

都心も大雪(@_@)

旦那のよしぞぉです^^

今日は、大雪でしたね(@_@)
会社の帰宅時に、突然大粒の雪になっていて
手は痛いし、耳は痛いしで大変でした。
明日の朝は、もっと大変なことになっていそうですが^^;

で、雪ということで、みきぞぉが喜びまくって
華丸が犠牲者に・・・・。

マンションから見た景色は
IMGP1618.jpg
雪景色そのものでした^^;

連れ出された華丸は。。。。
IMGP1622.jpg
雪を確認中。”なんか覚えがあるような・・・”

誰も足跡のない駐車場に華丸の足跡。
IMGP1630.jpg

早速、ちっこ^^;
IMGP1633.jpg

いつものうんPポイントでも雪の匂いを嗅ぎ
IMGP1676.jpg
しっかり、雪の中でもうんPをしました(^_^)v

その後は、雪の中をかけ回りました。
IMGP1680.jpg
IMGP1681.jpg
暗かったのでブレブレですが^^;

帰り際には、さすがに足が冷たかったようで・・・
IMGP1690.jpg
右足を上げて、冷たさをしのごうと必死に^^;

みきぞぉも私も華丸もずぶぬれ・・・
ついでにカメラも・・・・(防水カメラを買ってよかったと思いました)

でも、年に一回あるかないかのことなので、楽しかったね(^^♪

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しそうですね♪

昨日は一気に積もりましたね。
わが家は寒さに負けて雪遊びを断念しました^^;

心なしか華ちゃんのお顔が寒そうに引きつって見えます^^
そんな中でもはしゃいで走る華ちゃんを、ウィルも見習わなきゃな~って思います(本当はウィルじゃなくて私が!!)

貴重な雪の日を満喫できて華ちゃん良かったですねe-446

>まみさん
返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

翌日には、すっかりなくなってしまった雪でしたが、寒くても雪だと外に出たくなるのを無理やり付き合わせられてる華丸とよしぞぉですw

寒さであっという間に動きが鈍くなった華丸でした(笑)
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
