スポンサーサイト


華丸の誕生日でした

旦那のよしぞぉです^^

一日過ぎてしまいましたが
昨日の5月5日は華丸の3歳の誕生日でした(^^♪

獣医にいろいろ言われて、変えた結果ですが・・・。
男の子のお祝いの日だし、誕生日としてはいい日だと思います。

誕生日のお祝いをしに、いつもの田園茶房へ
お昼を少し過ぎた時間に行ったので、結構空いていました(^_^)v

着いて早々、何だかまぶしそうな目線に華丸
IMG_1844.jpg

直ぐにくつろぎモードになりました^^;
IMG_1848.jpg

お店に誕生日で着たといったところ、写真のようにプレート付けてくれました(^^♪
IMG_1850.jpg
今回は、”かぼちゃと豆乳のショートケーキ”を注文。

スプーンに取って食べさせようとしても
IMG_1853.jpg
”美味しそうですが、何でしょうか?”
っと、舌なめずりしているくせに食べないorz

仕方なく手であげて一口食べたとたん
IMG_1855.jpg
IMG_1857.jpg
”美味しいです。もっとください”
がっつがっつっと食べ始めました^^;

でも、華丸は結構小食。。。。
IMG_1860.jpg
半分食べたら、おなか一杯でもういりません状態に^^;

その後は、
IMG_1861.jpg
くつろぎモードに移行しました(^^♪

まだまだ、若い華丸。これからもいろんな経験を一緒にして行こうね!(^^)!

代表さんのところには、たくさんのコ達が保護されています。

他にも本当の家族を待ちながら預かりさまのお宅にいるコ達が多くいます。
どうか皆さまの暖かいご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m


ペットブログランキング ←ぽちっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

華丸くん、誕生日おめでとう。
どんどん家族の一員になっていきますね。
今度はぜひうちの子たちとドッグランで遊ばせましょうね。

おめでとう♪

華丸君お誕生日おめでとう♪

実は記事を読んでびっくりしました!
我が家も同じ日のお昼頃、田園茶房でランチしていました。
しかも席まで同じです。
せっかくなので、お会いしたかったです~。

後で同じアングルのはんぞ~の写真アップしようと思います♪

HAPPY BIRTHDAY!!

華丸くん、おめでとう~e-68

美味しそうなケーキでお祝いしてもらって良かったね!でも相変わらずガツガツしてないですね^^;お上品な華丸くんです♪

サングラスもとっても良い感じでした^m^

これからもゆる~めな華丸くんのかわいらしさ、楽しみにしていまーすv-10

>トムさん
ありがとうございます(^・^)
華丸は、なくてはならない存在になりました。
次の同窓会にも食後に遊べる場所が近くにあるお店を探して、一緒に遊んでやってくださいm(__)m

>レオママさん
ありがとうございます(^・^)
時間からするとレオママさん達のすぐ後に私達が田園茶房へ行ったようですねぇ。
私が出かけるまでウダウダしてたために遅くなってしまいました。
結果レオママさんにお会いできなかった(>_<)
残念です。
はんちゃん元気そうですね。
また機会があれば、お会いしたいですi-184

>まみさん
ありがとうございます(^・^)
いつかはガツガツ食べれるようになってほしいと思っているのですが、まだまだのようですw
サングラスは、身動きできない華丸をいいことに遊んでしまいました(^_^;)
天気がいい日にサングラス着用で散歩したいと思っていますww
プロフィール

みきぞぉ

Author:みきぞぉ
こんにちは。
華丸です(^_^)
これから家庭犬となるべく、日々、精進していきます(笑)
ビビリですが、ガンバリマス!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
