スポンサーサイト


今日の試練?!

今日は私の実家に行き、その後日本橋で用事がある日でした。

昨日に来たばかりの華丸くんを留守番させるには忍びなかったので、車酔いすると可哀想だから実家で一時預かってもらい日本橋へいったのですが。。。

まずは、私の初スリング
hatuodekake.jpg

自宅から実家までは車で20分ぐらい。
車酔いもなく、出発して間もなく安心してウトウトした華丸くん。

実家のワンコのジュリちゃん♪
jyuli.jpg

このジュリちゃん
両親が旅行中に野良だったのを保護して連れて帰ってきたコです。
7年前に保護した当時は、生後約6ヶ月。
たれ耳の小さくてかわいい娘だったのが、今は約20kgぐらいのちと重い元気な女の子です(^_^;)

大好きなもの
ご飯と大人の人間のみ。。。

子供は、私の弟の生まれたばかりの娘ですら怖がり、散歩中にすれ違うワンコには目もくれず連れている人間に愛嬌をふりまくるジュリちゃん。

最近、大きなワンコは無視するけど小さなワンコが怖いみたいで逃げると聞いていたのでどうなるかと思っていたら、私が連れてきたせいか、かなりハイテンションで嬉しそうに華丸くんに挨拶をしようとするのです。

その写真が撮れなかったのが残念だけど、スリング内で固まっている華丸くんがしつこいジュリに『ガウ』してたww

ガウされてもシッポが千切れそうなくらいぶんぶん振って近寄るので、父に押さえられ少し落ち着いたところの写真です(~_~;)

私達が出かけた後、ジュリは隔離され(笑)両親がいるリビングで自由にさせていたら、シートの上でちっこしたのにうんPが失敗。

ま、仕方ないことですw

おやつのボーロを実家の母があげても食べれないくらい緊張してたようで、帰宅してからボーロをあげると。。。
oyatu.jpg

無心に食べてた。

その後、私が部屋を出てったら
dokoikuno.jpg

少しある窓から見える華丸くんが困った顔してました。

やっと落ち着き、スヤスヤと眠る華丸くん。
suyasuya.jpg

今日は、ずいぶん近づけたように感じた一日でした(^_^)



代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。
ただ今、猫ちゃん達が急募です!!

momoさんちのきょうこちゃんも募集中!



ペットブログランキング ←ぽちっと



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

安心しきって寝てますね・・・(笑)
こういう寝顔をみると、本当こちらまで幸せになります

リンク、ぜひお願いします☆
私も張らせていただきました~(事後報告お許しくださ~い)

はっかサンについては、私もわかりません。
お力になれず・・・ごめんなさい

見事に縮まっていますね

華丸くん、兄弟が居たワリに、うちでもさほどわんこ好きではなかったです。
ジュリちゃんには気に入られたんですね!よかったv-392

上手に甘えていますね
(甘えさせていますね、が正解かも)
このまま、色々な事が徐々に出来るようになるといいなぁ~。

momoさん
ありがとうございます。
はっかさんのことは、ご本人が気づいてくれたらそのようにしたいと思います。

じゅんこさん
ジュリの態度には、両親共々、びっくりでした(^_^;)
華丸くんには、甘えさせ過ぎないように気をつけながらやっていきます。
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
