

プロレス観戦へ

旦那のよしぞぉです^^

プロレス観戦なんですが、
みきぞぉも私も、プロレスはそんなに興味がある方ではないのですが、
実は、以前みきぞぉがブログに書いた
”ジョー樋口”さんの追悼公演が、武道館で行われたので
それを観戦に行ってきました。
(みきぞぉは、子供の頃おばあさんとよく見ていたらしく、
 久々のプロレス観戦でノアが良いのかわかりませんが、面白かったと連呼してました

会場には、外にも中にも、こんな看板が出てました。

IMGP0926.jpg
IMGP0946.jpg

会場内には、献花台も設置されていて大勢の人が花を献花してました。

IMGP0928.jpg

改めて、ファンに愛されているんだと感じました。

試合の開始前に、会場の人全員が起立して、追悼のテンカウントが行われ

IMGP0949.jpg

会場からは”ジョー”という声が方々から上がりました。

試合が始まり、何試合か見ていると知っている人が

IMGP0981.jpg

佐々木健介でした。

試合内容は、真剣勝負と言うよりは余興の内容で面白かったです。

IMGP0996.jpg

試合を終わった後、選手は遺影の前でお辞儀をして

IMGP1043.jpg

帰っていく姿も見れて、ファンだけではなく選手にも愛されていたんだなと・・・。

その後、何試合か開催され

IMGP1060.jpg
IMGP1104.jpg
IMGP1165.jpg
IMGP1129.jpg


途中で、追悼のセレモニーが開催されまいした。

ビジョンには、ジョーさんのこれまでの軌跡が次々と映し出されて

IMGP1111.jpg
IMGP1118.jpg

最後に、

IMGP1122.jpg

会場から”お疲れ様”の声がたくさん上がりました。

私自身、結婚した後に何回かお会いした程度だったのですが
改めて、すごい人だったんだと実感しました。

最後に、改めて”心からご冥福をお祈り申し上げます”。


代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
