

Sちゃんが家に来てくれました

旦那のよしぞぉです^^

先日のことですが、Sちゃんが家に遊びに来てくれました。
華丸とは、ほぼ一年ぶりぐらいで
そのときは、知らない人に会っても、よそよそしく震えていたときでした。

久しぶりの再会ですが、家に来たときは
ビビッて、どうして良いかわからなくなっていましたが
落ち着いてきたら・・・
IMG_1724.jpg
隣に寝そべり、撫でて貰ってうっとり顔です(^^♪

そのまま、しばらくSちゃんと会話をしていると
IMG_1730.jpg
Sちゃんに寄り添うように、熟睡しました(^_^)v

抱っこされても
IMG_1731.jpg
ご覧のとおり、安心して寝ています。

本当に、人との接し方が変わったなあって実感しました。
華丸も、Sちゃんが好きなのね^m^

夕食に、華丸と一緒にanea Cafe 学芸大学前店に行きました。
変わったビールがあり
IMG_1734.jpg
左がマイケルジャクソンが愛したと書いてあるビール(黒で濃厚)
右がドイツの有名なビール(味がすっきり)

おつまみに頼んだローストビーフのカルパッチョ
IMG_1737.jpg

華丸には、ささみを注文
IMG_1736.jpg
こんなことをしても、良いと言われないので食べません^^;

よしと言ってからあっという間に・・・
IMG_1745.jpg
完食でした^^;

メインはパスタを三種類頼みました。
IMG_1746.jpg
ドックカフェですが、メニューも豊富(お酒も豊富^^;)で閉店時間も午前2時まで
味も満足といういいお店を見つけた感じです(^_^)v

ここでもSちゃんに抱っこしてもらいました。
IMG_1749.jpg

Sちゃんからも、前とすごく変わっていて華丸と
仲良くできて楽しかったって言ってもらえました。よかった(^^♪

Sちゃんですが、
義足を履いていると分からないように会う度にスムーズに歩くので
本当に、驚かされます。
走るようになりたいと言っていたことを実現するために
日々トレーニングを積んでいる賜物です。
将来的には、パラリンピック出場??(マジです。みきぞぉ談)

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
