

お台場へ遊びに

旦那のよしぞぉです^^

昨日のことですが、
久しぶりにSちゃんと遊びました(^^♪

遊んだのは、お台場です。
待ち合わせは、ワンコと一緒に焼肉が食べれるという
”うしすけ”です。
C360_2011-05-04 11-24-26

お昼前に待ち合わせだったのですが、ここで事件が(-"-)
待ち合わせなのに、みきぞぉが携帯電話を忘れてくる・・・。おいおい。
たまたま、私の携帯にSちゃんの番号があったから、よかったですが。。

無事に、待ち合わせが出来てお店の中へ
中に入って華丸は、早速Sちゃんになでなでしてもらってました(^^♪
C360_2011-05-04 11-44-57

注文したのは特選焼肉ランチです。
前菜とサラダ
C360_2011-05-04 12-01-43

続いてメインの焼肉(隣は華丸用に頼んだプリンです)
C360_2011-05-04 12-04-05
味は、美味しい焼肉でした(^_^)v

焼いたお肉を華丸の前に出して遊ぶみきぞぉ
C360_2011-05-04 12-13-36
”くれるんですか?”

変わりに、プリンをあげました。
C360_2011-05-04 12-40-50
でも、何が気に食わないのか、ほとんどプリンを食べない華丸(-"-)

で、焼肉を食べた後は、最近ワンコに優しいビーナスフォートへ
休みだったのでかなり、人が多かったです(@_@)
C360_2011-05-04 13-18-47
C360_2011-05-04 13-19-18_org
C360_2011-05-04 13-37-38_org

ビーナスフォートで、カバンやら靴やらを買って
最後に、Sちゃんから華丸へ誕生日プレゼントまで買ってもらいました(^^♪

Sちゃんを送ってから、帰宅途中に夕焼けを見ると
C360_2011-05-04 18-11-36
これ多分黄砂によって、もやがかかっている感じに見えました。

帰宅してから、Sちゃんに買ってもらったプレゼント開封(^^♪
さっそく、華丸に装着!!
IMGP2071.jpg
IMGP2080.jpg
サングラスに可愛らしい服です。
このサングラスは、ちゃんと見えていて、さらにUVカット!!
なんか、ワイルドてカッコいいです(^_^)v

服も、ワンポイントのてんとう虫があってかわいいです。
IMGP2082.jpg

なぜか、サングラスをすると首が前に出る(笑)
IMGP2085.jpg

首を無理やり上げようとしてみると、不安で腕に手をかけて訴える(笑)
IMGP2087.jpg

その後は、くつろぐワイルド華丸
IMGP2088.jpg

サングラスをあげてみると
IMGP2093.jpg

似合っていますね(親ばかですが・・・)

これ以外にも、おやつまで買ってもらいました。
IMGP2090.jpg

Sちゃん、ありがとう(^^♪

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
