

またまたイルミ撮影

旦那のよしぞぉです^^

クリスマスシーズンですね。
といっても。みきぞぉは私と華丸をおいて、
友達と恒例の温泉旅行へ行っちゃいました(-"-)

残された私と華丸^^;
私はイルミでも撮りに行こうかなあって考えてたけど
最近、華丸を連れて出かけてないなあっとも思い
一緒に行くことにしました(^^♪

場所は、昭和記念公園。
夕方からだと駐車料金が4分の1になるので、ここにしました。

片道車で1時間半(-"-)
車の中で華丸は、私の膝の上で落ち着かないけど静かには
していてくれました^^;

っで、到着。
入り口には、大きなグラスが積み上げられたツリーがありました。
IMGP1253.jpg

色が赤と緑に変わったりします。
IMGP1254.jpg

すっごい人だかりで、華丸はすでに逃亡モード・・・・。

そんな華丸をほっておいて^^;、どんどん写真をパシャパシャと
IMGP1259.jpg
IMGP1262.jpg

秋に来た銀杏並木は、イルミネーションの並木になってました。
IMGP1260.jpg

華丸は、見事なシッポイン^^;
IMGP1263.jpg
”人が多くてこわいよ~”

犬連れが多くて、かわいいわねえっていろんな人が寄ってきてビビリまくり^^;

奥の方に噴水がライトアップされ
IMGP1265.jpg

ケヤキも綺麗にライトアップされてました。
IMGP1272.jpg

華丸がかわいそうなので、人が居ない野原に解放してあげると
駆けずり回り、尻尾もアップ!!

でも、おなかが減ったのか草をパクパク^m^
IMGP1281.jpg

帰り際に、メインストリートのイルミを撮影。
IMGP1289.jpg
IMGP1290.jpg

華丸は、辺りをキョロキョロ
IMGP1297.jpg
”誰もよってきませんよ~に”

ちょっと面白い写真を撮りたいなあって思ってツリーをバックにパチリ
IMGP1306.jpg
IMGP1307.jpg
なんか、華丸がライトアップされたように見えました^m^

帰りの車の中は、遊ばせた成果が出て、膝の上で華丸は爆睡してくれたので
運転は、楽チン(^^♪

帰ってきても、爆睡しているので疲れ果てたみたいです^^;

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
