

那須旅行記(その2)

旦那のよしぞぉです^^

宿の夕食は、食堂に移動してとる形でした。
食堂に着くと、ジュリちゃんは・・・
DSC01614.jpg
騒いでいたので、お母さんにテーブルの下でヘッドロック

華丸はというと
DSC01618.jpg
”楽なんですよ”いつものようにカンガルー状態

食事は、洋風のフルコースで前菜、スープに続いて
DSC01623.jpg
写真の魚料理

この頃、ジュリちゃんは
DSC01624.jpg
ヘッドロックを逃れて、寛ぎのポーズ

お口直しを挟んでメインのステーキへ
DSC01626.jpg

その後、デザートのプレートへ
DSC01629.jpg

どれも、美味しかったです。

寝る前のベットの上で
DSC01637.jpg
”寝ようよ、寝ようよ”っとノビノビポーズ中。この後、就寝

翌日は、あいにくの雨模様
那須高原でワンコと乗れるロープウェイがあったので、
とりあえず移動
移動中に、野良犬がいました。(大型犬)
DSC01646.jpg
近くにずっと観察している人がいました。

ロープウェイの場所に着きましたが、動いている感じではなく
風が強くて雨も一杯降っていたので写真を撮りに
DSC01648.jpg
晴れていればなあっと後ろ髪を引かれながら、昼飯をとりに下山

この日の昼食は、”田舎のレストラン はしもと”へ
DSC01664.jpg
ワンコの室内同伴OKで日本食ということで行って見ました。
付いて早々、ワンコにおやつを貰って
DSC01658.jpg
”おやつですか?”っとニオイを嗅ぐ華丸

ここは定食に煮物が付いていて、しかもかなりの種類から
食べれるだけ食べてよいということで、テーブルの上は
DSC01660.jpg
メインを食べる前に煮物だらけに、味はすごく美味しかったです。

これはみきぞぉの頼んだうどんと角肉のセット。
DSC01663.jpg

食べ終わった後で、角肉とお味噌が美味しかったお土産に
購入したりと色々買っても、1万ちょっとというお値段で
料理どれも美味しく、行って良かったお店でした。

この後、紅茶を飲みに”英国伝統紅茶館 AUNTIES(アンティーズ)”へ
店内は英国風で食器のセットなんかが飾ってありました。
DSC01669.jpg
DSC01672.jpg

日本の紅茶とは違いますと言われ飲みましたが、
飛び切り美味しいという印象はなかったというのが感想
DSC01676.jpg

今日の宿の”ドッグコテージ ハートヒルズ”へ
DSC01686.jpg
5棟のコテージがあって、かなり広い所です。

私たちとご両親が泊まったコテージ(写真の2棟)
DSC01694.jpg

室内は、広くて非常にきれい。しかもワンコが滑らない床
DSC01692.jpg

広大なドッグランがあります。
DSC01695.jpg

着いて早々、ドッグランへ

駆け回るジュリちゃん
DSC01698.jpg

いきなり草を食べ始める華丸
DSC01701.jpg

お母さんと遊ぶジュリの動画


駆け回る華丸の動画

二頭とも人間と遊ぶのが大好きで、犬同士はダメダメでした

二日目の夕食と紅葉見物へ続きます。


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
