

新年の挨拶(1日目)

旦那のよしぞぉです^^

1月2日のことですが、私の実家に華丸を連れて
新年の挨拶に行きました。
実家までは、車で15分という近所の里帰りです^^;

着いて早々、私の姉に抱かれる華丸
IMGP1414.jpg
最近、本当に人を信用しているようで震えることがなくなりました^^v

続いて、母親に抱かれ
IMGP1418.jpg
なんか、顔が嬉しそう^^

犬嫌いだった甥っ子にも
IMGP1426.jpg
甥っ子は、華丸なら自分から寄っていて抱けるようになりました^^v

その後も、いろんな人に抱かれてやっとみきぞぉの元に
IMGP1430.jpg
”疲れました” 本当に疲れた感じだね。

ちょっと、華丸の息抜きに庭に放してやりました。
IMGP1436.jpg

相変わらず駆けずり回り、草を食べまくってました。
IMGP1437.jpg

帰ってきてみきぞぉの足元の華丸。
IMGP1447.jpg
見事に舌が出たまま^^

再度、私の両親に抱かれる^^;
IMGP1450.jpg
IMGP1455.jpg

家族からも、すごく落ち着いて愛想がよくなったと言われました。
よかったよかった^^

でも、家に帰ってきた華丸は、死んだように寝てました^^;
本当に疲れたんだね。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
