

クリスマスのケーキ

旦那のよしぞぉです^^

クリスマスイブですね。
今日は、普通に仕事だったので華丸は、お留守番^^;

仕事帰りに、いつも行ってる田園茶房が横浜に臨時で
お店を出していることをしり、帰りにワンコが食べれる
ケーキを買ってきました。
IMGP1357.jpg

華丸の前に置いてあげても
IMGP1358.jpg
”食べ物ですよね。でも大きいです”っと食べず

華丸は、口に入れられない大きさの食べ物は食べません^^;

小さくしてあげて差し出してみると
IMGP1360.jpg
”おいしいです”っと食べ初めて

IMGP1361.jpg
”普段と違いますね”なんか嬉しそうな顔だね(^^♪

IMGP1365.jpg
”ハフハフ”

IMGP1367.jpg
”ちょっと大きいから外に出してっと”

食べ終わっても、器の匂いを嗅いだり舐めたりと
IMGP1372.jpg
IMGP1373.jpg

余韻に浸ってくれました(^^♪

ご覧の通り感触(^_^)v
IMGP1376.jpg

ちょっとだけ、クリスマス気分だったね。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
