

4月のワンコンパ

旦那のよしぞぉです^^

昨日ですが、定例のワンコンパでした。
メンバーはいつものじゃんこさん、まみさん、トムさんご夫妻、
そして、私たち夫婦でした。
今回の幹事は、まみさんです。企画ありがとうございました(^^♪

場所は、代々木公園近くのTARLUMでした。
メインと飲み物が選べて、デザートも豊富でいいお店でした。

で、私はカメラ担当なので写真をいつも通り撮りまくり
IMGP1823.jpg
籠に入ってやってきた、じじちゃん、りんりんちゃんの仲良し親子。

IMGP1839.jpg
顔つきが大人びてきて少しビビリもなくなって来たウィル君。

IMGP1843.jpg
写真を撮ったらカメラ目線くれました^^;

IMGP1844.jpg
りんりんちゃんが好きなウィル君の接近ショット。

IMGP1861.jpg
華丸は、みきぞぉの上で助けを求めている。なぜ?^^;

IMGP1875.jpg
じゅんこさんの上に移動した華丸。
最初はうそ震えしていたけど、直ぐに落ち着いていたね。

IMGP1885.jpg
じじちゃんに接近するウィル君。今回はなんか積極的でした。

IMGP1897.jpg
じじちゃんと華丸のツーショット。

IMGP1906.jpg
みきぞぉの所に、移動させられ微妙に困り顔のウィル君^^;

IMGP1910.jpg
ジジちゃん、りんりんちゃんに挟まれてハーレム状態の華丸。
でも、固まって動けなくなってました^m^
動けなくなっている華丸を助けるために、おやつタイムへ

IMGP1913.jpg
3匹に狙われるまみさん。

IMGP1916.jpg
ジジちゃん、りんりんちゃんに襲われたまみさん^^;
華丸は、迫力に負けてじゅんこさんの元へ非難(-"-)

IMGP1922.jpg
みきぞぉの上で、おやつにかぶり付くウィル君。

IMGP1925.jpg
IMGP1928.jpg
おっとりしていたりんりんちゃんが豹変してます^^;

トムさんご夫妻が合流したら、華丸がフェイス君を見つけて
喜び尻尾を降り始めたので挨拶に行かせて見ました。

IMGP1941.jpg
まずは、サンゴ姉さんと

IMGP1949.jpg
兄弟のご挨拶中かな。やっぱり仲が良いです。

IMGP1966.jpg
フェイス君は、すごく人懐っこくなっていて挨拶に来てくれました(^^♪

ここで料理が着始めました。

IMGP1971.jpg
前菜と狙いを定めるウィル君^^;

IMGP1973.jpg
まみさんに注意されて、ちょっとふてくさってる??^m^

IMGP1975.jpg
その横で、狙いを定めるフェイス君^^;

IMGP1979.jpg
食べ物に近づくと怒られるので、興味なしの華丸^^;

メインは写真撮り損ねましたorz

IMGP1995.jpg
兄弟三人の特徴が出た一枚。フェイス君の表情がいいです。

IMGP1998.jpg
珍しく同じ方向むく兄弟。

IMGP2022.jpg
仲の良い華丸とフェイス君のショット(^^♪

IMGP2037.jpg
まみさんの上で、くつろぐウィル君。

IMGP2056.jpg
兄弟を無理くりこちらに向かせて撮った記念写真!!

IMGP2063.jpg
最後まで、くっついた華丸とフェイス君(^^♪

最後は、デザートで締めました。
IMGP2066.jpg
IMGP2067.jpg

お土産まで頂いてしまいました。
IMGP2069.jpg
左がじゅんこさんの手作りケーキ、右がトムさんから頂きました。

本当に、楽しい時間をありがとうございました。

今度は、みきぞぉが幹事なので、楽しみにお待ちください

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました。

楽しい時間をありがとうございました。
よしぞぉさんのおかげで、ほんの一瞬利口になれた様な気がしたわたしです(笑)新クリーンエネルギーには本当に興味深々なので、是非次回も講義お願いしますっ!(三文字の言葉を忘れました。もう一度教えてください)

はなちゃんは相変わらずおっとりさんで可愛かったです。
ちゃんとフェイスくんを認識できるのってスゴイですよね!っていつも思ってしまいます。わんこオヤツもご馳走様でした。

↓ みきぞぉさん、大学がんばってください(笑)
わたしだったら絶対に寝てます。。。

ワンコンパの前に、また飲みにいきましょ~。(出来れば4人で)
次回、幹事もよろしくお願いします。

ありがとうございました☆

楽しい写真をたくさん載せていただいてありがとうございました!!
三兄弟の貴重なショットv-353特徴がでていて笑えました^^

写真で見てもみんなみんなかわいいですね~v-10

私も原発のお話勉強になりました~そして知り合いが受付している会社とヨシさんが少しだけ(→ですか?)つながりがあってびっくりしました^^

ぜひまた遊んでくださいi-100i-185
よろしくお願いします!!

>じゅんこさん

3文字は、セルンです。
よく質問する私には、知っていることでも面倒で答えないことがケンカの元ですが今回は気分良く話していましたねぇ(^_^;)
「なんでそんなことまで知っているの?」と思うくらい得意分野には知識豊富なので、また聞いてやってくださいww

私の勉強の方は、最初に取った教科に比べて専門的なものばかりなので苦戦中です(T_T)

来月、また飲み会計画しましょう(^^♪

>まみさん

今回もまた、たくさん写真を撮ったようですw
会がある事に、3兄弟の成長ぶりが見れて楽しいですよね(^・^)

よしぞぉの会社は、規模が大きいから知り合いもいる可能性がたかいですよねぇw

もしよかったら、次の飲み会に来てくださいm(__)m
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
