしたが、なんとか曇りでよかったです。
まあ、またもや華丸の雨男伝説が増えるのかと言う感じも・・・

まずは、見物より買い物と言う女性二人がいるので
佐野のアウトレットへ
到着して、開店前だったのでちょっと休憩。
ご両親とジュリちゃんで、仲良く記念撮影
DSC01530.jpg

アウトレットの中はハロウィーンの飾りが一杯
DSC01537.jpg
DSC01549.jpg

女性二人が買い物に行っている間、男2人と犬は
ただただ待つだけです
義父は華丸が大好きなので、記念写真を
DSC01542.jpg
華丸は”かあちゃんは、どこですか?”って感じだね。

DSC01545.jpg
お座りでいい子に待っているジュリちゃん

なかなか帰ってこないねえ
DSC01552.jpg
”うーーん、待ちくたびれたんだけど”、そうだねえ

DSC01556.jpg
”なんか、疲れました”、すごーく分かるよ

とりあえず買い物が終わったので那須へ移動。
途中でドックランのある佐野SAに寄りました。

貸切だったので、二頭を放してあげると
DSC01562.jpg
”初めてなので、ニオイを嗅がないとね”

DSC01563.jpg
”ママの所に行きたいのに邪魔しないで”って感じ

ちょっとだけ華丸がジュリに接近した動画を

誘っているのか、微妙ですがまだまだ訓練が必要です

那須に到着して、お土産を買いにラスク屋さんに寄り道。
DSC01573.jpg

っで宿に到着
今夜の宿はアニマーレ・プレミアムです。
よく雑誌に出ているので、みきぞぉが行ってみたいと言っていた所。
外見は、西洋風な感じ
DSC01578.jpg

部屋は
DSC01574.jpg
こっちがご両親の泊まった二部屋ある広い部屋

DSC01584.jpg
んで、私たちが泊まったスタンダードなダブルの部屋
においは確かにするんですがアロマで薄められて、あまり気にならず
キレイな部屋でした。

本当は、広い部屋良かったのですが、予約時空いてなかった
でも、当日は私たちだけがお客で貸切でした
部屋にお風呂はありますが、別に二つの内風呂があります。
DSC01579.jpg
DSC01581.jpg

部屋の中で、みきぞぉと一緒に
DSC01587.jpg
”ふむふむ、ボクのおやつは・・・”って読めないでしょ

ベットの上で写真を撮っていたら
DSC01596.jpg
”何、写真撮ってるんですか~”っとThe DOG風に

DSC01598.jpg
”まったく勝手に撮ってるんだから、ボクは眠いんです”、すみません(眠いのは、いつもじゃん)

夕食前にお散歩をしました。
DSC01602.jpg
近くにあった猫のグッズ屋さん

DSC01606.jpg
寒かったので華丸は重装備でした

DSC01608.jpg
足をキレイにしないとね。”ボク、我慢します”

で、夕食と二日目へ続きます。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
