

月の写真撮ってました

旦那のよしぞぉです^^

望遠レンズを買ったので試しに月の写真を撮って遊びました。

夜中の月の写真です。
IMGP0494.jpg
意外と月は明るくってクレータが見えるぐらいに撮れます。

別の休みの日に、なんか写真撮りたいなあって思ったのですが

華丸は、寝ているばかりで被写体にはならずorz

月を出始めから撮ってみました。

夕刻の上がり始めの月です
IMGP0536.jpg

7時ぐらいの月です。
IMGP0552.jpg
この時間だと、色が黄色くでます。街の明かりのせいらしいです。

よく上がり始めの月を見ると赤く見えたりするのは、
街の明かりのせいらしいです。

8時ぐらいになると夜中と変わらなくなります。
IMGP0569.jpg

ちょっと天体写真も面白いかも!?っと思ったりして

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

教科書みたいです!!

すごい!!理科の教科書に載ってそうなくらいに本格的ですね!!
自分でこんな写真が撮れるなんてかなり上がりi-184ますね^^

私も気付けばウィルの写真がいつもソファーで寝てる写真ばかりですi-202もうちょっと変わり映えのある写真を撮れるようにガンバリマス^^

まみさんへ

ありがとうございます^^
あんまり天体って撮った事がなかったので
結構キレイに撮れて、自分でもびっくりです^^;

華丸も、ソファーで寝ている写真ばかりです。
動き回る時が限られるので、家の中では厳しいですね。
可愛らしい写真が撮れる様に、がんばりましょう!!
(寝顔も可愛いんですけど・・・・)
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
