スポンサーサイト


少し前の話ですが

旦那のよしぞぉです^^

まだまだ、余震が続いてますが
先週の金曜日から私も出社を始めました。
計画停電があり、仕事としてはかなり制限されてますが・・・。

ブログも、少々サボっていた間にアップしていなかった
ものがあるのでアップしていきます。

まずは2月の中旬に、みきぞぉが女友達と
華丸を連れて箱根の仙石原に行って来ました。
華丸は、知らない人との始めての旅行でしたが、
DCIM0001.jpg
この写真の直後にゲボ・・・。友達に迷惑を。すみません(-"-)
さらにもう一回車の中でゲボして、さらに車で留守番中にうんPを・・・。

一緒にいった友達のわんこと来るまで接近
DCIM0003.jpg
でも、これが限界でした。

部屋のなかで、友達のわんこの服を着せられる華丸^m^
DCIM0002.jpg
ピンクが意外に似合う男の子です。

で、私にお土産と買ってきたのが、これ
IMG_1795.jpg
家は夫婦そろって、エバンゲリオンが好きなので、仙石原と聞くと・・・。

中は、こんな感じ
IMG_1796.jpg

で中身は
IMG_1797.jpg
ちゃんと双子山になってます。双子山はヤシマ作戦が実行された場所
(最近、ツイッターでこの作戦名が使われてます)

味も、意外とおいしかったです。

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

震災後ツライ一週間で、やっと落ち着きました。
(大きな被害にあったわけでもない、自滅しただけなので情けないですが)

ひとりってやっぱりツライ(泣)
家族が居るってすごいコトだと思います
(あぁ、がんばらないと(笑))
ビビリなはなちゃん、おちつきましたか?

はなちゃん、ピンクを着ると女の子のようですね!

明日からの出社も大変そうですがなんとか乗り切ってください!
わたしも節電を心掛け、自分のできるコトをやっていきたいと思います。

みきぞぉさんとの食事記事もアップするタイミングを逃したので、もうちょっと落ち着いたらアップしようと思います。

>じゅんこさん

一人暮らしをしている友人達は、じゅんこさんと同じように辛さを言っていました。
あの地震の時、整骨院で働いている友人が「院長が患者さんを誘導することもなく自分だけ逃げようとしていた」と聞いて、有事に出る本性というのを考えさせられました。

そんな辛い思いをしていたのに、じゅんこさんのブログもチェックしないでいたから知らずにごめんなさい(T_T)

華丸は、少し落ち着いてきましたが、今日も何にビビッているのか急に私の懐に入ってきたりと留守番させるのも躊躇してしまいます。

ピンクが似合う華丸なので、青の服を着ていても「女の子ですか?」とよく聞かれますww

よしぞぉは、今日から出勤しています。
計画停電が問題で仕事の進み具合が悪いようです。

仲が良いお客さんだった人が宮城県出身なのですが、その人から電話があって石巻に住んでいる親戚が津波の被害で一文無しになったけど、みなさん安否の確認が取れたと聞けました。

これから生きる希望もない状況で生活しなくてはいけない人達が多くいる中、じゅんこさんが言うように自分達ができることをしていくしかないですね。
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
